星狩りの国


135 【G14】秋めく学窓


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 桂 犀菜

「人間の身体の中はどうなっていますか?」って質問されて、一々臓器の名前を書き出すことはしないんですよね。それと同じ感じで「あの人にはどんな特徴がありますか?」ってことを考える時に、自分の中で一個一個特徴を並べて考えようとする時点で、何かもっと根本的な部分が抜け落ちているような気がします。

(-397) Re 2023/10/09(Mon) 20:47:17

【見】 【独】 阿久田 真希

>>373 夜明君
勇気いらない?
吊はともかく占は飛んできそうでやれないな。

朝日君ボロ出してたっけ?
動きで偽で見ていたけど、シスターが
喋らないからちょっと混乱した。

押し付けはいけないけど、
あたしも800なら600はしゃべって欲しいし、
振れに行くかな。

(-398) ruda 2023/10/09(Mon) 20:47:27

夜明 星羅

>>-398
占い飛んできそうというのは
占いの性格によるので何とも(無要素にしてる)

朝日は灰視が少しおかしかったよ
マーガレットの話するのは本題とズレるからしない

(375) tenco4216 2023/10/09(Mon) 20:53:53

【見】 【独】 阿久田 真希

>>375 夜明君
ああ、それはわかる。
あたしもそれはとった。

だから墓下で推理が苦手な占にしても
足りないものがあるって言ったのよね。

(-399) ruda 2023/10/09(Mon) 21:01:48

夏空 朝日

僕は真でも狂でも狼でも多分こんなもんで同じ

(376) omiotsuke 2023/10/09(Mon) 21:03:55

夜明 星羅

探っているものから得られるものと
答えを知っている立場からで出すのはほんまにムズイ

(377) tenco4216 2023/10/09(Mon) 21:05:15

【見】 砂原 このは

真狂のがもっと気楽に話してそう

(378) ゼルダ 2023/10/09(Mon) 21:05:35

鬼ケ原 紫苑

>>369
人狼目線からは「吊りやすい」かつ「吊る能力は低め」
「考察は他者に読ませようという意識は薄い」
「だが精度はよく見ている。丁寧に見たらちゃんと気付く」
「盤面途中で吊りやすく、最後に残ればポテンシャルを発揮しそうだが今回は確実に残らない盤面なのでそれも含めて影響力が薄くなっている。」

好奇心を持った相手には目を輝かせるが、そうでないなら見る頻度が殆どなくムラがある。

(379) Berry 2023/10/09(Mon) 21:08:55

【見】 愛田 ノドカ

偽や狼だと「真or村なら絶対しない」ばかりになるから、動き変わらない人は羨ましいです。

(380) Xe 2023/10/09(Mon) 21:09:18

【見】 【独】 阿久田 真希

>>377 夜明君
言語化出来る。
前回初潜伏狼でどうみても村視点の推理者って
マオ君にひょうされたけど
いつも通り推理してるイメージだった。

吊られた時揺らぎがないのが
偽要素言われたかな。
確かに不安感情は出さなかったな。

(-400) ruda 2023/10/09(Mon) 21:10:44

鬼ケ原 紫苑

>>376
朝日はめちゃくちゃ善のオーラが出ていて眩しいな。

(381) Berry 2023/10/09(Mon) 21:13:58

【見】 【独】 姫野 美々

>>-394キサキちゃん
小一時間くらい考えたけど
うまくまとめられなかった。

たしかに地上プレイを見た回数は多めだから
それゆえに印象も深くうまく言葉にできない……。

ごめんねー。

(-401) black-tea 2023/10/09(Mon) 21:17:39

【独】 帰宅部 笛吹 來咲

>>-401
あらら……残念……。

こちらこそ無理を言ったみたいでごめんね。

(-402) ウィスタリア 2023/10/09(Mon) 21:18:15

【独】 二年生だいまおう 宮間 マオ

>>-400 阿久田っち
△螢狼なら完敗だな
(ボク村人なんで逆効果です)
〇お前こそ村なら目を覚ませ!(狼は臨だぞ!)

まあ、喋らせる気はなかったっすけどね・・・。
(ドス黒系村人)

(-403) mid 2023/10/09(Mon) 21:20:23

夏空 朝日

>>381
ありがと…スイカちゃんのプレイからいっぱい勉強したよ。次はもっと頑張るね。

(382) omiotsuke 2023/10/09(Mon) 21:20:24

鬼ケ原 紫苑

セイナは良くも悪くも自分が見た結果から他者に影響を及ぼそうみたいな意思を感じなかったな。
だからこそ一定の信用がある一方で、サイナはこう言ってる、止まりになるから吊られやすさや吊りにくさに繋がっている気はする。

(383) Berry 2023/10/09(Mon) 21:20:49

【独】 二年生だいまおう 宮間 マオ

仕事の疲れを人狼で癒す
バーサーカーっす。
>>ヒナっち

(-404) mid 2023/10/09(Mon) 21:25:52

【見】 【独】 姫野 美々

>>-402キサキちゃん
じつはあたしの地上やってた頃の
村プレイのスタイルと
雛ちゃんの村灰の時のスタイルって
ちょっと似てるな〜って感じる所もあるから
余計にね……。

執念の強さとか同陣営に失望しちゃうシーンとか
言葉が強くなっちゃう所とかも
良くも悪くも共感するし万感こもごもなんだよね。

(-405) black-tea 2023/10/09(Mon) 21:26:47

【独】 帰宅部 笛吹 來咲

本当に人狼で頭使うのスキなんだねーって

(-406) ウィスタリア 2023/10/09(Mon) 21:26:56

【独】 桂 犀菜

吊られやすさってやっぱり言われるものなんですね
被黒以外で死んだの1回だけだけど母数が少ないだけなんですかねこれ

(-407) Re 2023/10/09(Mon) 21:26:56



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1人)

鬼ケ原 紫苑
93回 残--pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (7人)

白百合 いちか(2d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
天海 静香(3d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
遠藤 薫(4d)
23回 残--pt(1) (飴入手0個)
宮間 マオ(5d)
39回 残--pt(1) (飴入手0個)
花車 ひとえ(6d)
27回 残--pt(1) (飴入手0個)
金井 千佳(7d)
32回 残--pt(1) (飴入手0個)
笛吹 來咲(8d)
17回 残--pt(1) (飴入手0個)

処刑者 (6人)

シスター マーガレット(3d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
夏空 朝日(4d)
15回 残--pt(1) (飴入手0個)
朝日向 葵(5d)
17回 残--pt(1) (飴入手0個)
桂 犀菜(6d)
23回 残--pt(1) (飴入手0個)
夜明 星羅(7d)
60回 残--pt(1) (飴入手0個)
芥子田 雛(8d)
26回 残--pt(1) (飴入手0個)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

阿久田 真希(1d)
11回 残--pt(1) (飴入手0個)
早乙女 恵梨華(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
空木 弥江(1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
砂原 このは(1d)
57回 残--pt(1) (飴入手0個)
天羽 もも(1d)
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
姫野 美々(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
金里 茉莉(1d)
16回 残--pt(1) (飴入手0個)
桜庭 春奈(1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
花咲 はこべ(1d)
6回 残--pt(1) (飴入手0個)
愛田 ノドカ(1d)
13回 残--pt(1) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら