星狩りの国


56 【誰歓G】星を眺めて涼む村【9/17(土)開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 龍尾 オッポ

>>-349
んー、多分村を閉じてからの方が良いかな?
これは後で青鳩で伝えますね

(-350) ニルギリ 2022/09/23(Fri) 12:43:15

【独】 龍尾 オッポ

私は前衛 後衛どちらに向いてるんでしょうね

(-351) ニルギリ 2022/09/23(Fri) 12:43:43

偏執 ダイモス

どっちも卒なくこなす奴はいるぞ
どっちがやりやすく、自分にとって楽かだ

(576) Mitsumith 2022/09/23(Fri) 12:46:04

氷結 エウロパ

>>575 
ですね。

単体戦闘能力ではエウロパの方が2〜3割上、支持者を含めると4倍〜だとは思いますけど、ラサルさんを切った上で得た効果としてはまだ物足りず。
仲間との相乗効果薄いので結果的に「ここで終わった」のかなと。

(577) ウィスタリア 2022/09/23(Fri) 12:46:55

氷結 エウロパ

>>-350
あ、お願いしまーす。
Twitter教えていただけますか?

---
私は最初ガッチガチの後衛でしたね。前衛に随伴する医療班と呼ばれていました。

(578) ウィスタリア 2022/09/23(Fri) 12:47:56

偏執 ダイモス

ちなみに具体的に「前!」「後!」じゃなくて、数直線の何処に立つかみたいなイメージだから、中衛寄りの奴もいる
オレは明確に前に出たり後ろに下がったりを意識してるから、中衛って位置取りを今回は話してないが

(579) Mitsumith 2022/09/23(Fri) 12:48:11

偏執 ダイモス

>>577エウロパ
まぁ、切ったんなら「勝ち」まで持っていきたいのはあるな
結果論に近いものだが、威力は申し分ないから、モンフを囲っとけば相当変わったのかもな

(580) Mitsumith 2022/09/23(Fri) 12:50:59

【独】 龍尾 オッポ

@Nilgiri46118875
殆ど呟かないですが、連絡などはこちらに。

(-352) ニルギリ 2022/09/23(Fri) 12:51:18

旧兵 アレウス

>>571
たしかに。独自の評価路線を会得されていますね。
ガンガン行くなーと思って見守ってました。

私はどういうスタイルで行けばいいのか……皆さん立ち位置きれいに確立されてて素敵。、

(581) yurakko 2022/09/23(Fri) 12:57:26

偏執 ダイモス

アレウスはそのまま伸びれば、オベロン路線を1回は経由すると思ってる
慌てず騒がず自分の意見を持ちながらも風紀を気にかけたり、何気に反応取るようにおどけて見せたりな

(582) Mitsumith 2022/09/23(Fri) 13:03:13

旧兵 アレウス

おやおや。おやおやおや。
オベロン卿は限りなく怪しかったですが、周りよく見ておられましたな。
圧をアイハブアペンでスルーする度胸しゅき。
(多分ここで赤陣営からオベの扱いちょっと変わったのかな?)

(583) yurakko 2022/09/23(Fri) 13:09:46

氷結 エウロパ

>>580
これなら強引に囲った方がましでしたね。
1手は稼げると見誤っていました。

>>579
前後に合わせて左右・斜めを意識した事はありますか?

>>オッポさん
申請しました。よろしくお願いします。

(584) ウィスタリア 2022/09/23(Fri) 13:10:15

氷結 エウロパ

アレウスさんは何をしている時が一番楽しくかんじますか?

(585) ウィスタリア 2022/09/23(Fri) 13:10:41

【独】 看護生 ミン

前か後ろかで考えたけど、斜め上か横かなー?となってしまった。

大体誰かの横にいることが多い気がする。進行で狼捉える時は斜め上。

(-353) せりる 2022/09/23(Fri) 13:15:43

【独】 龍尾 オッポ

今来ていた分は承認したわ

モンフさん囲われてると厳しかったかもですね。
真視している占い師の白を潰しに来たとも取れますし、1誤爆1囲い狂ならある、でモンフさん吊れたとしても今度はLWエウロパさんまで届くかどうか、というのが。

(-354) ニルギリ 2022/09/23(Fri) 13:16:37

【独】 看護生 ミン

モンフ狼軸だと繋がる狼占いがエウロパしかいなそうだから、どうなったか、だねー

エウロパ非狼を覆せるかが争点かも。村視点でエウロパ狼あるぞになってれば、届く可能性は高そうかな。

(-355) せりる 2022/09/23(Fri) 13:19:37

旧兵 アレウス

>>585
エピローグのノーサイド時間かな
なんでしょう?あの4日目は苦しくも楽しかったですよ。
後は、理解できなかった人の考えがわかってあ、ここ共通点あるじゃん!ってなった時や、謎が理解できた瞬間の「あぁ!」が好きですね。よく特攻自爆するからそこは気をつけないと……(だがきもちい)
擦り合わせ無しでの切り合いは出身圏的に苦手ですね……。

(586) yurakko 2022/09/23(Fri) 13:21:32

【独】 龍尾 オッポ

>>-355
真相に気づいた人から消されていくからどうなるか、かな?
その世界線は見てみたかったですね。

(-356) ニルギリ 2022/09/23(Fri) 13:21:42

【独】 看護生 ミン

思い返してみて、モンフが1d狼の顔してたのに2d以降してなかったの、ラサルハグ狼にエウロパ狼が黒出したからだったんだよなぁ、と。

結果論じゃなく、進行中に気付けるようにならねばー

(-357) せりる 2022/09/23(Fri) 13:22:39

【独】 看護生 ミン

>>-356
そだねー、政治力vs村の総合力 ふぁいっ!

(-358) せりる 2022/09/23(Fri) 13:24:34



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

ネリリ
124回 残--pt(1) (飴入手0個)
オベロン
78回 残--pt(1) (飴入手0個)
ダイモス
103回 残--pt(1) (飴入手0個)
アカツキ
20回 残--pt(1) (飴入手0個)
アマノ
38回 残--pt(1) (飴入手0個)
イクリール
12回 残--pt(1) (飴入手0個)
アレウス
69回 残--pt(1) (飴入手0個)
オッポ
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
ミン
16回 残--pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

ゲイザー(2d)
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
シトゥラ(3d)
11回 残--pt(1) (飴入手0個)
トンボー(4d)
21回 残--pt(1) (飴入手0個)

処刑者 (4人)

ラサルハグ(3d)
31回 残--pt(1) (飴入手0個)
カウス(4d)
6回 残--pt(1) (飴入手0個)
エウロパ(5d)
83回 残--pt(1) (飴入手0個)
モンフ(6d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ブラキウム(1d)
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
ステラ(1d)
16回 残--pt(1) (飴入手0個)
シャト(1d)
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
トリトン(1d)
14回 残--pt(1) (飴入手0個)
ヌンキ(1d)
26回 残--pt(1) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら