星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


絡繰芝居 グレイ

>>254

なんでじゃ!最後に分かり合う瞬間が最高に楽しいじゃろ。

(256) wescom 2022/11/25(Fri) 15:53:06

【赤】 狼娘 チノ

あーでもヤマネ白が出なくなるんかな。ちゃんと計算してないけど、多分そうだよね。

その場合カモメがもう少しバグりそうだから、少し違った展開にはなってたかと?

たらればでしかないけどね

(*193) yami721 2022/11/25(Fri) 15:54:08

【見】 【独】 海事傭兵 シャーク

初手噛みに関しては>>2:+53かなぁ?
(今となっては多少結果論も入っちゃうけど)

グレイを狩として「確定させちゃった」ところから、
噛み吊り両方で狼陣営は手を狭めてたと思うんで

キュリア狩って主張する手を残してれば、
グレイを「吊る」選択肢も(敢えて噛まないことで)ありえたろうし

(-265) flash 2022/11/25(Fri) 15:55:16

絡繰芝居 グレイ

>>*192
ジズ吊りがさすがにさすがにじゃったからな。

(257) wescom 2022/11/25(Fri) 15:55:25

福音 アンジェ

正直村人から見るとゲーム長いほどダレてくだけになるのでさっさと済ませたさある

(258) ミーティア 2022/11/25(Fri) 15:56:56

絡繰芝居 グレイ

>>-265
それが襲撃筋としては最上とは思うんじゃけど
妾は『狼の思う通りには行かない』って自論持ちじゃから、
確定白が狩人でした!を狙う狼って(自己意識が反映されて)居ないと思ってるからな。

どこかでオオカミは博打をしなくちゃいけないのじゃから、グレイが潜伏を決め込んだ場合、▲灰か▲霊か▲占いか悩まなきゃ行けない

そういう意味では、『産みの苦しみ』をオオカミから奪ったのは申し訳ない気が少しはしないでもないな。

(259) wescom 2022/11/25(Fri) 15:59:58

絡繰芝居 グレイ

>>258

草。わからなく無い。
▼チノ▼カミラとかなってたら地獄じゃな。

(260) wescom 2022/11/25(Fri) 16:00:44

福音 アンジェ

グレイ吊れる気しないなあ
かみなので

(261) ミーティア 2022/11/25(Fri) 16:01:04

絡繰芝居 グレイ

あの状況って狼視点でかなり苦しいから、火事場の馬鹿力を発揮するもので、多分▲灰ルートなら妾をぶち抜けてたと思うんじゃよな。

妾は追い詰められたオオカミの力を侮ってない。

(262) wescom 2022/11/25(Fri) 16:03:25

【赤】 狼娘 チノ

>>-265 シャーク

まぁ余地を残すと言う意味では確かにそうかも?
ただこれも結果論だけど、グレイ狩の否定は多分無理な気がするんだよねー……
そこの労力と灰戦力で考えたら取れるのは▲グレイだったかなーって話。

キュリアは思考が割と二転三転しそうなタイプ(自己紹介の終盤型と言う単語から)と見てたから、エヴァーにも最後残すのはアリだよと伝えて死んだので。

(*194) yami721 2022/11/25(Fri) 16:03:51

水兵 カモメ

>>256

スタミナないから無理なのよー。
ライン戦なら日々考えること増えるし2w盤面も灰の関係戦とかみれるけど、白噛み足りてるラストウルフ盤面はもう地獄。

違ったらまた考え治しとかだるいー

(263) 凛 2022/11/25(Fri) 16:05:15

水兵 カモメ

正直情報面って3dで大体見えたしなー。

そっからずっと灰だけみてるのしんどい。
殴りに来る相手いればまた違うけど、放置されてたし

(264) 凛 2022/11/25(Fri) 16:07:59

【独】 水兵 カモメ

4dか

(-266) 凛 2022/11/25(Fri) 16:08:57

【赤】 狼娘 チノ

初手灰行くなら仲間たちがどう思ってたかはわからんけど、チノならグレイ行ってたね。

正直一番どうしようもないなって感覚だけはあったし。

(*195) yami721 2022/11/25(Fri) 16:12:19

絡繰芝居 グレイ

▼ジズって村目線ではかなり厳しかったと思うんじゃよなー。心理的な面でかなり村人目線で打撃を食らったはず。

>>263
妾なんて基本的に誰かの二番煎じのログを書き続けてたせいで初日から放置されとったぞ。ぶっちゃけカモメに>>3:78 >>3:79先越されたの後悔しとった

(265) wescom 2022/11/25(Fri) 16:14:54

絡繰芝居 グレイ

アンカーが今でも頭から離れないほどには悔しかった。

(266) wescom 2022/11/25(Fri) 16:15:54

絡繰芝居 グレイ

>>*195
種振りまくだけ振りまいて放置してまた新しい種まきにいそしみ始めるんじゃからそうじゃろ

(267) wescom 2022/11/25(Fri) 16:17:02

絡繰芝居 グレイ

人狼ゲームって早い者勝ちなところはあるからのう。
だからそういう意味ではケーキの早さは良かった。

妾はカモメみたいに甲斐甲斐しくは無いので、そういう意味でもカモメの存在は助かってたな。

(268) wescom 2022/11/25(Fri) 16:21:59

水兵 カモメ

>>265

いえーい。
ああいうの先打ちできると嬉しいよね。
めっちゃわかる。

(269) 凛 2022/11/25(Fri) 16:22:35

絡繰芝居 グレイ

{1D}
>>1:4
 →リッパーの占いCO
{2D}
特になし
{3D}
>>3:78
>>3:79
 →妾が下位互換となった喉
{4D}
>>4:58
 →白すぎ
{5D}
>>5:13
>>5:15
 →黒すぎ爆笑

以上、妾がソラで言えるほどには記憶に残った発言ランキングじゃな

(270) wescom 2022/11/25(Fri) 16:27:12



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

ジズ
13回 残--pt
🧹
カモメ
100回 残--pt
あとよるー
カグラ
65回 残--pt
カミラ
5回 残--pt
キュリア
17回 残--pt

犠牲者 (5人)

とある書物(2d)
0回 残--pt
グレイ(4d)
40回 残--pt
(ФωФ)ジーー
リッパー(5d)
28回 残--pt
🎵
ヤマネ(6d)
16回 残--pt
🛌
ランラン(7d)
7回 残--pt

処刑者 (6人)

スミレ(3d)
2回 残--pt
🍆
アリス(4d)
21回 残--pt
チノ(5d)
18回 残--pt
ケーキ(6d)
8回 残--pt
小籠包入り
アンジェ(7d)
118回 残--pt
エヴァー(8d)
0回 残--pt
🖼

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
3回 残--pt
🍙
カナコ(1d)
0回 残--pt
おつかれさま。
シャーク(1d)
0回 残--pt
テイル(1d)
71回 残--pt
頭ネズミ花火
ミオ(1d)
0回 残--pt
フレーム(1d)
1回 残--pt
ミネ(1d)
12回 残--pt
ヴィクトリア(1d)
4回 残--pt
ヤワタ(1d)
3回 残--pt
📸
十返(1d)
27回 残--pt
👻

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら