星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


福音 アンジェ

まあ仕事できるかと結果残せるかは必ずしもイコールではないもふ

(248) ミーティア 2022/11/25(Fri) 14:42:52

福音 アンジェ

なんか自分のことのような気がしてきたな

(249) ミーティア 2022/11/25(Fri) 14:43:21

【赤】 時間 エヴァー

>>-259 フレームちゃん
必死になると自分の役職わすれちゃうよね!
わかる……

(*185) sakuyamimei 2022/11/25(Fri) 14:43:43

【赤】 時間 エヴァー

ビスケットちゃんはつよかったよ。

(*186) sakuyamimei 2022/11/25(Fri) 14:44:09

【見】 【独】 黒の絵画 フレーム

>>*185エヴァー
わかるエヴァーちゃん最強過ぎた…

(-261) garnet 2022/11/25(Fri) 14:45:46

【赤】 狼娘 チノ

自分が狐であること忘れて、狐勝ちなのに悔しがってる人とかも居たなぁそういえば

(*187) yami721 2022/11/25(Fri) 14:48:31

絡繰芝居 グレイ

カミラの気持ちを妾は勝手に一人で慮ってたな。
「こんなに自分を偽りたくないよな!?分かるぞ人外」って2D以降ずっと思ってたんじゃ。

ちなみに蒸し返すように映ったらすまんが、ジズの「ゲロカス特攻」は、「スキルがあるにも関わらず低コストで特攻してきたから」だと思っているぞ。だからある意味褒め言葉じゃな(?)

(250) wescom 2022/11/25(Fri) 14:50:27

【見】 【独】 黒の絵画 フレーム

狐はまだ単独だからわからなくはない

(-262) garnet 2022/11/25(Fri) 14:50:29

福音 アンジェ

なんだか赤窓がないと不思議な気分だなあ

(251) ミーティア 2022/11/25(Fri) 15:02:09

【赤】 時間 エヴァー

>>7:-158 ジズちゃん
これはそうかも。
何もしないで負けるのは嫌だった、はあるかも。
当時自覚は無かったけどね。
ありがとうね。キレイにふっとばされてすがすがしかったよ。

(*188) sakuyamimei 2022/11/25(Fri) 15:11:52

【赤】 時間 エヴァー

墓灰ザラ読みおーわり!

ねる!(すいみんぶそく)

(*189) sakuyamimei 2022/11/25(Fri) 15:13:51

【赤】 狼娘 チノ

おやすみ。エピは長いのでゆっくりやすんでおいで

(*190) yami721 2022/11/25(Fri) 15:25:32

【独】 オイスター キュリア

エヴァちゃま、お刺身野菜まし

(-263) 琥珀 2022/11/25(Fri) 15:29:21

【見】 【独】 黒の絵画 フレーム

おやすみなさい

[覆いをささっ]

(-264) garnet 2022/11/25(Fri) 15:32:17

絡繰芝居 グレイ

最終日見たら参加出来なかったことを後悔した

やっぱり人狼ゲームの醍醐味は(村人の)最終日じゃよな(どうせ8日目は実質脳死なので7日目が最終日扱い)

あぁぁ狩人引きたくなかったのじゃ...

(252) wescom 2022/11/25(Fri) 15:34:46

絡繰芝居 グレイ

潜伏を決め込んだ世界線の話。

3D夜に襲撃回避出来たとして(ま、2Dに狩人COしてたからそもそも厳しいと思っておったが)、5D▲リッパーでGJが出るので投了じゃろ?それはそれでなくて良かったと思ってるんじゃよな。

なお3D夜に▲霊した世界線は、狩人COしてでもリッパー真路線を貫き通すので、今回のケースより人外陣営にとって厳しい戦いになったじゃろう。

(253) wescom 2022/11/25(Fri) 15:40:10

【赤】 狼娘 チノ

読み返してもらうと分かるんだけど、狩視してない状態で、灰噛めるんだし灰行きたいなーグレイとか、って話は一応あったんだよね。

これ狩だと思った、じゃなくてシンプルに意見噛みに近いものだけど、もししてたらどうなってだろうなーを今少し考えてたね

(*191) yami721 2022/11/25(Fri) 15:45:11

水兵 カモメ

>>252

村人の最終日やだー。
狼の方が楽しいよやっぱり。

(254) 凛 2022/11/25(Fri) 15:48:31

絡繰芝居 グレイ

5D▲リッパーでGJが出る

→▲灰▲リッパーの想定。妾が狼なら、狩人一発チャレに賭けるという話(ジズならこの発言が本当なのをわかってくれるじゃろう)

▲霊からの信用勝負は厳しすぎたと思うんじゃよな。
アリス黒からのリッパーは真過ぎた(これは真占自体誰よりも自身の村陣営を主張しやすいという側面込みで)から、実質リッパーの白結果が増えるだけと何も変わらない。

▲霊だとして村人sは▼ジズ/カグラするのかしら。
妾だったらせんな。

>>*191
妾もなんなら2D噛まれると思っておったな。

(255) wescom 2022/11/25(Fri) 15:50:25

【赤】 狼娘 チノ

>>255

どの道偽視は受けて押し通るつもりだったから、どうだったんだろうなーくらいのものだけど、偶数進行が奇数になるからカミラが最終日前に吊られて4人最終日になる、とかそんくらいの差にしかならんかなぁ?くらいの見立て。

(*192) yami721 2022/11/25(Fri) 15:52:51



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

ジズ
13回 残--pt
🧹
カモメ
100回 残--pt
あとよるー
カグラ
65回 残--pt
カミラ
5回 残--pt
キュリア
17回 残--pt

犠牲者 (5人)

とある書物(2d)
0回 残--pt
グレイ(4d)
40回 残--pt
(ФωФ)ジーー
リッパー(5d)
28回 残--pt
🎵
ヤマネ(6d)
16回 残--pt
🛌
ランラン(7d)
7回 残--pt

処刑者 (6人)

スミレ(3d)
2回 残--pt
🍆
アリス(4d)
21回 残--pt
チノ(5d)
18回 残--pt
ケーキ(6d)
8回 残--pt
小籠包入り
アンジェ(7d)
118回 残--pt
エヴァー(8d)
0回 残--pt
🖼

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
3回 残--pt
🍙
カナコ(1d)
0回 残--pt
おつかれさま。
シャーク(1d)
0回 残--pt
テイル(1d)
71回 残--pt
頭ネズミ花火
ミオ(1d)
0回 残--pt
フレーム(1d)
1回 残--pt
ミネ(1d)
12回 残--pt
ヴィクトリア(1d)
4回 残--pt
ヤワタ(1d)
3回 残--pt
📸
十返(1d)
27回 残--pt
👻

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら