星狩りの国


50 【非公式】東京村前哨戦もどき


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青薔薇 ロザベラ

>>-12 サエッタ
喧嘩したら俺がすぐ死んじゃうやろ!いいのか!

(20) kota 2022/08/24(Wed) 10:58:28

スターチス エテルノ

>>17ロザベラ
今回のロザベラはすごくマブダチ感が有りましたよ。
好みも気質も違うけど、なんか馬が合うみたいな。

個人の感想ですが。

(21) balen 2022/08/24(Wed) 10:59:05

【独】 サンダーソニア サエッタ

>>20 ロザベラ

そん時はそん時。仲良く喧嘩するんだよ。

(-14) yami721 2022/08/24(Wed) 10:59:27

【独】 ユーコミス キアラ

思ったより知り合い多かったな〜

ウイちゃん、ロザベラちゃん、サエッタちゃん、チヒロちゃん、エテルノちゃん、グレースちゃん、コバトくんは確実に知り合い。
エテルノちゃんだけ地上ははじめましてかもしれない。

ロディちゃんはあたしの知ってるチカさんなら地上ははじめましてかな、最近強くなってると噂だけどこの村でもそれを感じたよ!

ウタタちゃんのIDは見たことある気がする、忘れてたらごめんね!

クヘイくんはがん(顔文字)マッ!みたいな方かな?ついったでちょくちょくお見かけしてるよ〜、東京村楽しみだな!

他の人ははじめまして〜(違ったらハリセンで叩いて)

(-15) qill 2022/08/24(Wed) 10:59:41

【独】 サンダーソニア サエッタ

エテルノと地上同村初めてでこの様はあまりにダサい。

(-16) yami721 2022/08/24(Wed) 11:01:10

青薔薇 ロザベラ

>>21 エテルノ
占い師でよわよわだったからでは…?たぶん灰同士だったら俺が元気いっぱいで普段通りだったと思うし、>>2:6「言語化、言葉選びに少し分かりづらい箇所が有りますが」はあれから全然進歩してないんだよな

地上同村超楽しみにしてたので嬉しかったです 灰でもぶつかってみたかった

(22) kota 2022/08/24(Wed) 11:03:18

【見】 【独】 フッキソウ フレディ

>>-15 キアラ
はじめまして〜

(-17) Felean 2022/08/24(Wed) 11:03:53

サンライズ ウイ

>>19
素村以外がやりたかったっす!
ラ神に聖痕って言われたので聖痕にしたっす。

起きたら霊能者で吹いたっす!

(23) AirCruz 2022/08/24(Wed) 11:05:16

マンドレイク アルル

>>16
初日見てると
両方とも霊能から黒視されてたらしいw

これもはや定めな気がするww

(24) shiroma 2022/08/24(Wed) 11:11:29

スターチス エテルノ

>>-15キアラ
キアラとは大阪村前哨戦企画その2だと思いますが、カオス編成村で同村していますね。


ホスト意識、講師目線、魅せを意識したプレイング。
なるほど。三つ目は前の対戦で伺えなかった項目でした。覚えておきます。と言いつつ中身は分からないんですけどね。


ウタタは私が先日カード人狼をしてきた会の主催者さんです。全く気付きませんでしたが、真視をしっかり取ってくれてなんか嬉しいです。

(25) balen 2022/08/24(Wed) 11:12:36

【独】 猫柳 クヘイ

>>-15

初めまして〜がんまと言います〜
どなたか存じませんが東京村でお会いできるようで嬉しいです
よろしくお願いしますー

(-18) gammasshiro 2022/08/24(Wed) 11:12:57

猫柳 クヘイ

絶さんにちょっとめんどくさいなって言われてるシクシク

(26) gammasshiro 2022/08/24(Wed) 11:13:22

スターチス エテルノ

>>-16サエッタ
まぁそう構えないで下さいな。私としては全く互いに情報が無い状態で同村したいですね。意識してしまうと弱体化するので。

(27) balen 2022/08/24(Wed) 11:19:28

青薔薇 ロザベラ

>>27 エテルノ
意識で弱体化わかる〜〜〜
知り合いがいるってわかってる村、マジで出力が落ちる
今回自信ないのはここも原因

(28) kota 2022/08/24(Wed) 11:20:32

【独】 サンライズ ウイ

>>3:*23
ウタタ抜けたら爆アドはどっちも一緒。

コバト白なら、▼村まで狙えた。
そこでロザベラの信用取れてれば、▲霊で、ウタタの偽決め打ちとコバト白まで取れたかもしれない。

もちろん、この目は薄いけど、黒出しだとこの可能性はない。

そういう差っす。

(-19) AirCruz 2022/08/24(Wed) 11:20:38

スターチス エテルノ

>>22ロザベラ(ウタタ)
弱いとは思いませんでしたね。ロザベラには人物評関連での質疑めいたもの、支持表明これだけのはず。フォローは全くしていないでしょう?


巡り合わせで凄く不利だったウタタには「エテルノ狼って結論になるのは全然間違ってないから、臆さず言って良いんですよ!」ってトスは上げましたが。ホントそれぐらいです。

(29) balen 2022/08/24(Wed) 11:20:45

スターチス エテルノ

>>-18>>26クヘイ
はじめまして。

うにゃさん等からお名前は聞いてます。

発言ポイントの都合で待ってもらった独り言のアレコレ。分かりづらいところとか有れば教えてくださいな。

(30) balen 2022/08/24(Wed) 11:22:27

【独】 サンライズ ウイ

>>24 アルル
相性悪い系の黒視だから許してちょ。
初日の夜以降疑ってないっす。

クヘイもアルルもウタタ真に寄るのが早かったので、▲ウタタ時は白枠で見てたっす。

(-20) AirCruz 2022/08/24(Wed) 11:23:31

【見】 【独】 フッキソウ フレディ

なんで見物人にえあさん呼んでねーんだとか思ってすいません。

(-21) Felean 2022/08/24(Wed) 11:25:23

【独】 ユーコミス キアラ

フレディくん>>-17
見物は除外してたごめんね!

クヘイくん>>-18
東京村にときどきいる人ですよろしく〜

エテルノちゃん>>25
お〜ほんとだ!4年も前のカオス編成だし忘れててもゆるして!てへ。

(-22) qill 2022/08/24(Wed) 11:27:22



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ウタタ
37回 残--pt
ウイ
1回 残--pt
ロディ
94回 残--pt
チヒロ
185回 残--pt
エテルノ
120回 残--pt
グレース
28回 残--pt
ハスミ
101回 残--pt
キアラ
43回 残--pt
アルル
107回 残--pt
シホ
38回 残--pt
クヘイ
120回 残--pt

犠牲者 (2人)

ミコト(2d)
0回 残--pt
ツヅリ(4d)
79回 残--pt

処刑者 (3人)

コバト(3d)
15回 残--pt
サエッタ(4d)
63回 残--pt
ロザベラ(5d)
143回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (2人)

フレディ(1d)
59回 残--pt
ツキシマ(1d)
58回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら