星狩りの国


135 【G14】秋めく学窓


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 砂原 このは、 阿久田 真希をなでりこなでりこした。

(A46) 2023/10/10(Tue) 00:22:56

【見】 砂原 このは

>>434
世間的には所謂リーマンかそれを支える主婦が多いんで「まぁ平日だしな」で甘く見てくれやすくもあるんだが
オレみたいにサービス業だとむしろ土日がヤバく、土日なのに?みたいな先入観を持たれる不利を抱えるからなー

人狼したかったら仕事は選べ(マジ)

(435) ゼルダ 2023/10/10(Tue) 00:25:36

【見】 阿久田 真希、 砂原 このはに感謝した。

(A47) 2023/10/10(Tue) 00:25:51

【見】 【独】 阿久田 真希

>>435
あたしはまだリモートともあるから週3日出社で
住んでるけども、土日仕事の人にはあたま下がるよ。

と言いつつあたしも結局気圧病の体調で今日は
リタイヤ。今日の休日返して欲しい。

(-437) ruda 2023/10/10(Tue) 00:28:50

【見】 阿久田 真希

おやすみなさい。
良い夜を

(436) ruda 2023/10/10(Tue) 00:29:40

【見】 阿久田 真希、家路に着いた。

(A48) 2023/10/10(Tue) 00:29:46

【見】 砂原 このは

>>-437
コロナ禍の利点は地上行けた事だった

お前の仕事仲間への迷惑なんかオレの知るとこじゃねーし、オレは回復するよう頭撫でるだけだぜー

(437) ゼルダ 2023/10/10(Tue) 00:33:04

【見】 砂原 このは、 阿久田 真希を抱きしめた。

(A49) 2023/10/10(Tue) 00:33:47

花車 ひとえ

>>369
犀菜様単体では。

どんどん情報処理を進めていって「要素」という手持ちの「かあど」を集めている方、という印象でした。

しかしその「かあど」をどう使いたいのかがいまいち見えて来ないなあと思ってました。

でも邪気や殺気のようなものは感じず…うーん村人でいいのかな?どうなのでしょう?

と考えたのですが結局答えは出ず。

犀菜様単体では黒くはないのですがわたくしには星羅様偽が見抜けず、狼あるかな…と思ってしまいました。

(438) しあ左 2023/10/10(Tue) 01:31:40

夏空 朝日

今日の7時迄かと思っていたら明日7時までだった!

ひとえちゃんが喜んでくれて嬉しい。
スイカちゃん褒めてくれてありがとう(〃´ω`〃)

(439) omiotsuke 2023/10/10(Tue) 06:19:11

遠藤 薫、 夏空 朝日を撫でた。

(A50) 2023/10/10(Tue) 07:11:41

【独】 花車 ひとえ

>>-436だいまおう様
そうです。騙り占い師ブランカでした!

わたくしの騙り占い師は朝日様とどことなく似ていて…(朝日様の方がずっとお上手ですが)

本来は朝日様に警戒心を持ってもおかしくないはずなのですが、少なくとも初日は朝日様のことを全く疑っておりませんでした。

朝日様の人柄の由縁でしょうか。

(-438) しあ左 2023/10/10(Tue) 09:22:12

花車 ひとえ

>>439朝日様
ぴくちゃあふれいむに飾っておきたいくらい素敵な似顔絵をありがとうございます!

(440) しあ左 2023/10/10(Tue) 09:24:46

【見】 【独】 金里 茉莉

昨日遊びすぎて身体ボキボキだからおおよそお先に失礼しますわ〜
夏空Chang絵上手いっすね

>>367
栄養摂って達者で暮らして欲しい

>>380
割と顔にその上で「た の し い」って書いとくと悪い事してても「そ、そか……楽しいか…」で通行許可される場合もある オススメです

(-439) INUCHIWAWA 2023/10/10(Tue) 09:39:35

二年生だいまおう 宮間 マオ

おはよっ(素)
>>-438 花車っち
ブランカも朝日っちも
素直なのはそうかもしれない
印象稼ぐのが二人とも上手いのだ
朝日っちはその上で勢いもあるよね〜

セレストがどう見ても両方から切れてる
(メイベル・ブランカが狂狼の連携に見えた)
ので消去(+単体)で真ってなったけど
純粋な信用は偽側が高かった感じ
ハヤブサの狼はわからんかったけど
(囲いは一ミリも疑っていなかった)
ユキメ狼かな〜って感じの村だったなぁ

>>439 朝日っち
ナカーマ!(≧▽≦)人(≧▽≦)

(441) mid 2023/10/10(Tue) 10:02:35

二年生だいまおう 宮間 マオ

オニネキクラスの狼になってくると
楽しそうに村滅ぼしてくるんで
やっぱりやっかいだよな〜

似たタイプの人外プレイヤーさん居るけど
こっちは狼欲が見え隠れしてる
(狼慣れしすぎて村側の心理が出せない)
のと自分は「悪役である」って自覚がある
のでまだ刺せそうだけど

オニネキはそこが見えて来ないので
盤面思考じゃないとかなり刺しづらいよね
つか盤面思考でも刺しづらい
別に(客観で)最白ってわけでもないし

このはっちの手法で
狼心理読み切って刺すのが
対オニネキの正攻法な気がする

(442) mid 2023/10/10(Tue) 10:27:28

【見】 砂原 このは

紫苑が赤でめっちゃ悪役やってたが
フリーザだろあれ

(443) ゼルダ 2023/10/10(Tue) 10:34:38

鬼ケ原 紫苑

>>442
私が見つかる時はよく意図的不理解、のワードが出るな。

普通に村側プレイしてる時は疑って殴る、と反応から相手の理解に繋げるのはセットだが。
人狼の時は殴って殴るし回収が状況次第だからその辺りに違和感を取られるよ。

手段でしかない手法が人狼だと目的化している自覚がある。

(444) Berry 2023/10/10(Tue) 10:38:20

鬼ケ原 紫苑

手の内を明かすのは私が気まぐれで、次に会う時に同じやり方をしているとは限らないからでもある。
私は気分屋なのでその時々でやり方を変える。

同じやり方をするならするで、熱い戦いをしたいしな。

(445) Berry 2023/10/10(Tue) 10:44:12

二年生だいまおう 宮間 マオ

>>444 オニネキ
ボクに対して意図的不理解がないから
ボク視点だとわかんねえんだよwww

パズルやってみるとヒナっちのが
正論性ありそう

オニネキがパズル面で不理解してる気がするので
そこ説明plzから詰めてくことになりそう

(446) mid 2023/10/10(Tue) 10:47:25

二年生だいまおう 宮間 マオ

>>445
そんなんボクだってそうだよw

この人誰や!?

(また)お前かよwww

これやりたくて人狼やってるまであるし

本質が変わらんので
わかる人はま〜たやっとる・・・
ってなるかもだけど

朝日っちとかボクが五十嵐なの
分からんかったみたいだし

エルベ・五十嵐・マオで
3回同村してんだけどなぁw

(447) mid 2023/10/10(Tue) 10:51:58

鬼ケ原 紫苑

私の心の悪を解放すると赤ログみたいな感じになる。
メンタルインストールはばいきんまんが原初だな。
不屈の心で毎回手を変え品を変えて敵となる。
あれこそ基本にして目指すべき悪の姿だ。

(448) Berry 2023/10/10(Tue) 10:52:11

鬼ケ原 紫苑

>>446
まおーは分かりすぎて私からは不理解するのが出来ないな。
ある程度の相性が悪くないとタゲに取れないから。

(449) Berry 2023/10/10(Tue) 10:53:25

鬼ケ原 紫苑

>>447
だよな。
まおーは同類だと思っていた。
「分かりやすい」が過ぎるんだよ。
同じ臭いだ。

(450) Berry 2023/10/10(Tue) 10:55:14

【独】 二年生だいまおう 宮間 マオ

>>443 このはっち
倒し甲斐あるよね
勝てばスーパーサイヤ人級村人やで
名誉なのかはわからんけど

(-440) mid 2023/10/10(Tue) 10:55:57



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1人)

鬼ケ原 紫苑
93回 残--pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (7人)

白百合 いちか(2d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
天海 静香(3d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
遠藤 薫(4d)
23回 残--pt(1) (飴入手0個)
宮間 マオ(5d)
39回 残--pt(1) (飴入手0個)
花車 ひとえ(6d)
27回 残--pt(1) (飴入手0個)
金井 千佳(7d)
32回 残--pt(1) (飴入手0個)
笛吹 來咲(8d)
17回 残--pt(1) (飴入手0個)

処刑者 (6人)

シスター マーガレット(3d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
夏空 朝日(4d)
15回 残--pt(1) (飴入手0個)
朝日向 葵(5d)
17回 残--pt(1) (飴入手0個)
桂 犀菜(6d)
23回 残--pt(1) (飴入手0個)
夜明 星羅(7d)
60回 残--pt(1) (飴入手0個)
芥子田 雛(8d)
26回 残--pt(1) (飴入手0個)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

阿久田 真希(1d)
11回 残--pt(1) (飴入手0個)
早乙女 恵梨華(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
空木 弥江(1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
砂原 このは(1d)
57回 残--pt(1) (飴入手0個)
天羽 もも(1d)
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
姫野 美々(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
金里 茉莉(1d)
16回 残--pt(1) (飴入手0個)
桜庭 春奈(1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
花咲 はこべ(1d)
6回 残--pt(1) (飴入手0個)
愛田 ノドカ(1d)
13回 残--pt(1) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら