星狩りの国


105 【誰歓G】GWだ!休みだ!人狼だ!


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


紅靴 カーレン

>>-381 テオ
参謀タイプではないからわからないけど正しかったとは思います

(369) k__jinrou 2023/05/04(Thu) 21:03:23

【独】 死神 ヤクモ

狂人は特攻先に困らないから好き。
ただ、初日から黒特攻してつまらない思いをしないだろうかだけは頭によぎるなり。

(-384) ShalTiro2 2023/05/04(Thu) 21:04:51

【独】 兄です ヘンゼル

ラウラさんこないだリソース食うタイプの狂人やってたし、そのへん詳しそうなイメージある

(-385) 幻日 2023/05/04(Thu) 21:05:51

【独】 星月夜 テオドール

>>365
それじゃ最低限の仕事は出来たっぽいな。昔ひよってG16でずっと白出した狂人したことを思い出した。

>>366
ど、どういうこと?

(-386) なち 2023/05/04(Thu) 21:06:44

【独】 兄です ヘンゼル

>>-383は2d白出しのほうのはなし。

(-387) 幻日 2023/05/04(Thu) 21:07:32

蛙 カイ

初めから占い師を抜くことを考えなければ狩人ゲーにはならないケロよ。

(370) nei 2023/05/04(Thu) 21:07:43

【独】 子狐 ミケ

狂人やりたいけど全然引けないんだよな〜

(-388) 猫三郎 2023/05/04(Thu) 21:09:38

【独】 兄です ヘンゼル

サヤカ確白で吊れなくなると、灰幅そこそこキツイだろなって感覚ある
まぁ今回灰二人共やれる狼だったので、そこは別に問題ないのかなという気もするけど
その辺は中身見えてからの結果論な気がするし

まぁでも俺は何も考えずに初日に特攻する。

>>370これは本当にそうね
霊襲撃通らないのもそれはそれでキツイけど

(-389) 幻日 2023/05/04(Thu) 21:12:14

【独】 星月夜 テオドール

>>-383
結構思考似てそうなのかな?ちくわ大明神の時は白視欲しいタイプだと思ってなかったけど。
2d黒出し出来るほど1d中に真視取れてる感じなかったから、やっぱ今回は白が正解かな。黒出しても狂乙!されそう。
3dがわからなかったんだよね。ドンGJだったろうしって

(-390) なち 2023/05/04(Thu) 21:12:53

騎士団 ドン

>>-386
グレーが自分に対してなんか評出すだろう。それを見なかったことにする。

(371) yuto 2023/05/04(Thu) 21:13:55

騎士団 ドン

まあ俺の場合は生存欲がなさすぎるのが問題なんだが。

(372) yuto 2023/05/04(Thu) 21:14:36

【独】 星月夜 テオドール

>>369
ご主人様から見て合ってたというか負担になってなかったならよかった…!
3dヒヤヒヤだった。
忙しそうなのに出てきてくれてありがとう。

(-391) なち 2023/05/04(Thu) 21:16:08

【独】 星月夜 テオドール

ミケくん占い嫌だけど狂人欲しいのか?

(-392) なち 2023/05/04(Thu) 21:18:18

死神 ヤクモ

そういえば、4d最後。生存欲が悪とみなしてるわけじゃなくて、ラプンツェルが黒だと思ったが、説明できないと思った故、わかりやすい生存欲という言葉で占いにぶち込みけり。

(373) ShalTiro2 2023/05/04(Thu) 21:18:40

【独】 星月夜 テオドール

あとこの村だと霊出てもよかったんだろうか?
ドン非狼っぽ過ぎて悪手かな。

(-393) なち 2023/05/04(Thu) 21:19:13

【独】 兄です ヘンゼル

>>-390
たぶん似てる気がする?
ちくわ大明神は白視ほしい欲それなりに抑えてた記憶ある、その前の村で足元すくわれたので
いうてアルノシュトくんもそんな白視ほしそうには見えてなかったな

迷うよねあの状況……
万一霊襲撃でティターニア黒だとサヤカ黒出しはそのまま偽打たれるよなぁとかも、俺狂人だったらちょっとよぎってたきがする

>>371

(-394) 幻日 2023/05/04(Thu) 21:21:42

【独】 星月夜 テオドール

>>371
あ、そういうのでなく、ぼくが自分で白視貰う行動取ることにしか興味がないんだ。
評価見ても見なくても関係なさそうかな?

(-395) なち 2023/05/04(Thu) 21:23:07

【独】 死神 ヤクモ

>>-395
いいな。
他人の目線に興味があって。
他人の発言大体「汝はそういう考え方か」という感想しか出てこん。

(-396) ShalTiro2 2023/05/04(Thu) 21:26:06

【独】 死神 ヤクモ

真視は集まってたが故、護衛ひっぺはがす仕事はしていたと思う。
占い騙りってこれ以外仕事あるか?

(-397) ShalTiro2 2023/05/04(Thu) 21:27:52

騎士団 ドン

>>-395
なら白取ることに特化すればよい。無理に他のことに興味を持つこともなかろう。
真視取れば対抗全部吊れるから実質その分だけ人外見つけたようなものだぞ。

(374) yuto 2023/05/04(Thu) 21:28:40



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

ドン
78回 残--pt
グレーテル
27回 残--pt
エル
28回 残--pt
ソフィア
26回 残--pt
ヤクモ
5回 残--pt
ヘンゼル
51回 残--pt
ラプンツェル
15回 残--pt
カイ
22回 残--pt

犠牲者 (2人)

ルドルフ(2d)
0回 残--pt
ミケ(4d)
0回 残--pt

処刑者 (6人)

ティターニア(3d)
9回 残--pt
サヤカ(4d)
60回 残--pt
ラウラ(5d)
29回 残--pt
テオドール(6d)
2回 残--pt
シェヘラザード(7d)
1回 残--pt
カーレン(8d)
7回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アン(1d)
6回 残--pt
ベティ(1d)
15回 残--pt
キサキ(1d)
19回 残--pt
ロミオ(1d)
80回 残--pt
ジュリエット(1d)
8回 残--pt
クロエ(1d)
3回 残--pt
クラウス(1d)
31回 残--pt
シラユキ(1d)
1回 残--pt
アマビエ(1d)
0回 残--pt
カガミ(1d)
0回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら