星狩りの国


56 【誰歓G】星を眺めて涼む村【9/17(土)開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 龍尾 オッポ

そして「白しか出さないのは偽だ!」と言うことになったりする。
選んだのは自分達なのにーってなるのもわかります。
私は占い師違う理由でやりたくないのだけれど

(-241) ニルギリ 2022/09/22(Thu) 12:13:46

【見】 【独】 旅人 ヌンキ

時間おしててカウスが>>363を言ってくれたとき、さらっとしかお返事できなかったけど、カウスは私のやり方に似せてたの?

「きっとカウスも私の師匠のファンなんだー」って内心キャッキャしてた。

(-242) 山吹 2022/09/22(Thu) 12:14:28

【独】 龍尾 オッポ

>>353
「今」は見ない感じですね。
やってみようかな、と言う時に誘ってくれた人はそのスタイルでした。

(-243) ニルギリ 2022/09/22(Thu) 12:15:39

微睡 ネリリ

……だからエウロパみたいな騙りは対応に困りそう
私の苦手な所を突くタイプだから

>>-240 オッポ
うん、そこが一番の違い
私は基本的に狼は占いたくない、色を付けるべき場所を希望する

希望通りでなくても「占ってはいけない場所」でさえなければ何処でも問題ないからね
私が生きてりゃ勝手に詰むからそれが早いか遅いかだけ

(391) makara14 2022/09/22(Thu) 12:15:50

奏者 オベロン

そもそも自由に対応できないから統一って意見する人がいるからね。統一対応できませんって言われた時を考えたらそれって理由にならないはずという

(392) ミーティア 2022/09/22(Thu) 12:16:34

【独】 龍尾 オッポ

>>392
顔が良いオベロンさんだ
統一希望する占い師さん、不慣れとか苦手意識か自由占いで苦い思いでがあるか。
だから自由ダメです、という候補がいたらなんとか統一ならないかな?でもダメそうなら折衷案を探す形にしてるかな

(-244) ニルギリ 2022/09/22(Thu) 12:21:04

微睡 ネリリ

……私の真視と護衛だけ確保して
対抗の真を真剣に追わせて、それなのに結果を出せなければ私が真なので村が>>-241と結論付ける

事実騙りだから結果を出せないんだけどね
と、凄く卑怯なのが私

G編成でも当たり前の様に白圧殺やろうとして完遂してる
黒狙うのは自信がある時だけかな?

(393) makara14 2022/09/22(Thu) 12:22:12

氷結 エウロパ

オッポさん
>>-240>>-243(その誘ってくれた人のログを読みたそうな目を向けた)

>>-241
どんな理由でやりたくないんですか?

(394) ウィスタリア 2022/09/22(Thu) 12:27:34

【独】 微睡 ネリリ

それもこれも真視を初動から強く取れているからこその話です
幸いな事にそれでどうにかなっているという結果論ではあります

劣勢時にどうやって巻き返すかは未知の領域に近く
そういう時でもそのままやっていたら皆さんが真だと気付いてくれるので模索出来ていない状態ですね

(-245) makara14 2022/09/22(Thu) 12:31:34

【赤】 氷結 エウロパ

>>392
統一対応できませんと言ったらそういう人達はどんな顔するのかな。
見てみたい。

(*2) ウィスタリア 2022/09/22(Thu) 12:32:02

【独】 氷結 エウロパ

盤面を整えながら視界を進めるのか一発狙いなのか
基本的には前者が好まれる気がする。

(-246) ウィスタリア 2022/09/22(Thu) 12:33:49

【独】 微睡 ネリリ

あと、何処かでヌンキさんが触れていましたが
私はグレートマザーの属性が強く
占い師になると『村全員のお母さん』と化します

村人に世話を焼く事は、他の方にとっては奴隷の奉仕活動なのかもしれませんが、私にとっては当たり前で、むしろ喜んで尽くしたい事なのでしょう


……ずっと私の中で疑問に思っていた私にとっての占い師と他役での違いが紐解けた気がします

(-247) makara14 2022/09/22(Thu) 12:37:32

奏者 オベロン

まあお母さんではあるかもしれない
ママじゃないけど

(395) ミーティア 2022/09/22(Thu) 12:38:53

偏執 ダイモス

ネリリママ

(396) Mitsumith 2022/09/22(Thu) 12:39:15

微睡 ネリリ

>>395 オベロン
……ママはないね、「お母さん」か「おかん」
振り返ってみるといつもそう言われてる気がする()

>>396 ダイモス
(ちょっと恥ずかしいって顔)

(397) makara14 2022/09/22(Thu) 12:42:24

氷結 エウロパ

グレートマザーってもっと属性を分解すると、どんな風になるのかしら

(398) ウィスタリア 2022/09/22(Thu) 12:42:47

(399) ウィスタリア 2022/09/22(Thu) 12:42:52

微睡 ネリリ

……対抗の世話まで焼きだすレベルなので
我ながら、なかなかに重い

(400) makara14 2022/09/22(Thu) 12:44:20

【独】 氷結 エウロパ

対抗の世話…?どんなお世話?

(-248) ウィスタリア 2022/09/22(Thu) 12:52:42

偏執 ダイモス

広 報 運 動 家

(401) Mitsumith 2022/09/22(Thu) 12:54:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

ネリリ
124回 残--pt(1) (飴入手0個)
オベロン
78回 残--pt(1) (飴入手0個)
ダイモス
103回 残--pt(1) (飴入手0個)
アカツキ
20回 残--pt(1) (飴入手0個)
アマノ
38回 残--pt(1) (飴入手0個)
イクリール
12回 残--pt(1) (飴入手0個)
アレウス
69回 残--pt(1) (飴入手0個)
オッポ
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
ミン
16回 残--pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

ゲイザー(2d)
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
シトゥラ(3d)
11回 残--pt(1) (飴入手0個)
トンボー(4d)
21回 残--pt(1) (飴入手0個)

処刑者 (4人)

ラサルハグ(3d)
31回 残--pt(1) (飴入手0個)
カウス(4d)
6回 残--pt(1) (飴入手0個)
エウロパ(5d)
83回 残--pt(1) (飴入手0個)
モンフ(6d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ブラキウム(1d)
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
ステラ(1d)
16回 残--pt(1) (飴入手0個)
シャト(1d)
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
トリトン(1d)
14回 残--pt(1) (飴入手0個)
ヌンキ(1d)
26回 残--pt(1) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら