星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 石油王 リヤル

え、私わかってないんだけど…>>-486

(-488) tetos_k 2024/01/12(Fri) 19:46:01

【独】 獅子舞 カグラ

>>-485
自分の身も守れない♡

>>-488
>>-481の村の占い師と占い騙り見間違えましたわ〜

(-489) mikura 2024/01/12(Fri) 20:13:27

夢渡り アルレシャ

謎のメスガキRPブーム?

(344) makara14 2024/01/12(Fri) 20:30:29

【独】 夢渡り アルレシャ

お疲れ様でした マカラと申します
今回は色々と反省するべき課題と、それに付随して少なからずの方にご不満を持たせた事を謝罪します
それと別に得られた事も含め、持ち帰り糧にしたいと思います

そしてランさんなど、私を気遣ってくださったり寄り添ってくださった方に深く感謝します、ありがとうございます


今後挨拶できるか怪しいのでここでひとまず挨拶とします
もし縁があればまたどこかで、そして良い村に出来るよう精進します、それでは

(-490) makara14 2024/01/12(Fri) 20:34:51

【独】 木こり トーマス

カグラはアンジェがあの村のメスガキRPをしていた騙り占だと思った、ということじゃないかな

(-491) しあ左 2024/01/12(Fri) 20:40:38

【独】 石油王 リヤル

>>-489>>-491
完全に理解♡

(-492) tetos_k 2024/01/12(Fri) 20:43:24

【独】 獅子舞 カグラ

>>-491
いえす
どっちもカタカナ4文字だったので混ざりました

(-493) mikura 2024/01/12(Fri) 20:44:02

【見】 墓守 ジョバンニ、夢渡り アルレシャに手を振った。

(A89) 2024/01/12(Fri) 20:45:45

石油王 リヤル、夢渡り アルレシャおつかれさま〜

(A90) 2024/01/12(Fri) 20:46:35

【独】 天狗攫い タカノ

村建て同村感謝。
またね。

(-494) ねこさん 2024/01/12(Fri) 21:08:55

【独】 石油王 リヤル

>>-494タカノねこさん
またね〜〜〜〜〜!!!!!!!サイン貰ってない!!!!!!

(-495) tetos_k 2024/01/12(Fri) 21:09:39

【見】 トランプ スペード

カグラに確認したいんだが

>>5:-130の文脈からするとワタアメかオトヒメを狼に見てそうに読めるんだが、襲撃がカミラではなく他だったら他に白や黒打つ想定はしてなかったのだろうか?

(345) ゼルダ 2024/01/12(Fri) 21:23:01

【見】 トランプ スペード

想定があるなら襲撃先を知らない狂人としたら、アルレシャのシン黒のように翌日になってから変更した事にしていい

狼だってカグラが誰占うかで襲撃変えるのに、あんな直前だと再考の猶予がない

その辺りで、カグラ狂人に違和感を拾ってた記憶

(346) ゼルダ 2024/01/12(Fri) 21:29:38

天狗攫い タカノ

>>-495リヤル
つ【ねこさん】

(347) ねこさん 2024/01/12(Fri) 21:36:01

置物 ドール

/*
私も寝落ちそうなので先にご挨拶を、琥珀@一匹猫カフェ店長と申します(最近別のid『琥珀』さんがいるのでフルで名乗るようにしている)

平均1〜2ヶ月に1回くらいの入村ペースで早5年・・・、最近は通常編成で狼で勝利なし!今回はいけると思ったのにぃ!

リハビリなしで800+飴はヘビーでしたが、何か入りたくなって…墓下で「入らればよかった」という声に「譲ればよかった!」〙と3dに置物業が入ったことを後悔しました

地上/墓下ともにレベル・密度ともに濃く、勉強させていただきました(前世のTrooperチップ村でも同じこと言ってるので「まるで成長していない…」)

(348) one_cat_cafe 2024/01/12(Fri) 21:39:00

【独】 石油王 リヤル

ねこさんのねこさんサインもらえた……(成仏)

(-496) tetos_k 2024/01/12(Fri) 21:42:14

置物 ドール

/*
最近はは、KQ(キラークイーン)村という、長期人狼システム利用・秘話ベースのデスゲームにはまっています。ご興味のある方、『キラークイーン』で検索するとR18ゲームかジョジョしか出てこないから気をつけてください


KQは個人戦だから「お前が死んで喜ぶ者にオールを任せない、ができるけど、情緒は死ぬ、沼ですよ…(そこでも連敗記録更新中なので思考の遅さと変な素直さが最大の欠点だけど、なかなか入村頻度が挙げられないのは致命的かな…

では、またどこかでお会いした際にはどうぞよろしくお願いいたします
*/

(349) one_cat_cafe 2024/01/12(Fri) 21:43:54

【独】 獅子舞 カグラ

>>345
シン吊りは不可避なので、5d以降に何をしても勝敗に干渉できるとは思っていませんでしたわ。
万が一アルレシャ狼の場合は、シン吊りの瞬間に勝つようになってるはずですし。

一応、シンがオトヒメ狼と言っていたので、なんにせよ黒はそこに打つつもりではいましたが。
先にワタアメ白を挟むかどうかの違い。

(-497) mikura 2024/01/12(Fri) 21:44:12

置物 ドール、寝落ちるまでゆるゆる見ているけど、多分即寝落ちるので…皆湯妻休んで睡眠取ってね!

(A91) 2024/01/12(Fri) 21:45:25

置物 ドール、全員に手を振った、またね!

(A92) 2024/01/12(Fri) 21:46:30

【独】 置物 ドール

あ!ねこさん/neko!cat_cafeの猫陣営はクスッとしました。

ネコを信じよ/ネコは見ているの、猫村したいですね

(-498) one_cat_cafe 2024/01/12(Fri) 21:50:12

【見】 トランプ スペード

>>-497
そこまで決めてかかってたなら可能か
感謝する

(350) ゼルダ 2024/01/12(Fri) 21:51:29

【独】 石油王 リヤル

>>-498ドール君
その3人で赤囲ったらめっちゃ強そう。
ドール君もおつかれさま〜!またどこかで。

(-499) tetos_k 2024/01/12(Fri) 21:53:31

木こり トーマス、置物 ドールに手を振った。

(A93) 2024/01/12(Fri) 21:53:46

【独】 金平糖 ワタアメ

だーらだーら!

>>6:+303カミラさん
「あれはどういう人なんでしょうね、ワタアメ。」

推理と手順と政治を覚えて、全部できるようになったのに勝てる時と勝てない時の差がわからない!

もしかして一番大事なのは人柄なのか??
じゃあかわいい女の子で……いや、やるならとことん!知識だけ持った状態で異世界転生だー!
思い込め!わたしはワタアメちゃん!プライドなんて捨てろー!!
それがワタアメちゃんです!

完成度はまだまだだけどねー。
今回が初めてだから!

(-500) ビーグル 2024/01/12(Fri) 22:21:15



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

オトヒメ
45回 残--pt(1) (飴入手0個)
アンジェ
3回 残--pt(1) (飴入手0個)
タカノ
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
ワタアメ
32回 残--pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (6人)

とある書物(2d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
グレイ(3d)
9回 残--pt(1) (飴入手0個)
リヤル(4d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
ラン(5d)
6回 残--pt(1) (飴入手0個)
カミラ(6d)
81回 残--pt(1) (飴入手0個)
ヴィデオ(7d)
11回 残--pt(1) (飴入手0個)

処刑者 (6人)

デッド(3d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
ドール(4d)
14回 残--pt(1) (飴入手0個)
トーマス(5d)
37回 残--pt(1) (飴入手0個)
アルレシャ(6d)
32回 残--pt(1) (飴入手0個)
カグラ(7d)
12回 残--pt(1) (飴入手0個)
シン(8d)
3回 残--pt(1) (飴入手0個)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
ジズ(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
スペード(1d)
85回 残--pt(1) (飴入手1個)
ローレライ(1d)
3回 残--pt(1) (飴入手0個)
アレン(1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
ジャバウォック(1d)
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
テトラ(1d)
6回 残--pt(1) (飴入手0個)
ジョバンニ(1d)
11回 残--pt(1) (飴入手0個)
スミレ(1d)
17回 残--pt(1) (飴入手0個)
アリス(1d)
9回 残--pt(1) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら