星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【酒】 酒飲み ハイヴィ

>>409ロッテ >>413グリフィン
くはは。
ロッテは気遣い屋さんだなァ。グリフィンもいい男前じゃねェか。お互いに送り合ったらいいんじゃねェか?

酒に込められた意味ってのもあるし
探すの大変ってことならいくつかはあるが。

[酒飲みはメニューを開いて、2人に差し出した。(→)]

(433) 301 2022/10/26(Wed) 00:32:26

【酒】 酒飲み ハイヴィ


ホット・バタード・ラム
 「良き思い出」

モヒート
 「心の渇きを癒して」

ジン・トニック
 「誠実」「いつも希望を捨てない貴方へ」

ビックアップル
 「強さと優しさ」

オールド・パル
 「想いを叶えて」

ラムコーク
 「もっと貪欲にいこう」

(434) 301 2022/10/26(Wed) 00:32:46

【独】 【酒】 酒飲み ハイヴィ

>>-460
なんかこういうので読み切って勝てたら最高に楽しいんだろうなァってのは思うね。
疲労もすンだけど。

(-461) 301 2022/10/26(Wed) 00:33:46

【独】 観測者 マリーベル

みなさん元気ですね。
私はプリムロズの抽出3日目に入ったところで軽く寝落ちかましてました()

(-462) yami721 2022/10/26(Wed) 00:35:18

【独】 観測者 マリーベル

狼陣営全体でやる信用勝負も楽しいし、なぜか仲間とのライン切って死に役のつもりで動いてたら信用勝ちしてしまうのも楽しいものです

(-463) yami721 2022/10/26(Wed) 00:36:38

【見】 【独】 浮浪児 オルエッタ

気付いたらグリフィンさんとロッテさんが
君の瞳に乾杯的なムードを醸し出してた。

(-464) black-tea 2022/10/26(Wed) 00:37:13

【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

>>-462
マリーベルさんが私だけを見てくれている……(システム的に

(435) S-Y-F 2022/10/26(Wed) 00:37:58

【独】 【酒】 酒飲み ハイヴィ

俺もプリムのこと連日見てたんですけど、物理的に()
冗談だ

(-465) 301 2022/10/26(Wed) 00:39:26

【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

>>-465
こっちに向くように目の前で反復横跳びしてましたからね!!

(436) S-Y-F 2022/10/26(Wed) 00:40:20

電話番 シャロット

「君の瞳に乾杯」と言えば、プロローグでレッドアイというカクテルの名前が出ていましたね。健康志向として生卵丸呑みが良いとされていたとか。つまりここでお互いにレッドアイを送り合えば「君の瞳は生卵」もしくは「君の生卵に乾杯」となる訳ですね。……いいえ、ここまで来たら「生卵の黄身に乾杯」でしょうか。私の方から生卵送っておきますね。(>>>433

(437) ミーティア 2022/10/26(Wed) 00:41:35

【酒】 酒飲み ハイヴィ

>>436 おのれプリムロズ かわいいなプリムロズ
親せきのおじちゃんに「なんで?」って言い続ける姪みてェなムーブしおってからに

(438) 301 2022/10/26(Wed) 00:42:44

【酒】 酒飲み ハイヴィ

>>437 お前それ生卵だけ送りつける変人じゃねーか

(439) 301 2022/10/26(Wed) 00:43:14

【独】 【酒】 酒飲み ハイヴィ

ほんとおもしれー狼陣営だなァ…
おやすみ**

(-466) 301 2022/10/26(Wed) 00:44:49

【独】 観測者 マリーベル

>>435

自分の動きを真似ましたなんて言われるのはやっぱり嬉しいもので。
でもここで無理するのは「リアル大事に」を唱えてる以上違うので明日に回します…許せ…()

(-467) yami721 2022/10/26(Wed) 00:45:35

【独】 【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

>>-467
おつかれさまでーす!


私も寝ちゃいましょう!

(-468) S-Y-F 2022/10/26(Wed) 00:46:31

【独】 観測者 マリーベル

お布団に飛び込んでゆるゆる眺めながら多分寝落ちます。

(-469) yami721 2022/10/26(Wed) 00:46:53

【見】 【独】 浮浪児 オルエッタ

グリフィンさんが自分の想いを託したカクテルと生卵を
ロッテさんに渡そうとしたその時、

バーのドアが激しく開かれる音と
男の声が……!

「ロッテーーーー!ロッテーーーーー!
好きだーーーー!!!」

ロッテさんが振り返ると
そこにはラザファムさんの姿が……!

(やっと素直になれたな、ラザファム。)

そしてラザファムさんのさらに後方から
研ぎ澄まされた視線を送るマニュエルさん……

物語はいよいよクライマックスへ……!
ロッテ、グリフィン、ラザファム、
縺れ合う三人の運命はどうなる? 次号いよいよ最終回!

(-470) black-tea 2022/10/26(Wed) 01:20:58

【見】 【独】 浮浪児 オルエッタ

しんやに、のうないもうそう、たれながして
きもちよくなったところで、おやすみ…!**

(-471) black-tea 2022/10/26(Wed) 01:22:29

【見】 浮浪児 オルエッタ

そういえば、
寡黙位置の初回占いについてなんだけど、

・寡黙位置が狼なら占わずともいずれ吊れる
 可能性が高いから占いは勿体ない

・寡黙位置が村人で黒を打たれると
 真占の信用の足を引っ張ってしまい勝ち

・寡黙位置は突然死する可能性もそれなりにあるので
 その場合は無駄占いになる

から、わたしは、初回寡黙占いは反対派なんだよね。
三つ目の理由はPLの参加姿勢を疑う発言になるから
この国ではたぶん言っても受け悪いとは思うけど。

(440) black-tea 2022/10/26(Wed) 02:34:50

【見】 【独】 浮浪児 オルエッタ

まあ寡黙位置が村人の時に確定白になってくれて
なおかつ凸もしないで来てくれるんだったら
それは大きなリターンだから

最大リターンの大きさって観点では
まあ分からなくもないんだけど。

(-472) black-tea 2022/10/26(Wed) 02:42:22



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【寝】 オデット
168回 残--pt
【忌】 マニュエル
266回 残--pt
【細】 ラザファム
9回 残--pt
˘ω˘ [細]
シャロット
265回 残--pt
【ゆ】 プリムロズ
108回 残--pt

犠牲者 (6人)

アイリーン(2d)
0回 残--pt
【心】 エメット(3d)
8回 残--pt
˘ω˘) [心]
【信】 ギュル(4d)
195回 残--pt
受信停止中 [信]
マリーベル(5d)
189回 残--pt
【酒】 ハイヴィ(6d)
122回 残--pt
【訓】 ルファ(7d)
129回 残--pt
!? [訓]

処刑者 (5人)

【蒲】 コンダクト(3d)
2回 残--pt
【青】 ヴィノール(4d)
23回 残--pt
˘ω˘ [青]
リリアーヌ(5d)
2回 残--pt
【嬢】 ロッテ(6d)
34回 残--pt
【螺】 アンダンテ(7d)
14回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
22回 残--pt
アミル(1d)
50回 残--pt
地上組見えてる?
ヘルムート(1d)
0回 残--pt
トルテ(1d)
2回 残--pt
アントリー(1d)
4回 残--pt
鰰葱豆腐白菜
オルエッタ(1d)
17回 残--pt
カイン(1d)
26回 残--pt
リリアーヌ推し
シニード(1d)
84回 残--pt
簡易メモモモモモ
パトリック(1d)
6回 残--pt
簡易メ
グリフィン(1d)
281回 残--pt
簡易メモモモモ桃

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら