星狩りの国


50 【非公式】東京村前哨戦もどき


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


馬酔木 グレース

>>756
追加
ツヅリ白見えたら、▼ツヅリの人間を黒塗り、です
ちょっと分かりにくいですね

(757) kkkitty 2022/08/25(Thu) 11:46:31

曼珠沙華 チヒロ

■2dつづき
>>2:76 ここはなんとも。対抗全ミュートスタイルならまだしも、そうじゃないので「いまさら!?」って気持ちだった。
どういう手続きで狼探しているのか気になったよ。

脱線。私がサエッタ白見たの、そこも理由だった。
3占全員から視線向けられている狼像が想像できなかった。
見事に騙されてた。

(758) naoki_ng08 2022/08/25(Thu) 11:46:46

猫柳 クヘイ

ウタタがエテルノを苦手としてるのに僕を吊り位置簡単に挙げたことから真ではないとログを落とした直後に目に入るグレースの確白お漏らし

僕は考えることをやめた

(759) gammasshiro 2022/08/25(Thu) 11:50:00

【独】 青薔薇 ロザベラ

>>751 ハスミ
2014年と2018年は長期やってないね。
オフ会の方に力を入れてた時期なので、人狼自体には触れてるけど。

(-289) kota 2022/08/25(Thu) 11:50:04

曼珠沙華 チヒロ

>>756>>757 グレース
▼ツヅリ主張組は村っぽいのをわかった上で吊ろうとしているので、そこで塗れるのかは疑問。

(760) naoki_ng08 2022/08/25(Thu) 11:50:39

【独】 サンダーソニア サエッタ

占い全員から黒くみられる狼なんていくらでもいますからね。

そこを要素にしてくれる人もいますし、対抗が黒いって言ってるから違うかって外してくれる真占いとかもいます。今回はその辺も利用したかったんですけど、それ以前の問題でしたねというお話…

(-290) yami721 2022/08/25(Thu) 11:51:05

【独】 ユーコミス キアラ

決着までの日数が短かったのはそうなんだけど、クソ雑魚な負け方とか歯ごたえ無いとはあたしは思ってないけどね。そこはエピの流速と厚さ見て「日数の割に濃い内容の村にできた」と自信を持ってほしいところ。

内容としてはロザベラちゃんの騙りは非常に上手かったし、狩人がランダムで配られるなら5〜6割は襲撃通ってたんじゃない?と思ってる。
真占相手のタイマンで5〜6割はかなり強いよ

(-291) qill 2022/08/25(Thu) 11:51:29

【独】 ユーコミス キアラ

流速早くてわかりにくいな。キアラ>>-291はロザベラちゃん宛ね。

(-292) qill 2022/08/25(Thu) 11:52:36

上匂 ハスミ

初日コバトさんでまとまってて黒が出たなら3日目にサエッタさんでまとまってても非狼要素にはならないよな〜とかは思いましたね。

(761) Λv 2022/08/25(Thu) 11:52:54

馬酔木 グレース

>>760
あっちゃー
見通しが甘いっていうか、もしかして無駄…?

(762) kkkitty 2022/08/25(Thu) 11:53:39

マンドレイク アルル

私が狼ならウタタ6-7割は抜けると見るね

(763) shiroma 2022/08/25(Thu) 11:53:57

スターチス エテルノ

>>752チヒロ
仮想占い師グレェテがお相手します。即尻尾まいてしまうとつまらないでしょうから、リソースは制限なしでやらせてもらいます。

---

チヒロさん
>>1:14>>1:19
「占い方針は統一、自由どちらも対応可能ですっ」

方針を見落としたわけじゃ無いです。ましてやウイさんを軽視したわけでもないですよ。方針が変わるかもしれないとは思いましたけど。

初日の議題、ほら名刺交換ってあるでしょう。私は自信なさそうに見えるらしくって言っておいた方が良いかなって。少なくともツヅリさんは知りたがってました。アルルさんみたいな需要もあります。

(764) balen 2022/08/25(Thu) 11:57:11

曼珠沙華 チヒロ

補足。冒頭のやりとりね。
ここで読み取り精度低いなとは思った。

ウイ>>1:7「占方法は統一で進めるっす」
グレース>>1:14「占い方針は統一、自由どちらも対応可能ですっ。対抗は確認してます。ギドラも。」
チヒロ>>1:17>>1:7見てるの?」
グレース>>1:19「確認していますっ。私はどちらも対応できます、の意味でした」
チヒロ>>1:36「統一に決まってるから対応も何もないよ」

(765) naoki_ng08 2022/08/25(Thu) 11:57:48

曼珠沙華 チヒロ

>>764 エテルノ
そうだね。むしろ>>1:19の返し方のほうか。
>>1:7見た上で、方針変わっても対応できるよアピール」なら理解。

(766) naoki_ng08 2022/08/25(Thu) 12:00:31

猫柳 クヘイ

ウタタが抜かれてもチヒロ・ロディ・エテルノ・ツヅリ辺りは絶対吊らせないな

(767) gammasshiro 2022/08/25(Thu) 12:01:00

【独】 サンダーソニア サエッタ

>>767
君は襲撃筆頭だから早い段階で死ぬよ

(-293) yami721 2022/08/25(Thu) 12:02:12

猫柳 クヘイ

じゃがいもなのに....

(768) gammasshiro 2022/08/25(Thu) 12:04:11

馬酔木 グレース

こう見ると無駄が多いし、注意力なさすぎるログなのが分かる…

(769) kkkitty 2022/08/25(Thu) 12:05:42

曼珠沙華 チヒロ

>>762 グレース
それ以前の話として、グレースは2dに狼位置を探す必要があるのに、>>756>>757は随分と悠長じゃない?
(こっちを先に言うべきでした。失礼)

(770) naoki_ng08 2022/08/25(Thu) 12:07:25

スターチス エテルノ

仮想占い師グレェテ
>>752チヒロさん

>>1:95>>1:118 偽黒牽制 
サエッタさんは穏やかながら理知的にキアラさんと戦術論のすり合わせを行っていたのが印象深いです。毅然と反論できる方だと思ったのですね。統一占いなので偽黒判定を跳ねのけられそうと言えば伝わりますかぁ。

残念ながら私にはサエッタさんは凄いなぁとしか分からず白黒は付けられませんでした。なので白黒どちらでも価値が有ると言ったんですぅ。


---
くっ 軽いお遊びのつもりでしたが、これはカロリー高いです。

コバト評はいったんギブアップ。

(771) balen 2022/08/25(Thu) 12:07:36



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ウタタ
37回 残--pt
ウイ
1回 残--pt
ロディ
94回 残--pt
チヒロ
185回 残--pt
エテルノ
120回 残--pt
グレース
28回 残--pt
ハスミ
101回 残--pt
キアラ
43回 残--pt
アルル
107回 残--pt
シホ
38回 残--pt
クヘイ
120回 残--pt

犠牲者 (2人)

ミコト(2d)
0回 残--pt
ツヅリ(4d)
79回 残--pt

処刑者 (3人)

コバト(3d)
15回 残--pt
サエッタ(4d)
63回 残--pt
ロザベラ(5d)
143回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (2人)

フレディ(1d)
59回 残--pt
ツキシマ(1d)
58回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら