星狩りの国


85 【G11】不香の花に包まれて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 神楽坂 撫子

喉残っちゃったみたいなのは正直そこまで気にしなくて良いです。事前にリアル都合が分かってたら「ええ……」ってなりますが、そうではないでしょう多分。

(-15) Re 2023/01/28(Sat) 08:09:14

金井 千佳

計算しやすくなるように1時間参加に限定するって言ったよー。朝はどの道早く起きるから。
普段21時30分に寝るから、800ptの村では持続可能な人狼ゲームできなさそう?みたいなこと考えたかった。
ログ読み遅いのはホント。

(39) バナナ+ 2023/01/28(Sat) 08:09:14

【見】 木津 愛美

2-1は占い真狼時に囲われたら
確実に初手吊りで狼ヒットしないのが
やや村側の辛みですね。

かと言って村視点だと内訳は分からないし
早期の信用勝負に備えて占いの思考筋と
占い結果は欲しいからやはり自由占いも捨てがたく。

あれを取ればこれを失う、
みたいな所がもどかしい……。

(40) black-tea 2023/01/28(Sat) 08:11:46

【見】 柴垣 陽花

>>37
なるほどねー、その辺はRPで補ってたんだね。

>>38
大体あってるよ。
60分縛りした時は、成立しなくて2d〜3dくらいで諦めた。
120分縛りした時は、割と問題なく対応できた。

勿論やり方や個人差があるから、大雑把な計算だけどね。

もう少し省略して90分縛りとかどうかな?
ある程度のパターンを先に提示しておいて
パターン毎の意思表示を先に済ませた上で
個人議題を出して、回答を求め、早朝に
確認して金井さんの意見を出すの。

(41) DaiC 2023/01/28(Sat) 08:11:50

【見】 柴垣 陽花

>>40
今回の村は本当、そう言うもどかしさが
強く出た村だったよねー、勉強になるなあ。

(42) DaiC 2023/01/28(Sat) 08:13:05

金井 千佳

ログ読むのに軽く読んでも1人辺り2分30秒。
通しで読むと25分
でも精読すると18ぷんかかって、グレー7人見るだけで90分かかっちゃう(考察書かずに読むだけね。)
考察書くのに1人あたり(60pt)で24分くらいかかっちゃうから、読むと書くを別にするより
読むと書くを同時にしたほうが早いのでは?を試してた。

(43) バナナ+ 2023/01/28(Sat) 08:14:01

神楽坂 撫子

そういえば狂人だったら別に潜伏自体はしてると思う。流石にすぐ占い2になってたからってだけで、そうじゃなければもうちょっと待った気がするけど。

(44) Re 2023/01/28(Sat) 08:15:54

上級国民 高峰 菊花

>>42
真面目に2d、灰じゃなくて占いか片白に指定飛ばしてえ…ってなってましたわ。

(45) honya 2023/01/28(Sat) 08:16:00

【見】 柴垣 陽花

>>43
なるほど、それで1dや2dの感じになったんだ。
読むと書くを同時にやるのはやったことないから
とても参考になるね。

(46) DaiC 2023/01/28(Sat) 08:16:08

早乙女 恵梨華

>>40
その場合は狂吊りを目指せばいいので総合的に人外ぽいとこ吊りに行けばいいのは変わらない。

今回の村だって2日目灰島吊りは全然射程圏内だった。

(47) nei 2023/01/28(Sat) 08:16:48

【見】 柴垣 陽花

>>44
なでちゃんが狂人の場合も面白そうだね。
どんな感じに村をかき回すんだろう。

>>45
ねー、吊るなら占いだろうけど、
それだと金井さん吊りになりそうな感じもするし
結果論込みで考えても悩ましいよねえ。

(48) DaiC 2023/01/28(Sat) 08:17:55

【見】 木津 愛美

占い真狼が確定の4日目の状況だと
初手で囲いも入らず
灰からSGを積極的に探す意欲もない辺り
空木さんは非狼ムーブだな、とは思ってました。

(49) black-tea 2023/01/28(Sat) 08:19:27

神楽坂 撫子

狂人だったら>>1:51みたいな事はやってないし、多分>>1:78辺りのタイミングでマオちゃん言うほど白いか〜?って茶々を入れに行ってそう。

(50) Re 2023/01/28(Sat) 08:20:27

【見】 柴垣 陽花

>>50
なんとなく宮間さんの狩人COに被せに行ってそう

(51) DaiC 2023/01/28(Sat) 08:24:15

神楽坂 撫子

被せるのは弱いのでしませんね。

(52) Re 2023/01/28(Sat) 08:25:00

【見】 木津 愛美

>>47恵梨華
総合的に人外ぽい所、は、なるほど。

(53) black-tea 2023/01/28(Sat) 08:26:05

【見】 柴垣 陽花

>>1:*36
私もずっと見てたよ。大きな反省点だー。

(54) DaiC 2023/01/28(Sat) 08:26:14

灰島 ビスカ

狩人CO書いて発言確認までは行ったでんがナ〜

(55) Mitsumith 2023/01/28(Sat) 08:26:15

【見】 柴垣 陽花

>>52
しないのかー、割と押し通しそうな気がしてた。

(56) DaiC 2023/01/28(Sat) 08:26:52

【見】 柴垣 陽花

>>55
笑っちゃう、気持ちはすごくわかるー。

(57) DaiC 2023/01/28(Sat) 08:27:18



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

灰島 ビスカ
9回 残--pt(1) (飴入手0個)
金井 千佳
8回 残--pt(1) (飴入手0個)
金雀枝 真緒
67回 残--pt(1) (飴入手0個)
早乙女 恵梨華
39回 残--pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (4人)

白百合 いちか(2d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
宮間 マオ(3d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
高峰 菊花(4d)
48回 残--pt(1) (飴入手0個)
片桐 菫(5d)
10回 残--pt(1) (飴入手0個)

処刑者 (3人)

神楽坂 撫子(3d)
43回 残--pt(1) (飴入手0個)
空木 弥江(4d)
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
桜庭 春奈(5d)
12回 残--pt(1) (飴入手0個)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

阿久田 真希(1d)
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
紅薔薇 雪乃(1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
木津 愛美(1d)
16回 残--pt(1) (飴入手0個)
笛吹 來咲(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
柴垣 陽花(1d)
64回 残--pt(1) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら