星狩りの国


50 【非公式】東京村前哨戦もどき


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


上匂 ハスミ

急なんですが、一般に言われているのと違った意味で、人狼は確かにパズルゲーだなって進行中に思ったんですよね。
村人ごとに対応したパズルがあって、でもそれらには絵柄が全くない、真っ白なピースがいくつもあって、ピースを当てはめて行くと、そのうち完成はする。
でも、ゲームが進行するに連れて、真っ白なピースに絵柄が出てくる。その村人のパズルはちゃんと完成しているのに、絵柄だけは間違っている状態。それがミスリード。

(731) Λv 2022/08/25(Thu) 10:25:16

猫柳 クヘイ

>>722

僕の非対抗を回さないスタイルは編成問わず常にだけどね
一種のオナプだけどこのスタイルのおかげで、僕が狂人で3dに占いCOして誤爆した狼がlwで生存勝利したことがあったにゃ〜

(732) gammasshiro 2022/08/25(Thu) 10:30:04

曼珠沙華 チヒロ

>>720 アルル
解除の件は>>3:3だけなのでセーフ!

(733) naoki_ng08 2022/08/25(Thu) 10:31:01

上匂 ハスミ

前から、無駄な思考というものが存在する気はしていましたが、具体的にそれが何なのかというと言葉には出来ない。
そういう状態が続いていたんですが、このパズルの例えにヒントがある気がしている。「どうして絵柄が一致しないのか」という事を考察している、とか。

(734) Λv 2022/08/25(Thu) 10:31:39

猫柳 クヘイ

あんまり覚えてないけどCO前はギドラに1ptも割かなかった気がするにゃ〜
進行と推理以外にあんまり興味がないw

(735) gammasshiro 2022/08/25(Thu) 10:31:52

【独】 サンダーソニア サエッタ

私人外なんでノーカウントでお願いします。

(-275) yami721 2022/08/25(Thu) 10:32:48

【独】 スターチス エテルノ

ええと、過去にも何度か言ったことが有るのですがグレースは「見る」「聞く」「教わる」は相当蓄積されていますよね。


物覚えが良くない仲間として言いますが、聞いたことが右から左へ抜けていませんか。同じことを注意されていませんか。グレースに圧倒的に不足しているのは「やってみる」です。


見本としてはエピローグのウタタやロザベラですね。貰った意見を具体的に自分の中に吸収するための地道な訓練をしています。エピローグは楽しく過ごしたいとお考えならごめんなさい。

(-276) balen 2022/08/25(Thu) 10:34:25

【独】 上匂 ハスミ

人外でもそこにリソース配分したのは失策じゃないんですか?(マジレス)

(-277) Λv 2022/08/25(Thu) 10:36:04

猫柳 クヘイ

やみさんの次村全裸待機にゃ〜

(736) gammasshiro 2022/08/25(Thu) 10:36:35

マンドレイク アルル

>>-277
ハスミはサエッタのこと初日でそこそこ人外視してた?

なお私
炙りに喉は使わなかったけど
ギドラ解除云々に喉使ってました

(737) shiroma 2022/08/25(Thu) 10:40:32

曼珠沙華 チヒロ

>>732 クヘイ
得手不得手でいうとそれをやられるのは苦手だけど、でもわかる。
今回クヘイいなかったらそれこそシホ潜伏確定してたし。
(クヘイは私が占い希望しても当たらない可能性ある/シホはたぶん当たる)

(738) naoki_ng08 2022/08/25(Thu) 10:42:17

上匂 ハスミ

実際に人外だと思ったのは3日目からですね。初日はコバトさん以外は考えてないです。

(739) Λv 2022/08/25(Thu) 10:42:39

【独】 馬酔木 グレース

>>-276
確かにそうかもしれません…
腑に落ちました

(-278) kkkitty 2022/08/25(Thu) 10:43:43

【独】 サンダーソニア サエッタ

>>736 クヘイ

君や私みたいに連戦参加できる人ってそうそういないからね…?そもそも連戦開催かどうかとかその辺も全然決めてないけど…

(-279) yami721 2022/08/25(Thu) 10:44:51

猫柳 クヘイ

ぴにゃ〜(´;ω;`)

(740) gammasshiro 2022/08/25(Thu) 10:45:58

【独】 馬酔木 グレース

9月中旬以降ならワンチャン…?

(-280) kkkitty 2022/08/25(Thu) 10:46:18

猫柳 クヘイ

鯖が違えば長期掛け持ちしてしまうレベルの中毒です
ログ読むのが好きなんですよね

(741) gammasshiro 2022/08/25(Thu) 10:46:54

【独】 ユーコミス キアラ

入村はゴソッとリアル削れるからあんまり気楽にチェーンはできんのだごめんね〜…

その代わりエピでは色々話すつもりではある〜

でもクヘイくんはエピも楽しめるけど実戦の方が10倍くらい楽しめそうだから腰が重くてすまね〜の気持ち!

(-281) qill 2022/08/25(Thu) 11:02:23

猫柳 クヘイ

人狼狂なので人狼に携わってないと禁断症状が

(742) gammasshiro 2022/08/25(Thu) 11:06:15

上匂 ハスミ

ログ読みましょう

(743) Λv 2022/08/25(Thu) 11:08:06



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ウタタ
37回 残--pt
ウイ
1回 残--pt
ロディ
94回 残--pt
チヒロ
185回 残--pt
エテルノ
120回 残--pt
グレース
28回 残--pt
ハスミ
101回 残--pt
キアラ
43回 残--pt
アルル
107回 残--pt
シホ
38回 残--pt
クヘイ
120回 残--pt

犠牲者 (2人)

ミコト(2d)
0回 残--pt
ツヅリ(4d)
79回 残--pt

処刑者 (3人)

コバト(3d)
15回 残--pt
サエッタ(4d)
63回 残--pt
ロザベラ(5d)
143回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (2人)

フレディ(1d)
59回 残--pt
ツキシマ(1d)
58回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら