星狩りの国


50 【非公式】東京村前哨戦もどき


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 サンライズ ウイ

>>582 サエッタ
進行中は垂れ流しになってるからでは、と予想。

今、ざっと見返した限り、エピで書く時と比べて、添削(推敲)が甘くなってるように見えるっす。

(-240) AirCruz 2022/08/25(Thu) 00:42:23

曼珠沙華 チヒロ

>>582 サエッタ
諸々の都合で入村頻度がね……。
今年はあと2村くらい入りたいけど。

カサコソ見物参加してるときに他の人のログの脳内変換でもいい練習になるかな。

(586) naoki_ng08 2022/08/25(Thu) 00:42:27

芝桜 ウタタ

>>2:97改善ver.
◇サエッタ
行動に白要素はありますが、私の想定狼位置との明確な白要素は無いです。狼と切れるような発言もありませんね。

強いて言えばロザベラからの★を無視している点ですが、残ptも少なかったし大した要素ではありませんね。

>>1:34>>82より、CTの都合でコバトと同じく騙りに向いていないので、ロザベラが渋々騙ったという構図も頷けます。

ですが、恐らく今日もロザベラは統一希望だと思われる(>>1:24)ので>>70を見て再検討中です

統一なら●サエッタはありという感じです。

--------------
エテルノ>>94概ね納得しました。回答ありがとうございます。

(587) futaba_jinro 2022/08/25(Thu) 00:42:41

犬芥子 ロディ

可視性云々みてると僕の文って読みやすいかな?と心配になってくる。

(588) chika_shumi 2022/08/25(Thu) 00:43:55

曼珠沙華 チヒロ

キアラの戦力分析、自分個人&村全体の位置づけを聞いてみたいけどそろそろお時間。

おやすみ、また明日。

(589) naoki_ng08 2022/08/25(Thu) 00:44:05

【独】 青薔薇 ロザベラ

俺もエピのが丁寧だけどこれは心の余裕があるからだと思う
サエッタも結構あっぷあっぷしてたのかね

(-241) kota 2022/08/25(Thu) 00:44:06

【独】 ユーコミス キアラ

エピめっちゃ喋ってるけど、無制限だとこれくらい話す内容を500ptで取捨選択して出してるよ!ってのの傍証になってると嬉しいな。

キアラ>>472>>2:17に圧縮するのが取捨選択の能力

キアラ>>2:17の背景に>>472を想像するのが戦力分析

(-242) qill 2022/08/25(Thu) 00:45:06

【独】 青薔薇 ロザベラ

そして>>585の課題のせいでばれんさんとぶつかってんだな多分 伝わらない

(-243) kota 2022/08/25(Thu) 00:45:06

上匂 ハスミ

可視性といえば2人以上の名前を続けて書く時は間に・が欲しかったですね。

(590) Λv 2022/08/25(Thu) 00:46:24

(591) shiroma 2022/08/25(Thu) 00:46:51

青薔薇 ロザベラ

というか、3回も同じこと言わされた事件も俺に伝える能力がないのが原因じゃねーか!ギエエ
人間としての問題

(592) kota 2022/08/25(Thu) 00:46:55

【独】 スターチス エテルノ

>>-238ハスミ
IDは何て読むんでしょう?
たーんえーぶぃ?

(-244) balen 2022/08/25(Thu) 00:47:10

【独】 青薔薇 ロザベラ

みんないると鳩を閉じることができないのでおやすみ宣言助かります ぼくも意識が飛びそうだから素直に寝ましょうね

(-245) kota 2022/08/25(Thu) 00:47:47

【独】 サンライズ ウイ

>>585 ロザベラ
エテルノの「救援要請」って言葉使ったのも結果的に損でしたね。

緊急度が低ければ、>>1:65で反応せず、あとでじっくり答えたかもっす。
それなりに緊急に見えたので、推敲より返答を優先したような気もするっす。(当時の記憶)

(-246) AirCruz 2022/08/25(Thu) 00:48:02

【独】 サンダーソニア サエッタ

>>-240 ウイ

あぁ、それはあるかもしれない。
まぁちょっと口調のせいで色々歪んだなぁとは思ってて。

それこそアスハの時とかのが丁寧に気を使ってたなぁ、は自覚ある。

(-247) yami721 2022/08/25(Thu) 00:49:01

【独】 上匂 ハスミ

IDの読み方は……よく分かりません……。何となく見栄えの良い文字列、さん。

(-248) Λv 2022/08/25(Thu) 00:49:33

青薔薇 ロザベラ

>>-246ウイ
俺真でも同じ言動するので、その場合致命傷だったな…誤解からリソース優先させてしまい申し訳なかったです

(593) kota 2022/08/25(Thu) 00:51:45

猫柳 クヘイ

ログの書き方の話題が出てるね

読みやすい文章は印象値としてそれだけで白要素に繋がると思ってるからなるべく読みやすくはわりと心がけてる

難しい言葉を使わないってのも実は大事かな

(594) gammasshiro 2022/08/25(Thu) 00:52:16

猫柳 クヘイ

最初に非対抗回さなかったのと、発言中あまり安価つけなかったのはわざとです
わざとだけど特段理由はないです

(595) gammasshiro 2022/08/25(Thu) 00:54:39

サンダーソニア サエッタ

>>587との比較として。やるならの話ですがこうすると読んでる人が読みやすくなるのかな、どうなのかなという指標として。

---------
◇サエッタ
行動に白要素はあるものの、私の想定狼位置との明確な白要素は無く、狼と切れるような発言もありませんね。

強いて言えばロザベラからの★を無視している点ですが、残ptも少なかったし大した要素では無く。

>>1:34>>82より、CTの都合でコバトと同じく、騙りに向いていないので、ロザベラが渋々騙ったという構図も説得力を持ちます。

ですが、恐らく今日もロザベラは統一希望だと思われる(>>1:24)ので>>70を見て再検討。

結論としては、統一なら●サエッタはありかなと。

---------

言葉尻をすべて微妙に変化させるって技法なんですけど、意外と読みやすさ出るんですよね。

(596) yami721 2022/08/25(Thu) 00:56:47



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ウタタ
37回 残--pt
ウイ
1回 残--pt
ロディ
94回 残--pt
チヒロ
185回 残--pt
エテルノ
120回 残--pt
グレース
28回 残--pt
ハスミ
101回 残--pt
キアラ
43回 残--pt
アルル
107回 残--pt
シホ
38回 残--pt
クヘイ
120回 残--pt

犠牲者 (2人)

ミコト(2d)
0回 残--pt
ツヅリ(4d)
79回 残--pt

処刑者 (3人)

コバト(3d)
15回 残--pt
サエッタ(4d)
63回 残--pt
ロザベラ(5d)
143回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (2人)

フレディ(1d)
59回 残--pt
ツキシマ(1d)
58回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.164 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら