星狩りの国


56 【誰歓G】星を眺めて涼む村【9/17(土)開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


探究者 ラサルハグ

3_1初手統一確白霊抜き展開とかだと占軸自由占に移行するから
確白になった時に手順計算できないとなんだよな

もちろん>>-254のように計算できる人を頼っても良いが
自分で出来るようになっておくと自分好みの進行を押しやすかったな(過去形)

祖国では『手順計算は出来る人に任せる』って人も多かったから

(414) しあ左 2022/09/22(Thu) 14:44:12

【見】 【独】 星見 ステラ

まるっきりできないわけでもないので、そこはそれ協力体制で

(-256) garnet 2022/09/22(Thu) 14:45:16

旧兵 アレウス

エンターテイナーで、凄腕のゲーマーで、クッソ性格の悪い(褒め言葉)ゲームメーカー」エウロパが面白がって私に試練を課してきてたのは分かったので(ここまで私の妄想)、何とか受け答えしようと苦心してたけど、いや厳しかったね。
だって逆の立場だったらスゲー面白いじゃんこんなの。
エウロパが真に占い師なら、わざわざ触れに行かずふーんって吊られるの待ってりゃそれでいいんだもんね。悪い人じゃないと確信した。
んにゃー、慣れない卓に放り込まれると思考力がメチャメチャ縛られるなー。

(415) yurakko 2022/09/22(Thu) 14:52:50

旧兵 アレウス

そして私本当に縄の数以外で全然盤面に関係なかったね。
なるほど、なるほど。
実卓は勉強になります……。人狼の洗礼は厳しい。
次どうすべきかよく考えるよ。

(416) yurakko 2022/09/22(Thu) 14:58:15

探究者 ラサルハグ

>>-256
ああすまぬ
>>-254出来るけどあまりそこにリソース割きたくない、か

(417) しあ左 2022/09/22(Thu) 15:04:35

旧兵 アレウス

>>333
広報運動家でした。

(418) yurakko 2022/09/22(Thu) 15:05:03

旧兵 アレウス

いや、本当に皆様、かっこよすぎでした。

(419) yurakko 2022/09/22(Thu) 15:08:27

探究者 ラサルハグ

>>416
いや生存勝利(縄使わせない)というのは陣営貢献だと思う
アレウスの皆に好かれる人柄というのはこのゲームでは何よりの才能だと思うし

10年ぶりということだし勘を戻してお国柄に鳴れれば十分戦えるのでは

(420) しあ左 2022/09/22(Thu) 15:13:03

旧兵 アレウス

>>415
ん。今開放された感から距離感狂って暴言吐きました、すみません。
エウロパは本当にすごいプレイヤーです。

(421) yurakko 2022/09/22(Thu) 15:14:40

【独】 探究者 ラサルハグ

初回吊りの私が上から目線ですまぬ

(-257) しあ左 2022/09/22(Thu) 15:17:38

【見】 【独】 星見 ステラ

>>417
いやいや、謝られることはなにも
できるに越したことはありませんし

(-258) garnet 2022/09/22(Thu) 15:17:56

【見】 旅人 ヌンキ

昨日からネリリにしっくりくるイメージを考えていたのだけど、やっと「そうそう、こんな感じ!」が出てきた。



4d、天にズドンと一発撃った後、アレウスに縄をかけようとしてるエウロパとエウロパ真視派に、「フリーズ! その縄を置いてもらおうか!」って猟銃突きつけてた()

何かもう、狩人というより銀行強盗だった()

(422) 山吹 2022/09/22(Thu) 15:37:09

【見】 旅人 ヌンキ

>>422をヒーローと感じるか、強盗と感じるか、バッキリ評価が割れていたのか4dの地上だったね。

クーデター起こして政権を転覆させた。

私はアレウスが吊られるのが一番痛いと思っていたので、「モンフならワンチャン! でもそのやり方はどうかと思うぞ()」という折衷派。

(423) 山吹 2022/09/22(Thu) 15:47:19

奏者 オベロン

別にネリリの位置から出るのはまあ良いかなって感じだけど、黒出たら即吊りするのに統一する必要性と●モンフじゃない意味が何?ってなるから強盗って言うか、ただの暴れん坊将軍というか

(424) ミーティア 2022/09/22(Thu) 16:04:06

【独】 恋心 トンボー

懐柔の話出てたけど。
2dぐらいまでに君に決めた!って人見つけてその人の好きな思考回しと、その人からすれば非狼と取られる行動をとるってのを私は何とかの一つ覚えぐらいに繰り返してる気がします。

他の人からの白視は仲間殺せば何とかなる。

(-259) 凛 2022/09/22(Thu) 16:07:54

【見】 旅人 ヌンキ

>>424オベロン
そこらへん、アカツキ真視点の最黒(モンフ)は、「縄」で処理する必要が大きかったからかな。

信用の劣るアカツキは時間遅延で「締め切りでーす!」になるから、村吊って狼占うという順番になるだけでも致命的。

(425) 山吹 2022/09/22(Thu) 16:12:04

奏者 オベロン

あの日の残りの面子で2wどう考えてたのか全く分からんからね

(426) ミーティア 2022/09/22(Thu) 16:18:50

【独】 恋心 トンボー

独り言見てたけどヌンキの通信簿そこそこ点数取ってた。

(-260) 凛 2022/09/22(Thu) 16:23:44

【独】 恋心 トンボー

アレウス4dとかどう見ても村ですしてました。
勿論初日から全力なんだろうけど、やっぱ声に熱が籠ってるひとは村に見えちゃうよね。

凄く感覚的な物なんだけどさ。

(-261) 凛 2022/09/22(Thu) 16:25:18

氷結 エウロパ

>>421>>415>>-261
あそこから盤面がバグりはじめて輝く星は堕ちていくのよ。

(427) ウィスタリア 2022/09/22(Thu) 16:28:47



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

ネリリ
124回 残--pt(1) (飴入手0個)
オベロン
78回 残--pt(1) (飴入手0個)
ダイモス
103回 残--pt(1) (飴入手0個)
アカツキ
20回 残--pt(1) (飴入手0個)
アマノ
38回 残--pt(1) (飴入手0個)
イクリール
12回 残--pt(1) (飴入手0個)
アレウス
69回 残--pt(1) (飴入手0個)
オッポ
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
ミン
16回 残--pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

ゲイザー(2d)
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
シトゥラ(3d)
11回 残--pt(1) (飴入手0個)
トンボー(4d)
21回 残--pt(1) (飴入手0個)

処刑者 (4人)

ラサルハグ(3d)
31回 残--pt(1) (飴入手0個)
カウス(4d)
6回 残--pt(1) (飴入手0個)
エウロパ(5d)
83回 残--pt(1) (飴入手0個)
モンフ(6d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ブラキウム(1d)
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
ステラ(1d)
16回 残--pt(1) (飴入手0個)
シャト(1d)
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
トリトン(1d)
14回 残--pt(1) (飴入手0個)
ヌンキ(1d)
26回 残--pt(1) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら