星狩りの国


111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 アオイ

議論できるかはインターフェースには記載がなかったと思うが、インターフェース一覧見れば発言用の赤い窓があるので、発言できるものなんだと読めたかもしれん

(-51) ゼルダ 2023/06/01(Thu) 09:22:52

【独】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

>>-50

まぁそんな細かい拾い方は想定してませんが、初日の私の動きは「この人極端に黒く無いけど、なんか気になるな」の位置取りなので、墓下を見る限りは上手く行ってるんですよね、と。

統一になれば、潜Cの2騙りがあまり地上では危険視してないのも込みで、占い吸いに動くつもりだったので、自由で一発引きされるのはまぁしんどいですね。

(-52) yami721 2023/06/01(Thu) 09:26:42

【澪】 みおっ☆と参上 ミオ

>>-46
うーん、ミオちゃん要素満載☆

(24) S-Y-F 2023/06/01(Thu) 09:27:29

【見】 【独】 アオイ

ぶっちゃけその後も極端に黒かった
まぁ墓視点の見られ方を意識する必要はないんだが、想定は黒過ぎたんじゃないかとは今でも思う
地上はむしろ逆だった気もするが

(-53) ゼルダ 2023/06/01(Thu) 09:30:37

【独】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

まだ1日目の墓下までしか確認しておりませんが、地上での見られ方としては、悪くない位置取りだったんじゃないかなと思ってますね。

ただ今回はそれしかできておらず、なおかつ2騙りで、灰1を護るという最大の仕事が無くなって「何するんだこれ」となっていたので以下略でございます。

(-54) yami721 2023/06/01(Thu) 09:33:14

【見】 アオイ

ミオが偽の初日テンプレをしてたのでミオ偽から始まり、ミヨコからヤナギ白が出た段階で一気にミオ真に流れ、そっちからも白が出たので信用が逆にフィフティ目に戻ったりしてましたね
それでヤナギが味方したがってるのはミヨコ側とか襲撃とかで最終解が定まっていきました

(25) ゼルダ 2023/06/01(Thu) 09:35:39

【見】 【独】 アオイ

>>24
流石に毎度確信してるオレ様でも入村メッセで予想ついたのは初めてかもしれない
つか字面が我ながらなかなかにパワーワード
いずれ入村タイミングとかもありえる

(-55) ゼルダ 2023/06/01(Thu) 09:37:33

【独】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

まぁでも私多分村でもミヨコ様真だと思ったとは思います。多分ですけどね。

誇張抜きにして上手かったですよミヨコ様の騙り……

(-56) yami721 2023/06/01(Thu) 09:39:50

【見】 トウコ

地上の皆様お疲れ様でございましたぁ
見知ったお名前がちらほら……おはなしたくさんしていただいてありがとうございますねぇ

(26) kuniko 2023/06/01(Thu) 09:41:05

【独】 【十】 パラベラム

>>-6

私は今回みたいな立ち回りになることのが少なくて、ギリギリまで結論を出せないPLなんです。もともとやっていた配役が進行に重きを置いていて、単体精査が弱いのもかも知れません。

村っぽいとか狼っぽいとか結構1日で変わることもあり、覆すとどう思われるんだろ…とかコロコロしすぎじゃね?とか言われちゃうのかなとかでギリギリまで結論出すのにビビってます

(-57) nakanan 2023/06/01(Thu) 09:41:24

【独】 【十】 パラベラム

お疲れ様でした。
たくさん間違えた!

(-58) nakanan 2023/06/01(Thu) 09:41:56

【十】 パラベラム>>-57 弱いのもかも → 弱いのかも

(A3) 2023/06/01(Thu) 09:42:46

【見】 アオイ、 トウコをなでなで。

(A4) 2023/06/01(Thu) 09:42:47

【独】 【十】 パラベラム

今回で言うと

•自分の中でミヨコが下がってきた→ミオそんな偽ではないな
•シラキ白いところもあるなぁ…

とかは思いはしたけど覆すのもなぁ…ではっきりと言えなかったり。

そして私のログは9割「思う」「感じる」で構成されてます笑

(-59) nakanan 2023/06/01(Thu) 09:48:43

【見】 【独】 コハク

肩書きだけでフォロワーさんを惚れさせる的ななにかなのー

(-60) black-tea 2023/06/01(Thu) 09:49:03

【見】 トウコ、 アオイに微笑んだ。

(A5) 2023/06/01(Thu) 09:50:13

【見】 【独】 チトセ

あーれー?
タマコまともなIDですよね。
大丈夫なんでしょうか。

(-61) 逆凪 2023/06/01(Thu) 09:52:27

【見】 アオイ

コハクもプロの5発言くらいでたぶんそうだろうな程度には

(27) ゼルダ 2023/06/01(Thu) 09:53:45

【澪】 みおっ☆と参上 ミオ

>>25
どうしてもコアズレすると初動軽くても「考えた事」出さないと「重い・偽だ」とか思われるからなぁ……

もうこのデバフは諦めるしかないんかね?

(28) S-Y-F 2023/06/01(Thu) 09:54:32

【見】 チトセ

私が占なら初手占い余裕でしたね……

狼Cの潜伏臭をかぎ分けるプロジェクト無事失敗!

(29) 逆凪 2023/06/01(Thu) 09:55:34

【見】 【独】 トウコ

もう数年来の隠居PLなのですけれど
村建て様にお誘いいただいて観戦席をいただきましたぁ
お誘いありがとうございましたですよぉ

占い真贋2割打者の私なのですが、今回は珍しく真贋当たっていましたので
なんとか地上でもまだ戦えるのかしら、とすこーしだけ自信がつきましたねぇ
いやはや楽しい一週間でございましたぁ

(-62) kuniko 2023/06/01(Thu) 09:58:11

【見】 【独】 コハク

コハクは見物人+改行の仕方+ト書きの書き方で
ほぼ透ける自信あるのー。

(-63) black-tea 2023/06/01(Thu) 09:58:11

【独】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

>>29 チトセ

自慢ではありませんが、私の潜Cを序〜中盤で見分けられる人は多分いません。まぁ見分けられる必要性があまりないというのはありますが。

(-64) yami721 2023/06/01(Thu) 10:01:45



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【柳】 ヤナギ
0回 残--pt
【蛍】 ホタル
12回 残--pt
【杏】 アンズ
1回 残--pt
【瞳】 シラキ
1回 残--pt

犠牲者 (6人)

オーブ(2d)
0回 残--pt
【風】 カゼノブ(3d)
4回 残--pt
【林】 リン(4d)
13回 残--pt
【水】 ミズシロ(5d)
1回 残--pt
【鶏】 ソロン(6d)
4回 残--pt
【日】 ヒマワリ(7d)
2回 残--pt

処刑者 (5人)

【雨】 アマミヤ(4d)
4回 残--pt
【嘶】 イナナキ(5d)
0回 残--pt
【十】 パラベラム(6d)
0回 残--pt
【澪】 ミオ(7d)
40回 残--pt
【夜】 ミヨコ(8d)
8回 残--pt

突然死者 (1人)

【卵】 タマコ(3d)
0回 残--pt

見物人 (10人)

モモコ(1d)
4回 残--pt
コハク(1d)
0回 残--pt
サンシロウ(1d)
0回 残--pt
ミズキ(1d)
0回 残--pt
アオイ(1d)
49回 残--pt
ヒナタ(1d)
0回 残--pt
チトセ(1d)
13回 残--pt
スミレ(1d)
4回 残--pt
トウコ(1d)
1回 残--pt
イヌカイ(1d)
28回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら