星狩りの国


50 【非公式】東京村前哨戦もどき


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 サンライズ ウイ

>>-21 フレディ
地上見物人っすw

(-23) AirCruz 2022/08/24(Wed) 11:27:50

青薔薇 ロザベラ

>>29 エテルノ
よわよわ=弱気の意ね。
こういうところ説明足りないとか省略しすぎて伝わらずぶつかるイメージがある…。
灰の時は「いやなんで伝わんねーんだよ!!」って態度だし。

(31) kota 2022/08/24(Wed) 11:30:06

【独】 サンダーソニア サエッタ

>>27 エテルノ

野良で突然出会うケースってあるんですかね…なかなかレアな気はしますが…
自分として見られてると思うと出力落ちそうだったので、村建つまでスタンばってたんですけどね。なぜこうも灰狼が弱いのか…

(-24) yami721 2022/08/24(Wed) 11:41:58

スターチス エテルノ

>>31ロザベラ
なるほど。弱気ね。それなら感じました。

自己評価がとてもとても低い占い師は何度か見ましたので、それはそれで。

ああ、灰だとロザベラが一気に強気になるから、エテルノ側も要求水準が上がると。そしてぶつかるんですね。

(32) balen 2022/08/24(Wed) 11:44:58

【見】 フッキソウ フレディ

1日目だけ見たけど、シホ潜伏の理由、襲撃候補が5から4に減るとか言ってた……。

ギドラの意味とは。

(33) Felean 2022/08/24(Wed) 11:46:41

スターチス エテルノ

>>-24サエッタ
完全なフリー村だと確率は低めでしょう。

でも日程に余裕が有れば入ったかもー。
って村にあなたが居た事ならしばしば有りますね。

あとはお隣の村とか……

(34) balen 2022/08/24(Wed) 11:48:08

曼珠沙華 チヒロ

ただいま。

知り合いは多かったけど、実際に長期での同村経験あるのはグレース・クヘイかな。

改めてお疲れさまでした。
いつもは墓下とか外野で適当を言ってるばかりなので、格上メンツと同村できて良かったです。
足を引っ張ってなければよかった。

(35) naoki_ng08 2022/08/24(Wed) 11:51:31

サンダーソニア サエッタ

>>34 エテルノ

あぁ、隣村は正直これが無かったら入ってたかもしれません。前々から興味はあれど入るタイミング逃がしてるシリーズなんですよね、縁が無いのだろうか…

私が基本的にあほみたいな入村率なので以下略ですね。
この国だけでここが15村目みたいなんで…

(36) yami721 2022/08/24(Wed) 11:53:10

青薔薇 ロザベラ

>>1:-155ウイ
これは求めてる感じの返答ではなかったので悲しんでいたしちょっとふてくされてたな
はいじゃあ灰みたいにします、って思ってたね

(37) kota 2022/08/24(Wed) 11:55:26

芝桜 ウタタ

ざっとログよんできました。やはりかなり劣勢でしたね。
ツヅリに騎士が配られててよかったです。

この前初めてお会いした方何人かいらっしゃいますね。またお会いできて嬉しいです。

ばれんさんしかしっかり知ってる方(と言っても数ヶ月程度の関わり)いらっしゃいませんでしたが、やはり知り合いとすると秒で透けるものなんですねぇ……

(38) futaba_jinro 2022/08/24(Wed) 11:56:22

猫柳 クヘイ

村中一度も使わなかった独り言

一日目のログ読了

意外と柔軟て評価が複数から上がっていてびっくり

(39) gammasshiro 2022/08/24(Wed) 11:56:28

曼珠沙華 チヒロ

ウイ>>2:-205には改めて釈明。

仮決定本決定には同意してた。
>>2:152に反対の意図はなくて、ウタタ>>2:154でブレてるのを制止したかった。
対抗の希望を見た上で>>2:125出してるなら、初志貫徹してほしかったんだよね。

pt使いミスったのもあって、言葉足らずになったことにお詫びを。
ごめんなさい。

(40) naoki_ng08 2022/08/24(Wed) 11:58:18

青薔薇 ロザベラ

>>32 エテルノ
そう!!それ!!!ので、俺が改善したとかではなく、配置的にぶつからなかっただけな気がしている…。

(41) kota 2022/08/24(Wed) 11:58:38

【独】 青薔薇 ロザベラ

>>35 チヒロ
たぶんチヒロは2010年近辺で出会ってる気がするんだよなー。漠然と記憶にある。
あとはサエッタが参加してた村で見てるかのどっちか。

(-25) kota 2022/08/24(Wed) 12:00:36

青薔薇 ロザベラ

>>37に追記すると、500ptで喉足りず感情出力を削ったのはある。

(42) kota 2022/08/24(Wed) 12:01:49

【独】 サンダーソニア サエッタ

チヒロって東京村とかでよく会うなおきさんじゃないの…?

(-26) yami721 2022/08/24(Wed) 12:02:17

【独】 サンライズ ウイ

>>1:-217 ロザベラ
加点は自然と出るもので、出すのは難しいっすよね。
ある程度は技術で出せるけども。

ただ、前に見物でロザベラの真見たことあるっすけど、その時は出てたと思うっす。

>>1:*19で言ってる>>1:62の救援要請、義務感で出してたっすよね?
真ならほんとに助けて欲しいから出してるはずで、>>1:65をスルーしなかったと思うっす。

僕しか拾ってなかったっぽいので、形勢には大きな差はなかったけども。

(-27) AirCruz 2022/08/24(Wed) 12:04:13

ユーコミス キアラ

クヘイくんは>>1:166 が「おとなだぁ〜」って思ってたよ。
あたしの柔軟って評価はその辺りから来てる。

ロザベラちゃん>>31
序盤以外は概ね読みやすかったよ。具体的には>>1:85が読みにくいの極致で>>1:96から急に読みやすくなったね。

(43) qill 2022/08/24(Wed) 12:04:15

【独】 青薔薇 ロザベラ

>>-26
記憶ぶっ飛んでた。チヒロ普通にリアルで会ってるし何なら池袋人狼村でも会ったわ。大変失礼しました

(-28) kota 2022/08/24(Wed) 12:04:31

曼珠沙華 チヒロ

おっと。コバトとは6年前に同村してた。
2番目にやらかした村だったので、成長してると見てもらえたらいいな。

>>-25 ロザベラ
東京村界隈の対面か、前哨戦の見物枠かな。

(44) naoki_ng08 2022/08/24(Wed) 12:05:30



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ウタタ
37回 残--pt
ウイ
1回 残--pt
ロディ
94回 残--pt
チヒロ
185回 残--pt
エテルノ
120回 残--pt
グレース
28回 残--pt
ハスミ
101回 残--pt
キアラ
43回 残--pt
アルル
107回 残--pt
シホ
38回 残--pt
クヘイ
120回 残--pt

犠牲者 (2人)

ミコト(2d)
0回 残--pt
ツヅリ(4d)
79回 残--pt

処刑者 (3人)

コバト(3d)
15回 残--pt
サエッタ(4d)
63回 残--pt
ロザベラ(5d)
143回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (2人)

フレディ(1d)
59回 残--pt
ツキシマ(1d)
58回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら