星狩りの国


135 【G14】秋めく学窓


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 砂原 このは

オレは平和主義だぜー?
大人しく従え食われろそれで争いは起きんがモットーだ

(281) ゼルダ 2023/10/09(Mon) 04:18:10

遠藤 薫

さてと、私も寝なおそうー

>>281
本性を現したなー!([花咲 はこべ]の後ろに隠れてすやり**

(282) せりる 2023/10/09(Mon) 04:19:23

二年生だいまおう 宮間 マオ、おやすみ。

(A21) 2023/10/09(Mon) 04:19:26

【見】 砂原 このは、 遠藤 薫をなでりこなでりこした。

(A22) 2023/10/09(Mon) 04:20:18

遠藤 薫、二年生だいまおう 宮間 マオに毛布をかけた。

(A23) 2023/10/09(Mon) 04:20:23

【見】 砂原 このは、二年生だいまおう 宮間 マオに毛布をかけた。

(A24) 2023/10/09(Mon) 04:20:33

遠藤 薫、 砂原 このはをもふもふした。

(A25) 2023/10/09(Mon) 04:21:05

一年生手芸部 芥子田 雛

読みやすさねぇ〜。
私は基本、中学生にも分かる言葉でログを書くように意識したりはしてるわねぇ〜。

(283) honya 2023/10/09(Mon) 06:48:05

金井 千佳

「読みやすさ……?
言葉を略しすぎて読みにくいとよく言われてしまうので、根っこから説明するってのは意識してましたね」

(284) yuto 2023/10/09(Mon) 07:11:05

【見】 空木 弥江

おはようございます。
先にお暇させて頂きましょうかね。お昼から桜雌火竜を歩いて探したり、コロナワクチンを受けに行ったりなど大変ゆえ。

皆様1週間お疲れ様でした。
そして狼陣営の方々はおめでとうございました。村建ての方は素敵な村をありがとうございました。

個人的に特に思った…評価させて頂きたいのが、今回の人狼3名とても好きな方々でした。一緒に人狼陣営したいと思いますし、逆に対峙して戦ってみたい…そう思える陣営でした。潜伏の御二方に関しては私の中で初日白TOP1.2でしたし。


またどこかでお会い出来ればと思います。最近気温差が激しいので、皆さん体調にはくれぐれも気をつけてくださいませ。

(285) qootarara 2023/10/09(Mon) 07:11:28

【見】 空木 弥江、全員に感謝した。

(A26) 2023/10/09(Mon) 07:11:56

【見】 砂原 このは、 空木 弥江をなでりこなでりこした。

(A27) 2023/10/09(Mon) 07:13:44

金井 千佳、 空木 弥江に手を振った。

(A28) 2023/10/09(Mon) 07:14:20

花車 ひとえ、 空木 弥江に手を振った。

(A29) 2023/10/09(Mon) 09:06:03

花車 ひとえ

>>263薫様
あー、このお話なるほどです。

薫様はどちらもはいれべるでいんぷっと・あうとぷっと出来そうですね。
憧れます。

(286) しあ左 2023/10/09(Mon) 09:11:18

【独】 帰宅部 笛吹 來咲

ひとえはどっちがし易い?

(-271) ウィスタリア 2023/10/09(Mon) 09:26:55

【独】 帰宅部 笛吹 來咲

アタシは後者に見えてめちゃくちゃ前者

(-272) ウィスタリア 2023/10/09(Mon) 09:29:58

夏空 朝日

>>285
空木ちゃんありがとう❤️

(287) omiotsuke 2023/10/09(Mon) 09:50:18

【独】 夏空 朝日

/*
おねむな休日朝。みんな激闘で疲れてると思うからゆっくり休んでね。スイカちゃんも、村陣営も。

僕は家族サービスしてきます!

(-273) omiotsuke 2023/10/09(Mon) 09:52:35

夏空 朝日

わかりやすい、読みやすいといえば笛吹來咲ちゃんだね!

短文だと印象も強く、ptも節約出来るんだな。

ピンポイント発言がとても良かった!
参考にしたいと思ったよ。

わかりにくくなるのは、良くあるのは主語が略される場合。文脈でわかる場合はいいけど。僕もたまにしちゃう〜

では!

(288) omiotsuke 2023/10/09(Mon) 09:55:02

(-274) ウィスタリア 2023/10/09(Mon) 09:58:29

花車 ひとえ

>>-271來咲様
うーん…どうなんでしょう?

長期人狼というげえむは前者重視でやるべきと思うのですけど、後者になっちゃう……

かな?

(289) しあ左 2023/10/09(Mon) 10:42:15

【独】 帰宅部 笛吹 來咲

>>289
なるほどー。

後者が活かせる場面というと言葉のリズムに感情を乗せるみたいな所かな。


あと、リアルタイムレスポンスというか速読からの反応は苦手だったりする?

(-275) ウィスタリア 2023/10/09(Mon) 10:51:34

【独】 帰宅部 笛吹 來咲

>>-275
前同村した時に思ったことねー(リアルタイム

(-276) ウィスタリア 2023/10/09(Mon) 10:55:55

金井 千佳

>>289
アウトプットができなくてもそれはそれで苦労するよ〜」

(290) yuto 2023/10/09(Mon) 11:11:25

【見】 【独】 砂原 このは

そういや來咲の>>7:35ってどんな考えの基で出てきたんだ?

これ自体が雛宛か紫苑宛かよくわかんなかったんだが
來咲村なら片方が狼で意図的?不理解してる構図っぽいのに踏み込んでねーのがきな臭いし
來咲狼なら両村でマジで戸惑ってるで筋は通るが、どっちに味方するでもなく戸惑ってるだけ発言しても何か得になりそうでもなしで

黒いなーとは思いつつ、どっちにしても変だから無要素に放り込んでたんだが

(-277) ゼルダ 2023/10/09(Mon) 11:27:41

【見】 【独】 阿久田 真希

まおにゃんありがと。
考えたいけど、気圧がやばい。

もう気圧病だけはもう...
治ったら来る

(-278) ruda 2023/10/09(Mon) 11:39:59

【独】 帰宅部 笛吹 來咲

>>-277 このは
>>7:-25>>7:-26
ここで紫苑への疑念は積み重なってきていて思わず口に出た感じ。
何回か雛を説得して紫苑を吊ろうという考えはちらちら脳裏を過ぎっていたので紫苑を盲信していた訳じゃないんだ。

(-279) ウィスタリア 2023/10/09(Mon) 11:41:53

【見】 【独】 阿久田 真希

>>-279 笛吹君
疲労はどんな感じだった。
完全に上手い狼ムーぶだったけど
あれで紫苑君の疑いくるか
誘ってた感じ?

(-280) ruda 2023/10/09(Mon) 11:45:31



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1人)

鬼ケ原 紫苑
93回 残--pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (7人)

白百合 いちか(2d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
天海 静香(3d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
遠藤 薫(4d)
23回 残--pt(1) (飴入手0個)
宮間 マオ(5d)
39回 残--pt(1) (飴入手0個)
花車 ひとえ(6d)
27回 残--pt(1) (飴入手0個)
金井 千佳(7d)
32回 残--pt(1) (飴入手0個)
笛吹 來咲(8d)
17回 残--pt(1) (飴入手0個)

処刑者 (6人)

シスター マーガレット(3d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
夏空 朝日(4d)
15回 残--pt(1) (飴入手0個)
朝日向 葵(5d)
17回 残--pt(1) (飴入手0個)
桂 犀菜(6d)
23回 残--pt(1) (飴入手0個)
夜明 星羅(7d)
60回 残--pt(1) (飴入手0個)
芥子田 雛(8d)
26回 残--pt(1) (飴入手0個)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

阿久田 真希(1d)
11回 残--pt(1) (飴入手0個)
早乙女 恵梨華(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
空木 弥江(1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
砂原 このは(1d)
57回 残--pt(1) (飴入手0個)
天羽 もも(1d)
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
姫野 美々(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
金里 茉莉(1d)
16回 残--pt(1) (飴入手0個)
桜庭 春奈(1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
花咲 はこべ(1d)
6回 残--pt(1) (飴入手0個)
愛田 ノドカ(1d)
13回 残--pt(1) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら