星狩りの国


166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 パルドゥラス アマレット

しかしコウィがてとさんでわろた
こっちはこっちで伏線回収してる

(-27) mile_hitugi 2024/02/18(Sun) 07:50:27

【独】 ハープ コウィスカ

まいるさんとは別陣営やりたくないんだけどな…(血反吐)

(-28) tetos_k 2024/02/18(Sun) 07:51:04

【独】 ハープ コウィスカ

ブランク明けで2戦、村陣営と狼陣営両方やれて衰えてないなって実感が持てたので割と満足
隠居生活にもどります
でもツツクラとは同陣営で地上同村してえんだ……

(-29) tetos_k 2024/02/18(Sun) 07:52:45

【見】 【独】 アルプホルン カルーア

ライン切りに関してはあえて強い言葉で表現してしまってますが、私個人としては技術としても称賛もしないですし、それを利用しようとして勝ち負けに持ち込み荒れてしまわれるのも、良しとしませんの意

ただ意図的な凸が発生しBANがあった。それに対して何も与える事はない。ということです。

この件を私の意見で喋るのはこれで終わり。

(-30) komiya 2024/02/18(Sun) 07:52:57

【見】 【独】 クリーチ エレン

>>-25ハロルド
何?www

あ、ぜんぜんだよ〜。
タイミング逃してたんだね!
忙しそうなの見えてたし、やりたいことやってほしいな〜って思ってたから>>6:+282 気にしないで〜。

ゆるされますー!

(-31) hikaru 2024/02/18(Sun) 07:53:34

【独】 パルドゥラス アマレット

>>5:-26
どゆこと???って思って>>4:+133で触れてくれてたことに今気が付きました()
アッ同じ指摘をしてもらってた 純粋に見落としておっただけです!!!!

ちなみに無制限の中で100越えの発言するのはいつものことなのでお気になさらずで………………………
なんか心配をおかけしてすんませんただ単にべしゃりマンなだけでございます へへ

(-32) mile_hitugi 2024/02/18(Sun) 07:57:24

【独】 コモンセージ ハロルド

>>-19アマレット
う、嬉しいー!また同村出来て本当に嬉しいです!
まいるさんほんっと輝く働き者でずっと推せますー!!

>>-24トリュフ
覚えて頂いている!?
ありがたき幸せです!殴られたこととか全然辛くなくて!
かっこよかったステラお姉様が今度はめちゃくちゃかっこいいトリュフお姉ちゃんでお慕い申しております!
次は勝ちたいですー!ほんと、ありがとうございました!

(-33) umashio 2024/02/18(Sun) 07:57:36

【見】 【独】 クリーチ エレン

アマレットまいるさんはお墓でわかった(発言数で)

(-34) hikaru 2024/02/18(Sun) 07:59:08

【独】 ハープ コウィスカ

まいるさんの発言は見てて面白いからどんどん発言してもらって

(-35) tetos_k 2024/02/18(Sun) 07:59:59

【独】 パルドゥラス アマレット

エレンひかるさんとコリーナhonyaさんは分かった
アズマもアレウスの気配がありましたね

(-36) mile_hitugi 2024/02/18(Sun) 08:01:36

【見】 アルプホルン カルーア

>>-32
さすがに、殆ど同じ内容を喋ってたので

あ、あれ?もしかして???消えてる???って思いましたわね

(9) komiya 2024/02/18(Sun) 08:02:44

牛の舌 ツツクラ

シュエン関係は一個だけ。

明確な禁止行為は
【意図的(よほどの事情には含まれない)突然死】だけ。

クヘイとの切れという【推理】はそれぞれが勝手にしただけ。
実際にコリーナは爆速で見破ったし多くの人が終盤はクヘイ狼にたどり着いている。

【感情による切れ演出】は割とある手法だし、それの是非なんてない。好みだけ。

これを理由にクヘイ狼がわからなかったと言うのはただ【推理を間違えた】だけである。

(10) たか 2024/02/18(Sun) 08:03:13

ココア テレサ

おつかれさまでした。

(11) con job 2024/02/18(Sun) 08:04:03

【独】 コモンセージ ハロルド

えと、ホワイトに関しては俺も哀しみの嵐です…………

本当に、その、なんというか
辛かったなら赤で愚痴ってほしかった!!
俺が全然力になれなくてホントごめんなさい!

(-37) umashio 2024/02/18(Sun) 08:05:23

パルドゥラス アマレット

>>9
純粋な読み落としでございます(石を抱いて正座する)

(12) mile_hitugi 2024/02/18(Sun) 08:05:57

【独】 ハープ コウィスカ

>>11
最終日までおつかれさまでした!

(-38) tetos_k 2024/02/18(Sun) 08:08:11

【見】 【独】 クリーチ エレン

>>-36
なんにも喋ってないのになんで透けるんだろうなあ…。

(-39) hikaru 2024/02/18(Sun) 08:08:12

パルドゥラス アマレット

>>10
いえ、明確な違反行為としてもう一つ「違反行為の示唆、誘発」に当てはまると思いますので(「本気の喧嘩」としてはクヘイ側が一方的に殴られただけなのでアレだけどこれも誘発側に掛かりそうかも)

推理面に対しての最終結論はツツクラと同じですがもう少し複雑ではあったかなと。

(13) mile_hitugi 2024/02/18(Sun) 08:09:05

【独】 パルドゥラス アマレット

>>-39
口調と興味の持ち方と質問の投げ方……

(-40) mile_hitugi 2024/02/18(Sun) 08:10:08

【見】 アルプホルン カルーア

何はともあれ、勝敗に直結させるのはやめてー!と思ってたので、良かったです。すごくほっとしましたですの。

最後までお疲れ様でした。

(14) komiya 2024/02/18(Sun) 08:10:18



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2人)

テレサ
28回 残--pt
ルネ
35回 残--pt

犠牲者 (7人)

カルロ(2d)
1回 残--pt
フィリア(3d)
0回 残--pt
ミヤビ(4d)
4回 残--pt
アマレット(5d)
23回 残--pt
コリーナ(6d)
13回 残--pt
リコ(7d)
22回 残--pt
ツツクラ(8d)
26回 残--pt

処刑者 (6人)

ハロルド(3d)
2回 残--pt
ミラーコル(4d)
3回 残--pt
サラ(6d)
0回 残--pt
コウィスカ(7d)
1回 残--pt
マツバ(8d)
1回 残--pt
クヘイ(9d)
46回 残--pt

突然死者 (1人)

シュエン(5d)
0回 残--pt

見物人 (8人)

イツキ(1d)
16回 残--pt
アズマ(1d)
6回 残--pt
カルーア(1d)
15回 残--pt
ミコト(1d)
0回 残--pt
シュウ(1d)
3回 残--pt
フタアイ(1d)
6回 残--pt
ヤシロ(1d)
2回 残--pt
エレン(1d)
1回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら