星狩りの国


105 【誰歓G】GWだ!休みだ!人狼だ!


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 死神 ヤクモ

>>352
防諜を考える前にそもそも自分の実力を伸ばした方がまだ効率がいいから考えていないな。(伸びないけど)
防諜を考え始めるのはある程度実力がついて、諜報で抜かれる情報のほうが自分の実力から今後伸びそうである量より多くなってからじゃないとパフォーマンスに見合わなく思う。

というか、端的に述べれば防諜言い始めれるほどうまくない。

(-372) ShalTiro2 2023/05/04(Thu) 20:18:56

【独】 死神 ヤクモ

>>358
つまり渡す賽子は四五六賽でもよかったってことか。
盲点だったな。

(-373) ShalTiro2 2023/05/04(Thu) 20:20:50

【見】 公子 ロミオ

>>-372
まぁ、伸び代があるうちは優先順位は防諜より軍事力だから後回しは正しいんだけど
割と最近の傾向で軍事力って基本的な考察自力は上がってきた反面、攻撃される事を想定した防諜は疎かな感じするんだよね
手の内や判断基準を晒すのに無警戒化してるというか
数年前のがあったくらいに

(361) ゼルダ 2023/05/04(Thu) 20:24:31

【独】 星月夜 テオドール

Bだなぁ。
自分の元々持ってる資産が減らないならギャンブル賭けていい。

(-374) なち 2023/05/04(Thu) 20:30:13

【見】 公子 ロミオ、妖精姫 ティターニアをなでなで。

(A22) 2023/05/04(Thu) 20:33:11

【見】 【独】 精彩 アン

もっともっとへたっぴのフリして
騙すの愉しまなきゃなぁ

まぁへたっぴなんだけど

(-375) komiya 2023/05/04(Thu) 20:34:13

【独】 子狐 ミケ

エピの伸びが本戦の感想じゃなくて難しい話ばっかしとる
人狼ってゲームだから楽しけりゃ良いのでは〜で勝率低い道に突っ込むので統計論とか心理学とか言われてもほえーそうなんやね、って感じの頭悪い猫です

(-376) 猫三郎 2023/05/04(Thu) 20:36:22

【独】 秘密 サヤカ

まあコミットするとエピ伸びるけどコミットするゲームって基本ワンサイドゲームだから感想が

(-377) Re 2023/05/04(Thu) 20:40:22

【見】 精彩 アン

楽しめりゃそれでいいのよ。

ああしろこうしろなんて言わないし
やられても困る。楽しみ方はみんなそれぞれよ

特に私みたいなタイプは楽しみ方が別だから、野良村で降りてくる事はないです。

(362) komiya 2023/05/04(Thu) 20:41:07

【見】 【独】 精彩 アン

専門知識や勉強が前提の環境で
それがなければ、付いて来れないみたいな環境は絶対に初心者に優しくないからね。

その環境はダメだと思ってるから、私みたいなきちがいが許される環境の村を選ぶか、GWみたいな時に稀に遊びに来ます。

(-378) komiya 2023/05/04(Thu) 20:47:27

泡沫 ソフィア

大体狩人のおかげでワンサイドゲーム

強いて気になるのは
カレンとラプの色付けぐらいか?
でも各々がやってるもんね

(363) shiroma_jinrou 2023/05/04(Thu) 20:50:30

【独】 兄です ヘンゼル

ワンサイドって言えちゃうほど人外弱くなかったと思うけど
なんか村側に有能すぎる守護神がいたからこうなった……って認識……
まぁ俺が人にそんなに興味がないので、認識ずれてるだけかもしれないんだけど

ただただ白視されることに全労力を費やしています(人狼ゲームの楽しみ方が間違ってる例)

(-379) 幻日 2023/05/04(Thu) 20:51:50

【独】 兄です ヘンゼル

カーレンはほんとうに難しい
よっぽど灰詰めないと単体じゃ捕まらない……

(-380) 幻日 2023/05/04(Thu) 20:54:08

【独】 星月夜 テオドール

ぼく的には、3dの黒出しは正解だったのかとかそもそも2d偽出した方がよかったのかとか聞きたいけど、ご主人様達がなかなか会えずで…。

(-381) なち 2023/05/04(Thu) 20:55:10

【見】 公子 ロミオ

村側によるワンサイドなんて推理とか議論なんて何それの占い狩人ゲーが何割占めてるのかと

(364) ゼルダ 2023/05/04(Thu) 20:56:16

【独】 星月夜 テオドール

白視されることしか興味無さすぎて狂人のやり方誰かに教えて欲しい。
狂人に1番いらないやつ…。

(-382) なち 2023/05/04(Thu) 20:56:44

秘密 サヤカ

G16なら適当に黒出せばおっけーです(向上心ゼロ)

(365) Re 2023/05/04(Thu) 20:59:09

騎士団 ドン

>>-382
グレーの自分評を見ない。

(366) yuto 2023/05/04(Thu) 20:59:56

【見】 公子 ロミオ

誰が狼でもそれなりに得で迷惑にならない事やっとけば後は狼がなんとかしてくれるかそもそもどうにもならない

(367) ゼルダ 2023/05/04(Thu) 21:00:36

【独】 兄です ヘンゼル

>>-382
なかーま?
狂人いちばん苦手な役職だ

村側に推理負担かけてるって意味では、白出しで正解だったんではって気はするけどな
テオ偽を早期に決め打てるなら、占真贋に割かれるリソースかなり減るから……

護衛と襲撃とのバランス感はわかんないや(襲撃音痴なので)

(-383) 幻日 2023/05/04(Thu) 21:01:43

(368) k__jinrou 2023/05/04(Thu) 21:02:49



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

ドン
78回 残--pt
グレーテル
27回 残--pt
エル
28回 残--pt
ソフィア
26回 残--pt
ヤクモ
5回 残--pt
ヘンゼル
51回 残--pt
ラプンツェル
15回 残--pt
カイ
22回 残--pt

犠牲者 (2人)

ルドルフ(2d)
0回 残--pt
ミケ(4d)
0回 残--pt

処刑者 (6人)

ティターニア(3d)
9回 残--pt
サヤカ(4d)
60回 残--pt
ラウラ(5d)
29回 残--pt
テオドール(6d)
2回 残--pt
シェヘラザード(7d)
1回 残--pt
カーレン(8d)
7回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アン(1d)
6回 残--pt
ベティ(1d)
15回 残--pt
キサキ(1d)
19回 残--pt
ロミオ(1d)
80回 残--pt
ジュリエット(1d)
8回 残--pt
クロエ(1d)
3回 残--pt
クラウス(1d)
31回 残--pt
シラユキ(1d)
1回 残--pt
アマビエ(1d)
0回 残--pt
カガミ(1d)
0回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら