星狩りの国


170 少なめの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


吸血鬼 ジュリオ

俺じゃなくマーシュ恨めよw

(7) 那由多 2024/02/27(Tue) 07:32:23

【赤】 本の虫 ティーニアス

やっぱジュリオ黒吊れるかはともかくぶちまけだったかなー
柱宣言横取りとかでもいいけど俺好みかというとちょっと

ん?どっちも恨んでないない>>7
まあ黒視されたのは手落ちでしたがどうせジュリオからばれんなら
ジュリオ黒ロッカー狼装ったほうが強かったかなって反省〜
俺の行動指針としてね ジュリオ村庇いで白取り行くより強そうだったなって

(*6) willow765 2024/02/27(Tue) 07:34:44

【見】 【独】 微睡み ムム

狼視点からすると、初日の占いは回避できたものの

>>>ティーニアス捕捉<<<

>>>>占いにもルゥつかまった!!!!<<<<

>>>>>マーシュ真じゃねえか!!!(違)<<<<<

>>>>>>アイシャ吊れねええええええ!!?!<<<<<<

>>>>>>>やっぱシャルル真じゃねえか!!!!!<<<<<<

になったのかと思うととんでもない状況なの

(-16) sleepsheep 2024/02/27(Tue) 07:34:57

吸血鬼 ジュリオ

相手にしてあげない♪

(8) 那由多 2024/02/27(Tue) 07:37:04

【赤】 本の虫 ティーニアス

ジュリ黒ロッカー、ちょっとロキに目つけられそうで
いやだったんよな…………………民意がほしい日和
あとアイシャに乗っかる形になるので挙動が狼

やっぱあの日獺祭からジュリ黒叩き台出してもらって
方針転換▼ジュリはおもろかったかもしれん

(*7) willow765 2024/02/27(Tue) 07:37:15

【見】 微睡み ムム

ティーニアスとマーシュ、
昨日は人外内訳内緒にしてくれてありがとーだったの…!

おかげでわくわくしながら村を観戦できたの…!
シャルルを思いっきり狼と見てしまったの、申し訳無さと恥ずかしさでめがぱっちりさめたの…占い真贋は本当に難しいの

(9) sleepsheep 2024/02/27(Tue) 07:38:14

【赤】 本の虫 ティーニアス

ジュリオに相手にされないのはいいんだよ
最悪ジュリオ吊れなくてもいい(吊れるのが最高だが)

はいはいジュリオみたいなのに昔騙されちゃったのね可哀想にでもまあジュリオ村だと思うよ……と思われてた方が多分民意白はあった。

(*8) willow765 2024/02/27(Tue) 07:38:51

【赤】 本の虫 ティーニアス

墓下真贋アツかったなあ
これだけマジで視点漏れしそうだったから口塞いでたわ……笑

(*9) willow765 2024/02/27(Tue) 07:39:38

吸血鬼 ジュリオ

と言うか別にティーニアスの動き自体は悪くなかったんじゃないかな。
実際、2日目まで疑ってたの村陣営は俺だけ。
狂人マーシュも村だと思って縄投げてるだろうし。

(10) 那由多 2024/02/27(Tue) 07:40:19

【赤】 本の虫 ティーニアス

まあジュリオを単体で白取らせるのは
ちょっと狼手法として失う物が多すぎて狙うもんじゃねーし
どうせぶった切られるからジュリティノラインは客観も失ってよかったな〜取捨選択のできねえ男

(*10) willow765 2024/02/27(Tue) 07:41:52

吸血鬼 ジュリオ

噛み合わせがね、悪かったんだよ。
人狼だけに。

(11) 那由多 2024/02/27(Tue) 07:41:59

【赤】 本の虫 ティーニアス

まあボタン一つかけ違えるので全然変わるだろーねはよくわかんだけどね
でも自力で勝てた方法は探したくなるじゃん?

いま狼で勝つ方法模索中だからさ〜
今回も修行で入ってるつもりだし

(*11) willow765 2024/02/27(Tue) 07:43:54

【見】 【独】 微睡み ムム

ちなみに、今日続いてたらメアリーのこれ>>4:+79
『ふふ…ルゥ狂人から見ると、マーシュはご主人に見えるはず…
そんなご主人様が、露骨に占いを避けたティーニアス…
この一大イベントを見て、シャルル-ティーニアスを確信したの…!(ばばーん』

とかドヤ顔で言うとこだったの…危ないところだったの…

(-17) sleepsheep 2024/02/27(Tue) 07:44:35

【赤】 本の虫 ティーニアス

だからお暇ならジュリオ、
ティニ黒拾った理由とか(まあヴィオレッタのとこかな?と思いつつ
そっから揺らがんかった理由とか
言語化すっとばしてたとこあったら教えといてほし〜
後学のために だるかったらスルーしといて!

(*12) willow765 2024/02/27(Tue) 07:45:38

吸血鬼 ジュリオ

第一声。
動き硬いから、この時点でとりあえず狼見とこう感覚。

(12) 那由多 2024/02/27(Tue) 07:48:06

【赤】 本の虫 ティーニアス

俺はねえ……完璧な狼のこと好きなんですよ単純に……
それが勝てる狼かはともかく(いつも血反吐はいてるな……)

でもジュリ黒に怯えるティーニアスも演じたかったなー
アイシャ●とか投げてないでジュリオ占えBOTやりゃよかった
ドヤでアイシャにこれはジュリオ村(きりっ)てしたから村ティーニアスは翻せなかったのである

やっぱ獺祭にジュリオ黒転向したいからこの発言だけして♡すればよかったけど
獺祭の立ち位置からあれだけ出すとやっぱ不自然かなー
まあ今より崩れてない保証はないが

なるほどなーこういうのが狼の楽しさなんかもしれん

(*13) willow765 2024/02/27(Tue) 07:50:21

【赤】 本の虫 ティーニアス

>>12
やっぱ初動人外は透けますね
次はちゃんと練る さんきゅー

(*14) willow765 2024/02/27(Tue) 07:51:59

吸血鬼 ジュリオ

あとは、解説多いなーかな。

(13) 那由多 2024/02/27(Tue) 07:52:06

白昼夢 メグ

>>2:-114>>2:-117 ティーニアス、メアリー
>>2:83はゴメンねぇ〜

あの時、ティーニアス狼とヴィオレッタ狼に
初日の決定覆しを突く心理攻めされてる気がしてアタフタしてたのよ
「小細工」は見事に光乱舞の狩炙りされた事に対する褒め言葉だよ〜

(14) gintetsu 2024/02/27(Tue) 07:53:40

【見】 【独】 悪魔祓い シヴァ

シャルル真わからなかったw♪
お疲れさまです♪

(-18) black-tea 2024/02/27(Tue) 07:54:31



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

ロキ
3回 残--pt
メグ
23回 残--pt
シャルル
12回 残--pt
ぼうだちぐらし
ジュリオ
19回 残--pt
アイシャ
12回 残--pt
喉が∞

犠牲者 (3人)

カシオ(2d)
0回 残--pt
マーシュ(3d)
11回 残--pt
リタ(4d)
42回 残--pt

処刑者 (3人)

ティーニアス(3d)
2回 残--pt
ヴィオレッタ(4d)
9回 残--pt
ルゥ(5d)
4回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アトリ(1d)
0回 残--pt
めもざんまい
ムム(1d)
4回 残--pt
喉ないの(;_;)
シヴァ(1d)
0回 残--pt
ヴィジリオ(1d)
0回 残--pt
クララ(1d)
11回 残--pt
メアリー(1d)
11回 残--pt
アンジュ(1d)
0回 残--pt
ブルーノ(1d)
0回 残--pt
ルシエル(1d)
6回 残--pt
エミール(1d)
0回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら