星狩りの国


105 【誰歓G】GWだ!休みだ!人狼だ!


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


(467) yuto 2023/05/05(Fri) 15:45:59

【見】 兵士 クラウス

>>466
わかりました
ジュリエット様に伝えておきます。

(468) 7sisany 2023/05/05(Fri) 15:46:46

兄です ヘンゼル

わからんでもない

(469) 幻日 2023/05/05(Fri) 15:51:37

蛙 カイ

ヤクモちゃまに視線がいくわりには能力処理要求が少なかったせいケロねー。

ティターニアちゃまサヤカちゃまどちらかを残すためには人狼サイドのリソースはヤクモちゃま黒塗りに全部注がないとダメだったぽいケロ。

(470) nei 2023/05/05(Fri) 15:52:57

【見】 兵士 クラウス

どんな人に甘えられたいのか言ってごらん

(471) 7sisany 2023/05/05(Fri) 15:52:57

【見】 公子 ロミオ

>>468
彼女は怒る素振りの反応はしても内心そんな気にしてないからどうぞどうぞ

(472) ゼルダ 2023/05/05(Fri) 15:53:56

【見】 兵士 クラウス

ヤクモあのタイミングで脱衣(非狩)したのも
あんまり触れられなかったな……
あれでラウラ吊りになる村の流れも実はよく分かってない

(473) 7sisany 2023/05/05(Fri) 15:58:36

【見】 兵士 クラウス

>>472
して(させて)もらえばいいじゃん膝枕……

(474) 7sisany 2023/05/05(Fri) 15:59:21

【見】 狡知 キサキ

>>450
判定前の真贋は人狼PLの嗜みよ。

ラウラの方は成功体験の話になっていて
記憶に残りやすそうなのと
その視界にロミオの存在がいない。

「嫁狂人」の話は本当の可能性も高いけれど
“ロミオに”呼ばれるなった部分までは辿れない。

(475) black-tea 2023/05/05(Fri) 16:00:53

【見】 狡知 キサキ

>>475

一方でロミオの方は誤読という
よくある事象でありロミオ個人にとって
それだけなら記憶しておくべき利点がない。
そしてその記憶の中の視界にラウラがいたことも
注文すべきポイント。

他に「皆が」や「誰かが」といったように
ぼんやりとした第三者が含まれていることなど
妙に視界に広がりがあり解像度の鮮明な部分や
粗い部分が混ざっている。

……ここから導き出される結論は、
ロミオがこの記憶を印象として残していたのは
“ラウラとの想い出がそこにあったから”
ではないかしら。よってロミオが正と予想。

さあ、エルの霊判定を。(塗り考察)

(476) black-tea 2023/05/05(Fri) 16:02:39

【見】 公子 ロミオ

ちなみに嫁狂人の話でそういう話があった自体は本当
僕が呼んでるのはそこ由来ではないというだけさ

(477) ゼルダ 2023/05/05(Fri) 16:03:46

【見】 【独】 兵士 クラウス

(話をまとめるとロミオがよその嫁のラウラを
自分の奥様にしたみたいになるが……?)

(-506) 7sisany 2023/05/05(Fri) 16:07:42

【見】 公子 ロミオ

>>474
まず滅多にいないから・・・

(478) ゼルダ 2023/05/05(Fri) 16:07:50

【見】 公子 ロミオ

そうだよ
前夫は音沙汰ないし、空き家があってその空き家は僕のものってみんな祝福してくれたからそのままもらったのさ

(479) ゼルダ 2023/05/05(Fri) 16:08:56

【見】 兵士 クラウス

荒れた家庭の気配がまたひとつ

(480) 7sisany 2023/05/05(Fri) 16:11:33

泡沫 ソフィア

>>473
単純にドン真だから狼のラウラ吊ろう

(481) shiroma_jinrou 2023/05/05(Fri) 16:32:01

人狼撲滅天使 エル

>>451
寝る時足を心臓より高くして寝てねって言われてるから、僕と契約して足枕になってよ

(482) honya 2023/05/05(Fri) 16:44:12

人狼撲滅天使 エル

>>476
ロミオにとってはそれが初だったようになっているが、実はそれよりも前にあった出逢いがあり、それをロミオが忘れていることに対するラウラの、本当の出逢はこうでしょ!? を思い出さないことへのもどかしさという概念が正解です!(適当)

(483) honya 2023/05/05(Fri) 16:51:42

【見】 狡知 キサキ

>>483
すれ違う二人の想いが真実という訳ね……

この真贋は難しい。
そして、……人の心もまた難しい。

(484) black-tea 2023/05/05(Fri) 17:03:12

【見】 公子 ロミオ

ラウラ嬢の場合は覚えてるから違うと断言できるけど
女の子に対しては基本的に紳士の姿勢でいるから、勝手に好感持たれる事は多いかもだけどいちいち覚えてるほど特別な事をしてるつもりもない

何が言いたいかというと、嫉妬からなる『私たちこういう出逢いだったの!』を強く言われると自信を持ってそうじゃないと言えないかもしれないので、好感持つ相手を間違えたと思って矛先をこっちに向けるのは勘弁願いたいという事

(485) ゼルダ 2023/05/05(Fri) 17:09:10



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

ドン
78回 残--pt
グレーテル
27回 残--pt
エル
28回 残--pt
ソフィア
26回 残--pt
ヤクモ
5回 残--pt
ヘンゼル
51回 残--pt
ラプンツェル
15回 残--pt
カイ
22回 残--pt

犠牲者 (2人)

ルドルフ(2d)
0回 残--pt
ミケ(4d)
0回 残--pt

処刑者 (6人)

ティターニア(3d)
9回 残--pt
サヤカ(4d)
60回 残--pt
ラウラ(5d)
29回 残--pt
テオドール(6d)
2回 残--pt
シェヘラザード(7d)
1回 残--pt
カーレン(8d)
7回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アン(1d)
6回 残--pt
ベティ(1d)
15回 残--pt
キサキ(1d)
19回 残--pt
ロミオ(1d)
80回 残--pt
ジュリエット(1d)
8回 残--pt
クロエ(1d)
3回 残--pt
クラウス(1d)
31回 残--pt
シラユキ(1d)
1回 残--pt
アマビエ(1d)
0回 残--pt
カガミ(1d)
0回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら