星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 おやすみのくに デュース

>>-438
少なくともにあさんよりは優しい気がする!!!

(-443) フラワー 2023/10/29(Sun) 22:02:12

【独】 鋳掛屋 ウェンディ

>>173
また取ってやろ(寝取り的な意味で)

ネイブはこっちおいで

(-444) Alicelia_0 2023/10/29(Sun) 22:03:47

【独】 スペクトラム リアル

字数上の問題でちょっと言い方を変えた、ってぐらいで意味合いより他のものを優先したとはならなくない……?
「確定霊能者」を「確霊」って言ってるようなものなので。

(-445) CTRL 2023/10/29(Sun) 22:04:17

【独】 スペクトラム リアル

>>-441
(過去村のptが100と300だからでは)

(-446) CTRL 2023/10/29(Sun) 22:05:12

【独】 鋳掛屋 ウェンディ

リアルとデュースの会話って多分宗教論とかそういったレベルだと思うからそこまでー!
って言いたい()

(-447) Alicelia_0 2023/10/29(Sun) 22:06:12

【独】 鋳掛屋 ウェンディ

>>-443
( -ω- `)フッ

(-448) Alicelia_0 2023/10/29(Sun) 22:06:25

【独】 スィッチ ネイブ

デュース自体正しさを愛しているから
しょうがないね〜。

僕は最近情報屋は手抜き気味だけど。
実際に仕事してたとか言われると
真実味マシマシ。

(-449) mid 2023/10/29(Sun) 22:07:00

【独】 おやすみのくに デュース

>>-445
いや、なるよ。
少なくとも僕には分かりにくい。
『愛している』が『基準にしている』ならまだわかる!

>>-446
その返答もちょっと謎なんだが、どしどしアンカーはつかってほしい。

(-450) フラワー 2023/10/29(Sun) 22:09:20

戯言 ジャック

>>-444ウェンディ
やーーーーー!!!ネイブはボクのーーーーーー!!!

(174) kuromuwabi 2023/10/29(Sun) 22:10:12

【独】 おやすみのくに デュース

>>-449
えっ、わかる??
僕は正しさを「愛している」けれど、情緒的な表現が苦手なんだよね……愛するって言われると一気に哲学的思考になってもうて……

(-451) フラワー 2023/10/29(Sun) 22:10:44

【独】 スペクトラム リアル

詩的って言葉の詳細なニュアンスは分からないけど、普通村でゲームやってて詩的な表現を狙ってする人なんていないんじゃないの。
っていう話だよなー……?って思って?
(RPならあるかも知れないけど)

ポエマーって評価はシンクもされてたけど、別にあれだって「狙って詩的な表現をしてる訳じゃない」と思うし、それは「自分にはそう見えるけど、本人はそうじゃない」って認識があるからでしょ。
だって常識的な人はポエム書かないから。

(-452) CTRL 2023/10/29(Sun) 22:10:55

戯言 ジャック、スィッチ ネイブに抱きついている。

(A61) 2023/10/29(Sun) 22:10:59

【独】 おやすみのくに デュース

あ、あと煽りに見えてた部分も纏めておいたよ。個人的には煽りっていうか地味な精神攻撃だと感じてたんだけど、他の過去ログには見当たらなかったね。(つまり性格ではないのだなとして今こうして話すわけだが)

あれも何か意図があった?
それとも『異界』に対しての文句的な……?

(-453) フラワー 2023/10/29(Sun) 22:11:18

【独】 スィッチ ネイブ

>>-437 ジャック
お互いにそうなら甘えるのは全然いいよ〜。
僕だってたまには甘えたいし。

>>-444 ウェンディ
また(性別)どうでもいい奴が
一人生まれてしまった・・・。
137村みたいRPやってる時だと
めっちゃ懐いてくるで。

(-454) mid 2023/10/29(Sun) 22:12:09

【独】 鋳掛屋 ウェンディ

>>174

ふふ…
ネイブはあなたにはあげないわよ…?

(-455) Alicelia_0 2023/10/29(Sun) 22:12:18

スィッチ ネイブ、戯言 ジャックにぎゅ〜〜〜〜〜

(A62) 2023/10/29(Sun) 22:13:20

【見】 【独】 悪巫山戯 ウィリアム

基準にしていると愛してるは別物じゃないー?

物差し、規定。は固いもの。
血の通わない、摂理みたいなもの。


愛してるになると、感情が乗ってくるから、好むもの。
いくつかある選択肢の中から、能動的につまみ上げた、信念や信仰に近しいものー?
んー、精神性が関わってきそう。

(-456) せりる 2023/10/29(Sun) 22:13:28

【独】 鋳掛屋 ウェンディ

>>ネイブ

ジャックを妬かせたくなーい?(コッショリ)

(-457) Alicelia_0 2023/10/29(Sun) 22:13:46

【独】 おやすみのくに デュース

>>-452
それは僕も同じ気持ち!
だからより余計、リアル君の意図が謎になったのはあるなぁ。この表現をする意図ってなんなんだろう、っていう。

シンクのコトをポエマーとは思わないのは、シンクは精神的回路がポエテイックなんだけど、発露はロジカルに書かれていた。多分リアル君は、僕にとってそこが逆に見えていたんだなと紐解けてきたぞ!

(-458) フラワー 2023/10/29(Sun) 22:14:37

【見】 【独】 悪巫山戯 ウィリアム

ポエムは、形がないものを現そうとしたときに起きる反応だからねー

心象の言語化は詩的にならざるを得ないのだー?
詩的に表現しようとしてやる人は多分いないのは、そうだと思う。

(-459) せりる 2023/10/29(Sun) 22:16:27

【独】 戯言 ジャック

>>6:+403オズ>>6:+404ジャック
これ正しかったな……(最終的にスケープは襲撃死してる)

オーズマイティラボすき。

(-460) kuromuwabi 2023/10/29(Sun) 22:16:47

【独】 おやすみのくに デュース

>>-456
別物かもしれないが、元々リアル君が言いたいコトで、僕に伝わるのは『基準にしている』だね。愛、がちょっと広すぎて……(情緒不足

好む、はいいね!好むがいいかも。

(-461) フラワー 2023/10/29(Sun) 22:17:04



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1人)

ウェンディ
21回 残--pt
【神】

犠牲者 (8人)

ミオ(2d)
0回 残--pt
コトハ(3d)
1回 残--pt
五千兆円欲しい
ニール(4d)
2回 残--pt
ネイブ(5d)
62回 残--pt
五千兆円欲しい
デュース(6d)
22回 残--pt
【草】♎
リアル(7d)
4回 残--pt
スケープ(8d)
1回 残--pt
ピーター(9d)
4回 残--pt

処刑者 (7人)

メリーメリー(3d)
9回 残--pt
😈
クイン(4d)
1回 残--pt
🐈
キュリア(5d)
6回 残--pt
ジャック(6d)
75回 残--pt
🎃
シンク(7d)
62回 残--pt
キング(8d)
4回 残--pt
【猫】
サイス(9d)
104回 残--pt
【 偽霊 】

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
0回 残--pt
🦅
フローラ(1d)
18回 残--pt
ウィスプ(1d)
0回 残--pt
オズ(1d)
1回 残--pt
ウィリアム(1d)
4回 残--pt
ミィ(1d)
1回 残--pt
アディントン(1d)
0回 残--pt
ミルラ(1d)
1回 残--pt
ヨル(1d)
1回 残--pt
🌃

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら