星狩りの国


50 【非公式】東京村前哨戦もどき


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青薔薇 ロザベラ

>>533 チヒロ
なおチヒロにも2日目スルーされてる

話しかけてるつもりで、質問って感じじゃないから★つけないんだよね
例えば>>2:123、わざわざ

チヒロ★ぼくはサエッタが気になって仕方ないけど、サエッタ白派のチヒロとしては、>>1:156「一度視界から外す」べきかな? 

って、べつにチヒロへの質問じゃなくて意見を仰いでるというか、尋ねてるというか。
相手の思考を理解するだとか判断に使うようなものじゃないのに★ってのも変に感じるのよ

(542) kota 2022/08/24(Wed) 23:44:18

芝桜 ウタタ

ネタから、寝たからもウケてましたねw
ハスミおもろかったです

(543) futaba_jinro 2022/08/24(Wed) 23:44:25

犬芥子 ロディ

>>523 チヒロ
チヒロの>>1:102から加速できた感ありますね。

改札からチヒロの真後ろにいて一緒に改札通って無賃乗車しました。

(544) chika_shumi 2022/08/24(Wed) 23:44:35

犬芥子 ロディ

>>536 意味わかって爆笑した。
座布団何枚いる?

(545) chika_shumi 2022/08/24(Wed) 23:44:56

【独】 青薔薇 ロザベラ

>>-219サエッタ>>-221ウイ

ぼくも多分そういう記憶があるからきっとそう

(-224) kota 2022/08/24(Wed) 23:45:25

スターチス エテルノ

>>-166ウイ
>コバト狩人COなら?

コバトを残してグレース吊りを推したと思います。

ツヅリ吊りの声が上がりそうなので、六法全書を両手持ちするかもしれません。

ギドラでなければ霊護衛を指示するのが良さそうなんですが、解除なしだと迷いますね。

(546) balen 2022/08/24(Wed) 23:45:25

【独】 サンダーソニア サエッタ

誰かに話しかける時はちゃんと名前を読んであげましょう。

じゃないと伝わりませんよ。
2日目の私のラス喉は誰でもいいから拾えと思ってたので、アンかはつけてませんが。

(-225) yami721 2022/08/24(Wed) 23:45:32

ユーコミス キアラ

チヒロちゃん>>490
> 占い真贋に使った喉もうちょい減らすなら
> ウタタ・ロザベラはそのままにグレース減量で考えてる。

はい!バッチリだと思います!

こういう取捨選択の際に自分の中での真贋に加え、他の人が占い真贋どう見てるかっていうのを読み取る必要もあるんだよね。今回の村だとグレース真は切られてるな、っていう判断が挟まる。
だから場の空気を読む力みたいなのはけっこう大事。

(547) qill 2022/08/24(Wed) 23:46:19

青薔薇 ロザベラ

>>-223ウイ

うん、これはウイに向けた反応だよ、とわかる何かを削った俺が悪い。

(548) kota 2022/08/24(Wed) 23:47:01

青薔薇 ロザベラ

>>-225
サエッタ名前で呼んでも無視されました

(549) kota 2022/08/24(Wed) 23:47:32

芝桜 ウタタ

>>1:501段目で釘刺されてなかったら、ずっとつけずにやってたんで有難かったです。

(550) futaba_jinro 2022/08/24(Wed) 23:47:49

【独】 サンダーソニア サエッタ

>>549

だって喉そこに回してる余裕も正直無かったし(当時は気付かなかっただけだけど)

(-226) yami721 2022/08/24(Wed) 23:48:28

【独】 スターチス エテルノ

>>550ウタタ
>>1:50 かな。

(-227) balen 2022/08/24(Wed) 23:48:45

芝桜 ウタタ

>>550
>>1:50の1段目……
これを読んだ以降のログの書き方はばれんさんのログを割と参考にしてました

(551) futaba_jinro 2022/08/24(Wed) 23:48:58

スターチス エテルノ

>>407キアラ
然り然り。

ま、それが難しいんですけどね。

なので今回の私は出来なかったけど、この体験を持った私なら出来ることをちょっとずつ増やす感じです。

(552) balen 2022/08/24(Wed) 23:51:23

【独】 青薔薇 ロザベラ

ウタタにあのぜつさんの読み物(500ptの戦い方)搭載したらさらに強くなるのでは…?恐ろしい

(-228) kota 2022/08/24(Wed) 23:52:27

【独】 サンライズ ウイ

>>546 エテルノ
なるほどね。
ギドラ時だと難しいっすね。

▼グレースと▼コバト(貫通)の差は、霊襲撃が通るか通らないかになりますが、この陣営のためにギドラ解除はないですからねぇ。

(-229) AirCruz 2022/08/24(Wed) 23:53:09

曼珠沙華 チヒロ

>>542 ごめん。
それは見落としてたやつ(赤ログ見て気づいた)。
ただ当時の残pt的にも答えられたか自信ない。
「占ってほしくないけど、視界を晴らすためなら仕方ないか」

(553) naoki_ng08 2022/08/24(Wed) 23:56:38

芝桜 ウタタ

伝え忘れそうだったので先に

普段(と言っても数村程度の参加ですが)は吠国で、200文字×20喉でやってて、pt制は初めてだったのですが、普段とやってる方の層もレベルも雰囲気も全てが違ってとても楽しかったです。感動しました。

Twitterで狼さんが、こんな感じで〜みたいなことおっしゃってましたが、全然そんなことないので!!本当にありがとうございます。

東京村も初参戦させて頂きます。よろしくお願いします!

(554) futaba_jinro 2022/08/24(Wed) 23:56:39

【独】 青薔薇 ロザベラ

>>554 ウタタ
違うんだ中終盤はまた違うし長期はもっとおもろいはずなんや
3日で終わるのゲームの体験版みたいになってしまった
最終日に胃がキリキリしたり空気がピリピリしたりするのまで含めて長期なんや…!

(-230) kota 2022/08/24(Wed) 23:59:28



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ウタタ
37回 残--pt
ウイ
1回 残--pt
ロディ
94回 残--pt
チヒロ
185回 残--pt
エテルノ
120回 残--pt
グレース
28回 残--pt
ハスミ
101回 残--pt
キアラ
43回 残--pt
アルル
107回 残--pt
シホ
38回 残--pt
クヘイ
120回 残--pt

犠牲者 (2人)

ミコト(2d)
0回 残--pt
ツヅリ(4d)
79回 残--pt

処刑者 (3人)

コバト(3d)
15回 残--pt
サエッタ(4d)
63回 残--pt
ロザベラ(5d)
143回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (2人)

フレディ(1d)
59回 残--pt
ツキシマ(1d)
58回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら