星狩りの国


152 【霊ロラ編成】関西人ロラ村【誰でも歓迎】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 時雨(シグレ)

そろそろええ時間やから先にご挨拶

最近はもっぱら社畜で村に入れとらんけど、主に星狩野良村に出没しとるんで、どこかで出会うこともあるやろう
企画村のお誘いも時期が合えば参加するんで、いつでも誘ってもらえるとうれしーで

初めましての人も2度目まして以上の人も遊んでくれてありがとー
またどっかで遊んでください!

(-469) きりつき 2023/12/07(Thu) 23:51:47

時雨(シグレ)、まだ灰を読むを続けてはいるんで、おるんはおる

(A78) 2023/12/07(Thu) 23:54:20

【独】 椎柴(シイシバ)

/*とりあえず狼引いたら楽しそうな顔しといたら大体なんか許されると思ってやっています 楽しむって大事だし

(-470) INUCHIWAWA 2023/12/07(Thu) 23:54:45

藍刈(アイカリ)

お疲れ様のみんなはお疲れ様やで。
またどっかで会おうな。

(125) kuromuwabi 2023/12/07(Thu) 23:55:08

椎柴(シイシバ)、 深瀬賢の枕元にビーフジャーキーを供えた。また遊んでくれ。

(A79) 2023/12/07(Thu) 23:55:32

【独】 藍刈(アイカリ)

>>-468椎柴さん
なんとなく……?興味対象にされてなかったから……?

>>-467添木さん
取り入れてみます

>>-456>>-465吹雪さん
集客問題はついて回りますねえ。
ラ神もあるある。

(-471) kuromuwabi 2023/12/07(Thu) 23:57:44

【独】 吹雪(フブキ)

添木は安定感があって狼としても生存力高そう……要警戒!って村人のわたしなら思ったかも。
狼視点では人っぽさは拾えたけどわたしが村視点で拾えたかはわからなくて。

(-472) rubin 2023/12/07(Thu) 23:59:34

【独】 椎柴(シイシバ)

/*>>2:-21時雨
情報回収班……ッ

>>2:-23深瀬
実際村深瀬の場合 これ添木への不安の解消があって聞きにきたよな?をしてた(思ったより素直そうな人格を感じた)ので 脇腹に刺さるなどした

>>2:-39添木
イヌ科

>>2:-64>>2:-65林檎
未来予知のサイドエフェクトの方?

(-473) INUCHIWAWA 2023/12/08(Fri) 00:05:33

【独】 椎柴(シイシバ)

/*>>-471藍刈
それだとデータの取り方が「自分に縄寄せに来てるか否か」が主眼となってそうなので 藍刈のいた場所含めてある程度の白は取れそう

やっぱそれだと単純に相性悪い村とかちあった時にヒゲのピントズレるだろうから
他者に頼る、頼る相手の選び方 がむずかしい場合 客観的な盤面感覚をサブウェポンに持つのが良さそうかも……?となりました

(-474) INUCHIWAWA 2023/12/08(Fri) 00:11:07

【独】 添木(ソエギ)

その白要素本人要素打ち消しぃ!は、いつものことやもん
拗ねてへんもん

でも添木-青嵐で▲椎柴▲飴湯であの最終日、
青嵐ぼくにスパルタすぎひん? とは、あとで思った

(-475) 琥兎 2023/12/08(Fri) 00:12:27

【独】 吹雪(フブキ)

なんか2日目・3日目あたりはなんとなく白取りそうな気がするけど、迷走したときにここ怖で「添木はんうちらを騙してたんやね!あんたが狼や!藍刈も深瀬も協力して添木吊ろ!」ってなると……だから考察外れるのか。

村人でも添木白拾えたと思いたい。拾えて。
襲撃筋はひたすら吹雪に甘くて添木にスパルタだったかも。

(-476) rubin 2023/12/08(Fri) 00:21:02

【独】 添木(ソエギ)

今回の添木⇔藍刈は、
ぼくが藍刈の白も追ってるよってちゃんと言ってへんのがぼく側の怠慢やと思うねんな

どっちにしろ吹雪の扱いで対立するんやけど、
どっかで青嵐も仲介してくれてたように、藍刈がぼくに不理解なまま吊られるて感じたんも当然やと思うよ

(-477) 琥兎 2023/12/08(Fri) 00:21:59

【独】 添木(ソエギ)

みたいな自己分析ができるのがぼくのキモチワルイとこです!
自分だいすきなんで…っ

(-478) 琥兎 2023/12/08(Fri) 00:23:38

【独】 藍刈(アイカリ)

>>-474椎柴さん
はい(はい)

>>-477添木さん
ご尤もで……400ptは説得にはちょっと足りないんですよね。うーん、強くなりたい。

(-479) kuromuwabi 2023/12/08(Fri) 00:25:41

【独】 椎柴(シイシバ)

/*というか赤の襲撃メッセージ、「お覚悟!」なの いいよな

>>3:6飴湯
共感部分までは見てなかったけど「別の個体だなあ」としてた 他人だなあ

あとここの細かいニュアンスが他者から見られているべきである、の目の出方ってちょっと人間くさい(今取れた)

>>3:+21
本日のコンテンポラリーダンス

>>3:-19時雨
議事と相性良すぎると大体即死してるンワね

>>3:-60飴湯
その位置(独立思考してやや村牽引位置)に行くと自分じゃなかったら深瀬死ぬと思ったら何か違っててアイエ…?ってなるよね

(-480) INUCHIWAWA 2023/12/08(Fri) 00:27:45

【独】 添木(ソエギ)

>>-476吹雪
よくあるよくある
そういうときは、冷静に、状況見てもろて…

状況見ても無理やったら、余縄あるうちやったら吊ってええんやないかな…

(-481) 琥兎 2023/12/08(Fri) 00:27:55

【独】 藍刈(アイカリ)

次は吹雪さんタイプの狼に騙されない精神性を身に着けよう。

あ、村建ててきました。
お時間ある方はお立ち寄りください。
でもその前に皆さん寝ましょう。

(-482) kuromuwabi 2023/12/08(Fri) 00:28:36

【独】 椎柴(シイシバ)

>>-475
これは本当にそう(本当にそう)
特に2d青嵐が殆ど議事に着席出来ない自覚があるなら、先に入るのは▲深瀬かなって思う

(-483) INUCHIWAWA 2023/12/08(Fri) 00:29:03

【独】 藍刈(アイカリ)

並ぶ三人の「人間」判定が、かなしい。

(-484) kuromuwabi 2023/12/08(Fri) 00:29:18

【独】 椎柴(シイシバ)

あっ こんばんは誕生日マンです 気付いたらなってた

(-485) INUCHIWAWA 2023/12/08(Fri) 00:29:35

【独】 添木(ソエギ)

>>-485
おめでとうございます!!

(-486) 琥兎 2023/12/08(Fri) 00:32:09

藍刈(アイカリ)

>>-485
柴ちゃん、お誕生日おめでとうやで。

(126) kuromuwabi 2023/12/08(Fri) 00:32:36



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

深瀬賢
0回 残--pt(4) (飴入手0個)
吹雪(フブキ)
7回 残--pt(4) (飴入手0個)
藍刈(アイカリ)
68回 残--pt(4) (飴入手0個)

犠牲者 (4人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
0回 残--pt(4) (飴入手0個)
椎柴(シイシバ)(3d)
8回 残--pt(4) (飴入手0個)
飴湯(アメユ)(4d)
11回 残--pt(4) (飴入手0個)
添木(ソエギ)(5d)
10回 残--pt(4) (飴入手0個)

処刑者 (3人)

林檎(リンゴ)(3d)
0回 残--pt(4) (飴入手0個)
時雨(シグレ)(4d)
3回 残--pt(4) (飴入手0個)
青嵐(アオアラシ)(5d)
19回 残--pt(4) (飴入手0個)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

夜長(ヨナガ)(1d)
2回 残--pt(4) (飴入手0個)
ロベリア(1d)
2回 残--pt(4) (飴入手0個)
夕凪(ユウナギ)(1d)
1回 残--pt(4) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら