星狩りの国


135 【G14】秋めく学窓


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


朝日向 葵

普段狼やるときはラスウルしかしないから、セコンド気味にLWや複狼勝利を見据えながら動くのは新鮮でしたぁ

(396) たぬ 2023/10/09(Mon) 21:49:23

帰宅部 笛吹 來咲

あと自己紹介上手いと当たらないよね

(397) ウィスタリア 2023/10/09(Mon) 21:49:35

【独】 二年生だいまおう 宮間 マオ

>>-414 安久田っち
実は古賀君でもいいんすけど
塩塚さんの楢崎白ロックが外せる気がしない
っちゅー感じだったっすね。
後はあの村の螢が言ってた通りっすな。

白黒リセットするべ〜って提案できれば
良かったんすけどこっちも
ギリギリの精神状態だったっすからね。
このラインで間違いなかろ〜もんしてたっすな。

盤面で殺す(村だったらスマン!)

続いて大草原(どやぁ)

なぜか赤が勝つw

(-416) mid 2023/10/09(Mon) 21:50:04

【独】 夜明 星羅

うるせー黙って従えみたいなオーラは嫌われる>>-415

(-417) tenco4216 2023/10/09(Mon) 21:51:30

朝日向 葵

紫苑>>394

正直葵ちゃんも初日の占いにあたるイメージ全然なかったから今回は普通に衝撃でしたあ

静香先輩の解説も見て納得しましたあ
無意識に灰を探る意識が低くなってたわけですねぇ

(398) たぬ 2023/10/09(Mon) 21:51:32

【見】 【独】 姫野 美々

>>-413キサキちゃん
そうだねー自分とは遠い人のほうが
言葉にはしやすいかも。

(-418) black-tea 2023/10/09(Mon) 21:52:46

朝日向 葵

夜明ちゃん>>-417
夜明ちゃんはそこまで横暴には見えませんでしたが、
他人は他人、俺は占い師の意識は持っていたいものですぅ

(399) たぬ 2023/10/09(Mon) 21:53:44

二年生だいまおう 宮間 マオ

>>394 >>395 オニネキ
勝つときはそんなもんすよね
相性によっては初日で負けたわコレ
ってなることもあるっすけど

勝負は時の運と村との相性っすね。

正座して処刑待ってたら
縄(占い)が飛んでこなかった
みたいなこともあるっす。

(400) mid 2023/10/09(Mon) 21:53:55

桂 犀菜

悪意的・挑発的・攻撃的な言動は自他問わず苦手な所ありますね。時と場合による、ですけど。

(401) Re 2023/10/09(Mon) 21:54:26

夜明 星羅

>>398
それどこだった?
占い真偽に目が言ってた覚えがあったけど

(402) tenco4216 2023/10/09(Mon) 21:55:01

【独】 朝日向 葵

これですぅ>>4:+68

(-419) たぬ 2023/10/09(Mon) 21:56:04

桂 犀菜

(人外が私を)吊りやすい、(私が人外を)吊りにくい、と思われる原因はその辺にありそうです。あとはそもそも雛ちゃんと來咲ちゃんがよく分からなかった理由も。

(403) Re 2023/10/09(Mon) 21:56:14

【独】 夜明 星羅

でもこれは持論なんだが
自分の意見を通したいときは
めんどくさい人間を演じたほうがいいんだわ
本当にクソみたいだけどな

(-420) tenco4216 2023/10/09(Mon) 21:56:23

【見】 【独】 阿久田 真希

>>-416 宮間君
12人村だからでの偶然だよね。
あたしは智狼だから只管仲間と
ライン切ってた。そしたら灰とライン繋がって、
狼村vs狼村だもの。

続いた時点であってた!!
ってなるよね。
そこにもう一つ罠が来る。
村はこれを見抜くのは最難関だと思う。

(-421) ruda 2023/10/09(Mon) 21:56:56

【独】 朝日向 葵

一応、葵ちゃんから言い訳がなくはないんですが、
発言の中に探る意識がゼロなやりとりだったなあとは思いました!

あと葵ちゃんは1d遠藤先輩を疑ってることにしてたので、
遠藤先輩、静香先輩と二人とも疑い先にいるのに探る意識も思考ソースを割く意識もなかったのが、
静香先輩からはより疑問符のつく行為だったのかなと!

(-422) たぬ 2023/10/09(Mon) 21:58:53

夜明 星羅

>>-419
うーんこれは気付きそうにないかな
言われても納得するかすら微妙だし

(404) tenco4216 2023/10/09(Mon) 21:59:21

鬼ケ原 紫苑

具体的には根回しで、偽占いを偽と推理。
非狩漏らしの自占許容。
占い師への視界に入ること。
「印象が良い」とか「占い先への話題への干渉」とか。

自由だから占い先は個人単位になるのでまず静香から●紫苑は避けてる自信があった。だいぶ仕掛けは入念にやったしな。

占い先か葵だったが下手に否定すると「その為の干渉」という動機がついて未来で不利になるので葵でも他の誰かでも肯定した。
葵切りが目的じゃなくて干渉が目的だったから悟られなかったな。

夜明から私の●はあり得たが、黒が出ても私は跳ね返すつもりだった。が、問題は静香の●葵と夜明で●紫苑だった。
これでダブル黒への懸念を一日目にしてるが、対策は特に思い浮かばなかった。懸念はしたが、しただけだったな。

(405) Berry 2023/10/09(Mon) 22:00:15

朝日向 葵

ダブル黒だった場合は▲霊で朝日ちゃんに頑張ってもらうか、

▲真抜きで
霊狼狂 (夜明先輩が提案してた進行)を狙うしかなかったですねえ


前にも書きましたが、夜明先輩も静香先輩も狂人なら黒出す気のムーヴだったのでダブル黒はどうしようか〜と悩んでましたあ

(406) たぬ 2023/10/09(Mon) 22:03:04

鬼ケ原 紫苑

対策なんて村側はしないしな。
意識して動かないのが村偽装にもなりうる。
なったらなったで仕方ない。

(407) Berry 2023/10/09(Mon) 22:03:46

夜明 星羅

>>404
占い師と言えば気付くわけでした
わざわざ★飛ばす必要性はねえやろと思っちまう

(408) tenco4216 2023/10/09(Mon) 22:03:47



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1人)

鬼ケ原 紫苑
93回 残--pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (7人)

白百合 いちか(2d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
天海 静香(3d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
遠藤 薫(4d)
23回 残--pt(1) (飴入手0個)
宮間 マオ(5d)
39回 残--pt(1) (飴入手0個)
花車 ひとえ(6d)
27回 残--pt(1) (飴入手0個)
金井 千佳(7d)
32回 残--pt(1) (飴入手0個)
笛吹 來咲(8d)
17回 残--pt(1) (飴入手0個)

処刑者 (6人)

シスター マーガレット(3d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
夏空 朝日(4d)
15回 残--pt(1) (飴入手0個)
朝日向 葵(5d)
17回 残--pt(1) (飴入手0個)
桂 犀菜(6d)
23回 残--pt(1) (飴入手0個)
夜明 星羅(7d)
60回 残--pt(1) (飴入手0個)
芥子田 雛(8d)
26回 残--pt(1) (飴入手0個)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

阿久田 真希(1d)
11回 残--pt(1) (飴入手0個)
早乙女 恵梨華(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
空木 弥江(1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
砂原 このは(1d)
57回 残--pt(1) (飴入手0個)
天羽 もも(1d)
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
姫野 美々(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
金里 茉莉(1d)
16回 残--pt(1) (飴入手0個)
桜庭 春奈(1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
花咲 はこべ(1d)
6回 残--pt(1) (飴入手0個)
愛田 ノドカ(1d)
13回 残--pt(1) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら