星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


待春草 アイシャ

イロハはきちんと変態だから大丈夫

(645) yami721 2023/03/31(Fri) 08:58:51

【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

>>644
白連打でも信じてもらえる白では無く絶対に撃たない白を連打していきましたからね。信用取ってる時にリスクを取らないことがいかに大事かという村でごぜぇましたわ。

村人達が灰視をきっちり当ててくれるという信頼の元での事でもありますのよ〜

(646) 傘鴉 2023/03/31(Fri) 08:58:59

自由 ポップ

逆にティー残して普通にロゼ黒見せるケースはねー
こっちの方は黒囲いまず疑うし、そもそもメイリン偽ならロキとティーどっちか嚙むやろとは思う。
ただティー偽で組むかもねこうなると。

こうなるとティーに縄は使えたと思うからこっちの方が決め打ち盤面においてはよかった気はするね。
噛んだことによって村側考えること減っちゃったから、僕はティーと繋げたほうが良かった気もするなあ。

(647) 凛 2023/03/31(Fri) 08:59:40

自由 ポップ

>>646

実際僕狼だとしても吊れたんじゃないかあ?
どうだろ?
マーサ村の票がどっちに行くかな。

(648) 凛 2023/03/31(Fri) 09:01:35

自由 ポップ

あーでもむずい。

ティーと繋げたことによって逆にメイリン決め打ちあるか。
ヒスイ残せばまた違うかもだが

(649) 凛 2023/03/31(Fri) 09:02:52

【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

>>648
説得し切るという覚悟は持ってましたが実現性は結構低く見てましたね。リッカは確村で見てたので人外2+1がまとまってる状態でスタートとかなと

(650) 傘鴉 2023/03/31(Fri) 09:03:48

【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

ティーと繋がれたら私もリスク取った占いを連続しなきゃいけなかったので今回ほど占い結果に真目を持たせれたかは考え処ですね。
いや、その場合は灰視にも力入れるのでフォロワーの変動がまず起きるでしょうが

(651) 傘鴉 2023/03/31(Fri) 09:05:46

【独】 自由 ポップ

>>650

ああそっかC残りあるもんね。
しかもロキ吊った後の盤面だからポップは昨日メイリン吊っておけばよかった論は普通に出るだろうし。

僕狼でもあそこロキ吊るんだけど。
てか狼だったらぶっちぎって吊るかも。
立ち回り的にはシャルルみたいなことするだろうし

(-240) 凛 2023/03/31(Fri) 09:06:42

【独】 踊り子 シャルル

>>-220
向いてるかもしれませんが、全部名曲だよねって言われます

(-241) meikyoku 2023/03/31(Fri) 09:07:39

【見】 【独】 告天子 アトリ

>>-241
私の知ってるTRPG熟練者は、自分の動かせるキャラは3パターンしか無いって公言してるがそれで二十何年も不足なくやってるな。
突き詰めるとそんなもんじゃないかしら。イケルイケル

(-242) yurakko 2023/03/31(Fri) 09:10:31

【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

>>-240
なのでまぁ最終的には村人達の灰視が間違っててシャルルポップと戦う準備を進める事と、ロキlw決め打って命を捨てる事
この2つを天秤にとって今回は後者で行かせてもらいました

(652) 傘鴉 2023/03/31(Fri) 09:10:33

【独】 自由 ポップ

ただなーC潜伏やるなら灰狼の存在ってかなりでかいからね。
そこを黒囲いで落とすとやっぱり手順で負けちゃうって場面が多くなっちゃうね。

まあメイリンにロゼ黒打たれたら厳しいからそれはそれで大変なんだけど。

(-243) 凛 2023/03/31(Fri) 09:11:06

自由 ポップ

>>652

それが言えるから強いよねー

くそー続いた盤面でメイリンどう立ち回るのかが見たかったw

(653) 凛 2023/03/31(Fri) 09:12:12

【独】 踊り子 シャルル

>>-242
ですよねー
自分が思う通りに動かすからというのは間違いなくあるのかなと

(-244) meikyoku 2023/03/31(Fri) 09:12:48

自由 ポップ

メイリンが偽だったら僕とシャルルどっちに黒打った?

結構気になる

(654) 凛 2023/03/31(Fri) 09:13:51

【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

>>-243
まぁ実際今回は対抗がアテクシじゃなければ狼側が勝ってたと思いますよ?占い結果の不利と元の信用負けがあったら灰軸ではなくロキ軸で進んでいた可能性高いですので

ま、アテクシが対抗だったんですけど

(655) 傘鴉 2023/03/31(Fri) 09:14:39

踊り子 シャルル

>>655
すごい自信だあ

(656) meikyoku 2023/03/31(Fri) 09:15:09

【見】 【独】 番犬 グノウ

>>-219超能力者かなにかだと思ってる。多分そう。
>>-235ちくわ大明神

(-245) 幻日 2023/03/31(Fri) 09:15:33

自由 ポップ

そもそもそんな盤面にしないっては分かった上でね

(657) 凛 2023/03/31(Fri) 09:15:34

【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

>>654
んー、結構むずいですね。まず、出すのは白結果ではなく黒結果が前提です。
騙りメイリンの方針として"偽のとき出さない結果を出す"なので"騙りの時は白結果を出してフォロワーを確定させる"に反逆する残りの灰を黒と言える余地作る占い結果を出します

(658) 傘鴉 2023/03/31(Fri) 09:16:30



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【月】 ルナ
131回 残--pt
ムーンライトパワ [月]
【祈】 メイリン
128回 残--pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
アイシャ
84回 残--pt
ポップ
29回 残--pt
ポッポ
シャルル
100回 残--pt
マーサ
53回 残--pt
【温】
【巨】 リッカ
13回 残--pt

犠牲者 (4人)

カシオ(2d)
0回 残--pt
カイル(3d)
3回 残--pt
【本】 ティーニアス(4d)
19回 残--pt
ヒスイ(5d)
45回 残--pt

処刑者 (5人)

【密】 ダーレン(3d)
47回 残--pt
【色】 イロハ(4d)
5回 残--pt
ロゼ(5d)
23回 残--pt
パメラ(6d)
19回 残--pt
【悪】 ロキ(7d)
0回 残--pt
占い師CO [悪]

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
167回 残--pt
グノウ(1d)
8回 残--pt
ワンッ
ウェールズ(1d)
3回 残--pt
アンジュ(1d)
1回 残--pt
クララ(1d)
43回 残--pt
アトリ(1d)
10回 残--pt
トリスタン(1d)
1回 残--pt
ジャック(1d)
1回 残--pt
フランキー(1d)
0回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら