星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【嬢】 お嬢様部 ロッテ

冗談はともかく、無闇にきつい接し方をやっぱりいいことはないですし、相手への敬意を示すことは大切ですわね(教訓)

何度か申し上げましたけど、ハイヴィへの期待が彼自身に伝わっていなかったことはお互いの益になりませんでしたし。

(-401) craig 2022/10/25(Tue) 22:04:47

【独】 【細】 細工師 ラザファム

>>370
いいか、耳障りのいい言葉というのは本当に耳に障らないんだ。感情的に村同士が対立するとハイヴィみたいに「頭ではわかってるのに」みたいな状態になることもある。ゆえに、その優しさは合理的でもあるんだ。だから自分をもっと認めt(早口)

まあ、本当に大丈夫だ。
ロッテはお気持ちを文章に載せる癖が消えればきっと問題ない。

(-402) Wrenn28 2022/10/25(Tue) 22:05:21

【独】 【酒】 酒飲み ハイヴィ

てか、プリム単体考察ちょーだいって言ったの、ロッテの占い視がアテになるかもしれないな〜一緒に考えたいな〜と思ってたからなんで、俺はそのへんを説明した方がよっぽど良かったと思うね。これは反省。

(-403) 301 2022/10/25(Tue) 22:06:52

【独】 【細】 細工師 ラザファム

マリーベルにダメージを与えそうだから差し控えていたが、3-1陣形で▲霊通しちゃアカンという話はこういうところから来ている…(そっと目をふせながら)

(-404) Wrenn28 2022/10/25(Tue) 22:07:28

電話番 シャロット

そういえば誰かに負担かけたくないって発言をするので意外と真目稼げたりしないかなあとか初日の夜時間に少しだけ考えてたなあ

初動でほぼ全員に負担をかけただろうか

(373) ミーティア 2022/10/25(Tue) 22:07:56

電話番 シャロット

まあどうせベグなんだし占い護衛よりは霊能護衛の方が安定はするんでしょうけど、多分環境メタ的には占い護衛しておいた方が良いような気はするんですよね

(374) ミーティア 2022/10/25(Tue) 22:09:10

【独】 【細】 細工師 ラザファム

確かに、いまの3-1陣形は「▲占を通すためのもの」、という共通認識が物語系列のプレイヤー間であるようには思う。それに従っている人も、やはり多いのかもしれない。

(-405) Wrenn28 2022/10/25(Tue) 22:12:38

【独】 【訓】 訓練生 ルファ

この村と似たような負け盤で、自由占√だった村がたしか月狼H413
素狂じゃなくて辻狂だけど。
そいやプリムもいたしリリアーヌもいたね

こうやって狼に▲霊信用勝負挑まれて、(狼のミスや狩が仕事したケース以外で)村が勝ったログあったら読みたいです 今後の糧にしたい


[…は大量の布団に埋もれた。]
いや、布団、多

(-406) 幻日 2022/10/25(Tue) 22:15:47

【独】 【酒】 酒飲み ハイヴィ

環境違うと3-1占い全白ってベグるもんなん? ってなるんだわ

(-407) 301 2022/10/25(Tue) 22:15:58

電話番 シャロット

正直もっと信用勝負すれば良いと思います

(375) ミーティア 2022/10/25(Tue) 22:16:53

【見】 調査員 グリフィン

ビール一口の間に伸びすぎだろ
お湯入れれたまま忘れてたカップヌードルでももっと手加減してるぞ

(376) ゼルダ 2022/10/25(Tue) 22:19:59

【独】 【細】 細工師 ラザファム

信用勝負で勝つ卓が増えれば、また◆霊が主流に変化するだろう。このあたりの読み合いが上手いやつが強いみたいな、格闘ゲームじみた環境になりつつあることは素直に嬉しい。

戦術もプレイヤーも洗練されてきたんだろうな。

(-408) Wrenn28 2022/10/25(Tue) 22:21:05

【嬢】 お嬢様部 ロッテ

>>-402
(二葉目の心の栞を差した)
自分を認める…ちょっと心の整理ができていなくて言葉がぐるぐるしているのですが、できるように心がけたいです(上手く言葉が出てこない)

>>-403
わたくしも伝えていなかったのですが、二日目時点、どちらかというと占に関しては好みとお互いの経験の違いで平行線を辿りそうと思ったので、灰について聞いたほうが良いかと考えていたのですよね。

しかし折角熱量持って書いてくれたことをスルーしてしまいそうだと思ったのと、その日の喉を変な方向に消費してしまったので根本的なすれ違いを解消できていませんでした。
そこは本当にごめんなさい。

(377) craig 2022/10/25(Tue) 22:22:00

【独】 【青】 双子の青 ヴィノール

僕もあそこらへんはまあ狼の好みなのでわとか思ってたんでロッテの情動を察せなかったとこありますねぇ

(-409) きりゅ姫 2022/10/25(Tue) 22:22:02

【独】 観測者 マリーベル

あぁ、別に気にしなくて大丈夫ですよ。
私があれ霊護衛しなかったのは理由がありますから。諸々の事情で口にはしませんが、察しの良い方は察してください。

エメットが悪いわけではないですよ念のため。

(-410) yami721 2022/10/25(Tue) 22:22:29

電話番 シャロット

多分あれなんですよ。
平和が出てからどうするかとか、潜伏が吊り占いに引っかかってからどうするかとか、そういう取り回しが出来ない(からやらない)部分は非常にあるんじゃないかと思う。

(378) ミーティア 2022/10/25(Tue) 22:22:54

【独】 【細】 細工師 ラザファム

ヴィノールの墓下チップいいよな(唐突)

(-411) Wrenn28 2022/10/25(Tue) 22:23:34

【見】 【独】 教官 アミル

>>-406ルファ
52村100pt村で狩露して▲霊速攻だったけど、狼の突然死とかでてるし、どうだろ?
そもそも100ptだから条件違うかも知らん

(-412) garnet 2022/10/25(Tue) 22:23:35

【独】 【青】 双子の青 ヴィノール

ずっとこれで喋ってるとまえがみえないんですよ。

(-413) きりゅ姫 2022/10/25(Tue) 22:24:07

電話番 シャロット

へっへっへ
うえめせみたい

(379) ミーティア 2022/10/25(Tue) 22:24:45



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【寝】 オデット
168回 残--pt
【忌】 マニュエル
266回 残--pt
【細】 ラザファム
9回 残--pt
˘ω˘ [細]
シャロット
265回 残--pt
【ゆ】 プリムロズ
108回 残--pt

犠牲者 (6人)

アイリーン(2d)
0回 残--pt
【心】 エメット(3d)
8回 残--pt
˘ω˘) [心]
【信】 ギュル(4d)
195回 残--pt
受信停止中 [信]
マリーベル(5d)
189回 残--pt
【酒】 ハイヴィ(6d)
122回 残--pt
【訓】 ルファ(7d)
129回 残--pt
!? [訓]

処刑者 (5人)

【蒲】 コンダクト(3d)
2回 残--pt
【青】 ヴィノール(4d)
23回 残--pt
˘ω˘ [青]
リリアーヌ(5d)
2回 残--pt
【嬢】 ロッテ(6d)
34回 残--pt
【螺】 アンダンテ(7d)
14回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
22回 残--pt
アミル(1d)
50回 残--pt
地上組見えてる?
ヘルムート(1d)
0回 残--pt
トルテ(1d)
2回 残--pt
アントリー(1d)
4回 残--pt
鰰葱豆腐白菜
オルエッタ(1d)
17回 残--pt
カイン(1d)
26回 残--pt
リリアーヌ推し
シニード(1d)
84回 残--pt
簡易メモモモモモ
パトリック(1d)
6回 残--pt
簡易メ
グリフィン(1d)
281回 残--pt
簡易メモモモモ桃

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら