星狩りの国


14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 フォカヌポウ 大槻登志郎

拙者こんな顔なのにアニメ知らんでござるからいまいちオタクっぽいことが言えないwwwプギュwww

(-366) CARMEN 2022/04/19(Tue) 21:58:02

【見】 【独】 フォカヌポウ 大槻登志郎

>>-353だから被らないから語ってくれていいでござるよwww

(-367) CARMEN 2022/04/19(Tue) 21:59:10

滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞

>>-253 萌々子
あっうわ、同村履歴漏れててゴメン!
そっか、あの村が真占い凸の村だったにゃ。
あれは悲しい事故だった……

>>219 めい
オイラがクロエでめいがステラの時の例があるじゃん!!!;;;

>>220 夢助
わかる、めいはなかなかに手強くて厄介な村人だった。

>>222 たっくん
最初はロジカル派かと思ってたのに、だんだんはっちゃけてた&ポンコツになっていくたっくんが好きだったよ♡

(282) asukawaooon 2022/04/19(Tue) 22:01:21

おそろしく速い 首藤合歓

情報量そのものからして増やさないとロクに人外に対抗できないとは思ってて、例えば自由占いやって全白になる場合なんて積極的に囲い追ってける訳じゃないですか。

追っかけ占いするかどうか、の挙動によっても占い真偽の情報は落ちる訳だし。黒が出るのであれば、統一でそうなるよりは幾分かマシ、ではあるんですよ。

「参加者が情報を増やせる事にある」って言っているのはそういう所。
自由やったらダメな村、っていうのはそもそも情報を整理する方法を知らない、あるいは整理するという発想自体に欠けているゆえの事じゃないか、とは思うんですよね。

(283) ! 2022/04/19(Tue) 22:01:50

【独】 後藤拓真

そんなに個性強い人多かったです?概ねこんなもんかなって思ってました

(-368) gq_8810 2022/04/19(Tue) 22:02:40

おそろしく速い 首藤合歓

ケイティにさっさと占いあてて黙らせたいからめちゃくちゃ殴ったし、
廣瀬吊れないと困るというか、千葉吊られたら困るからめちゃくちゃ誘導したし、
なんか相方二人が真っぽいって言ってるからめちゃくちゃセリカに誘導した

(284) ! 2022/04/19(Tue) 22:03:05

【独】 巽瑠之介

人外視点で言うと、自由より統一の方が勝つの難しいなー。

(-369) 東凪リオ 2022/04/19(Tue) 22:03:46

おそろしく速い 首藤合歓

それで>>94>>95あたりの話になるんですよね

(285) ! 2022/04/19(Tue) 22:04:15

【独】 後藤拓真

>>282
くっ…ぶっちゃけ今回のポンコツっぷりは過去最高レベルッ!
次はロジカル維持して吊ってあげますね

(-370) gq_8810 2022/04/19(Tue) 22:05:21

【独】 巽瑠之介

でも経験した村だけで数えると、圧倒的に自由進行の村の方が過半数村勝ちで、統一進行の村は過半数人狼勝ちだ。

(-371) 東凪リオ 2022/04/19(Tue) 22:05:43

【独】 渡良瀬めい

>>282 雪之丞

だってその村仲良死してるしあんま覚えてなくて…

(-372) yami721 2022/04/19(Tue) 22:09:37

【赤】 おそろしく速い 首藤合歓

そういえばエピでも赤窓を使えるんだったな

(*0) ! 2022/04/19(Tue) 22:11:20

【独】 渡良瀬めい

>>-368 拓真

個性強いはちょっと違ったかな。もっと端的に言うと情報処理能力が高いか否かみたいなざっくりニュアンス(伝われ)

まぁ、私が自由嫌いなのは占い師の力量一つで簡単に終わるからって理由なんだけどね。別にこちとら〇×ゲームがしたい訳じゃないねんってだけ。結果論から言えば今回真贋拮抗してたから自由でもよかったかもしれないけどもね。

(-373) yami721 2022/04/19(Tue) 22:12:19

【健】 世良健人

俺は毎回自由占いしようぜって言っては無駄に終わってるので今回はそこに議論時間使うのやめよって感じだった

(286) asukaT 2022/04/19(Tue) 22:14:10

【独】 【健】 世良健人

>>-371 りおのすけ
自由できる時点で村人の経験値というか、自信みたいなのが高い説あるかもしれない……

(-374) asukaT 2022/04/19(Tue) 22:15:04

【独】 渡良瀬めい

そういえば、灰に落とし忘れたけど、どっかで「合歓ギザ歯だから狼で良くね」とか思った記憶がある。

(-375) yami721 2022/04/19(Tue) 22:15:18

【独】 おそろしく速い 首藤合歓

すっごい棘のある事を言うけど統一でも占い師の実力で終わったのでは

(-376) ! 2022/04/19(Tue) 22:15:22

【独】 【健】 世良健人

とはいえ自分が狼やる時自由と統一だとどっちに被弾したくないかと言われるとまあ統一なんだけど……
統一って縄余裕ないと普通にキツない?という所感

ちなみにバラ指定が一番嫌だ

(-377) asukaT 2022/04/19(Tue) 22:16:18

【独】 おそろしく速い 首藤合歓

自由全白なら5グレーになるし、それでグレーに2wいれば初手グレー吊りで吊りに行けるし、基本的に囲いが入ってると見立てられるものだから、G13でこそ3-1なら白狙いで自由やっても(どう主張するかって作戦立てる上で)真占いにとっては有効なんじゃないの。

って思うんだよな。占い師の実力ゲーにしない為に村人がサポートするのであって、上に書いてる様な内容は出来た事だろうし。

(-378) ! 2022/04/19(Tue) 22:18:36

【独】 【健】 世良健人

>>-376 >>-373
別に占い師の実力と自由統一って関係ない派

ていうか占い師が圧倒的に強かったらあとは狩人が透けないだけで狼勝てないのはどんなんでも一緒なんじゃね……

(-379) asukaT 2022/04/19(Tue) 22:18:45



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

首藤合歓
115回 残--pt(2) (飴入手1個)
【健】 世良健人
63回 残--pt(0) (飴入手1個)
世良の弟の方 [健]
デクスター
2回 残--pt(2) (飴入手0個)
渡良瀬めい
81回 残--pt(2) (飴入手1個)
千葉郁也
0回 残--pt(2) (飴入手0個)
猫村雪之丞
42回 残--pt(2) (飴入手1個)

犠牲者 (4人)

田美院翔(2d)
0回 残--pt(2) (飴入手0個)
ケイティ(3d)
60回 残--pt(2) (飴入手0個)
【棗】 棗星人(4d)
1回 残--pt(2) (飴入手0個)
後藤拓真(5d)
27回 残--pt(1) (飴入手0個)

処刑者 (3人)

廣瀬夏稀(3d)
25回 残--pt(2) (飴入手0個)
宍戸セリカ(4d)
5回 残--pt(2) (飴入手0個)
巽瑠之介(5d)
57回 残--pt(2) (飴入手0個)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

天野つぐみ(1d)
3回 残--pt(2) (飴入手0個)
市川夢助(1d)
81回 残--pt(0) (飴入手0個)
米津冬馬(1d)
5回 残--pt(2) (飴入手0個)
三國萌々子(1d)
4回 残--pt(2) (飴入手0個)
世良風磨(1d)
3回 残--pt(2) (飴入手0個)
井森優佳(1d)
1回 残--pt(2) (飴入手0個)
大槻登志郎(1d)
41回 残--pt(2) (飴入手0個)
西ヶ花菫(1d)
59回 残--pt(2) (飴入手0個)
織田真宙(1d)
11回 残--pt(2) (飴入手0個)
牟田部たむ(1d)
62回 残--pt(2) (飴入手1個)
サボり中

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら