星狩りの国


90 【G16】震え凍える星


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 影絵 リリス

最近は人読み取って欲しい角度から情報を読み込んでくれる人が増えてやりやすさある。人狼のときは。

村人のときは逆にやりにくさある。

(-318) Wrenn28 2023/03/04(Sat) 11:26:12

【見】 【独】 信徒 キエ

皆さんつよつよですよ。息してるのが不思議なくらいです。毎回「えっ」てことが起こるからすごい。

(-319) yurakko 2023/03/04(Sat) 14:02:46

【独】 モラトリアム メレフ

数年前の環境は知らないけど満場一致の寡黙吊りとか整理枠居ないので村も狼もレベルが高くなってるのは実際そうだと思う

(-320) 猫三郎 2023/03/04(Sat) 14:20:37

浮遊層 テラ

どうやったら狼勝てたかって考えてるけど初手でルヴァ喰っても逆にルヴァ喰わないルートでも期限までにメレフがナノハナ占わない未来があんまり想定出来ないから結局狩ピン抜きからのメレフ喰いくらいしか思いつかなかった。

(536) nei 2023/03/04(Sat) 15:22:24

【見】 【独】 蒼の神学者 ユスティ

>>536
結構同意。
言い訳じゃないけど、
僕は結構狼の勝ち筋から予測もしたりするんだよな。

それでいて狩ピンが見えなかったから、
メレフに懸念行ってたんだけど、
テラとか皆は逆張り狼ってどれくらい見た事ある。

今回初めて見た気がするけど、
それはユエの凸ってトラブルがあったからだよな。
とは思ってる。

(-321) ruda 2023/03/04(Sat) 15:34:32

星見 ステラ

取りあえずおおまかに進行見たけど
普通に村が弱いですねとしかならなかった
よっぽど感情的に真でみたくなかったんやな

(537) tenco4216 2023/03/04(Sat) 16:40:23

【独】 モラトリアム メレフ

よくコレ俺の身内とも時々話題になるんだけど
狼の勝ち筋潰すゲームなのにお前真だと狼の勝ち筋どこ?(だから偽)って言われるの謎なんだよな

(-322) 猫三郎 2023/03/04(Sat) 17:43:43

【独】 モラトリアム メレフ

あとは灰にいる時、お前ぐらい白くないと勝ち筋ないから狼論

普通に狼が負けそうになってるだけでは?

(-323) 猫三郎 2023/03/04(Sat) 17:44:57

【見】 研究民 アマノ

そういうゲームかはさておき

勝ち筋ないから偽とか狼って話は
不本意ながらそうなってしまってるのか、避けようとすれば避けれたはずで見解が変わる

ごっちゃにしてる意見が多いのはそう

(538) ゼルダ 2023/03/04(Sat) 18:02:31

【見】 【独】 信徒 キエ

ここ怖ってやつかにゃ……

(-324) yurakko 2023/03/04(Sat) 18:13:00

浮遊層 テラ

>>-322はちょっと違う。

>>-323はただのここ怖。

(539) nei 2023/03/04(Sat) 18:17:43

【見】 【独】 蒼の神学者 ユスティ

例えば▲サモとか結構深く考えちゃうな。
後序盤から逆噴射とか?
ってなるな。

(-325) ruda 2023/03/04(Sat) 18:23:44

浮遊層 テラ

サモエド襲撃は確かにメレフ真だとよくわかんない襲撃ではあるけど、じゃあメレフ狼がそこを考えない狼かっていうとそうも見えないから結論狼じゃないってなったかな。おいらは。

(540) nei 2023/03/04(Sat) 18:29:30

【独】 モラトリアム メレフ

>>538
狼の勝ち筋を潰すだけじゃないけど方向に動くゲームって言うのはあると思う

ここ怖いって言われてるのとは違うんだよな

(-326) 猫三郎 2023/03/04(Sat) 18:33:50

【見】 【独】 蒼の神学者 ユスティ

>>540
僕はそこまで見れなかったな。
とはいえ真切るはいえないからメレフ後2回で頑張ってな
(にっこり)っと地上では笑顔の怖い人やってそうな気がする。

(-327) ruda 2023/03/04(Sat) 18:42:37

浮遊層 テラ

>>-323は初日にあった3-2の狼像みたいな話かな。

(541) nei 2023/03/04(Sat) 18:54:02

【独】 モラトリアム メレフ

俺狼なら普通に片白食えば良いので▲サモエドお兄さんで偽取られるのはよく分からんかった
片白食う=俺狼の襲撃にならないんだしソッチで良いじゃんね

>>541
それもある
あと▲占が来ない時とか上位灰に居るんじゃないかって即行くやつ
普通に日和ってるだけではって言う

(-328) 猫三郎 2023/03/04(Sat) 19:01:44

【独】 保健室のお兄さん サモエド

バーナード狼メレフ狂で事故ったと思ってたからな(ふるえごえ)

(-329) たぬ 2023/03/04(Sat) 20:09:38

【独】 保健室のお兄さん サモエド

前も言ったけど、視線は来てたしメレフも俺を信じきれてない感じだったから、いつかメレフの占い食ってしまいそうだなあーとか考えてて、
バーナードがくっそ狩狼ムーヴだったのもあって、▲サモエドだったから、は?ってなった感じ

リリス狩人は言われてみるとなるほどねって感じだった

(-330) たぬ 2023/03/04(Sat) 20:13:28

【見】 【独】 蒼の神学者 ユスティ

>>-330
サモは白かったからなぁ(羨ましい)

村やると大抵最終日まで連れていかれるのも
ダメージ高い理由だよな。

俺のスタンスが1、2日目になるべく灰の要素落とさせて、
ブレが出たらそこ詰める式だからな。
なんなら途中で吊って欲しいはよく考える。

推理力が低いのかね。
よく言われてる白を拾えてないってわかるとは
思うけどなんやねんとはよく思ってる。

皆が全力で灰で殴り合いとか探り合いしてたら
僕も考察力入れるんだけど初日とか2日目力抜いてる
灰とか裏思考隠してる灰とかいるから足りない気が
してしまうんだよな。

(-331) ruda 2023/03/04(Sat) 20:32:41



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

ターコイズ
79回 残--pt(0) (飴入手0個)
バーナード
45回 残--pt(0) (飴入手0個)
メレフ
6回 残--pt(0) (飴入手0個)
ステラ
36回 残--pt(1) (飴入手0個)
マリナー
67回 残--pt(1) (飴入手3個)
テラ
33回 残--pt(1) (飴入手0個)
ブラキウム
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
リリス
5回 残--pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (4人)

ゲイザー(2d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
サモエド(3d)
9回 残--pt(1) (飴入手0個)
ルヴァ(4d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
トンボー(5d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)

処刑者 (3人)

ニア(3d)
30回 残--pt(1) (飴入手0個)
デボラ(5d)
67回 残--pt(1) (飴入手0個)
ナノハナ(6d)
61回 残--pt(1) (飴入手0個)

突然死者 (1人)

ユエ(4d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)

見物人 (5人)

アマノ(1d)
68回 残--pt(1) (飴入手0個)
キエ(1d)
30回 残--pt(1) (飴入手0個)
エウロパ(1d)
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
ユスティ(1d)
8回 残--pt(1) (飴入手0個)
オッポ(1d)
5回 残--pt(1) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら