星狩りの国


50 【非公式】東京村前哨戦もどき


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青薔薇 ロザベラ

>>384 フレディ
いや、初日も来たのが深夜だったから回避するタイミングがない、という話

(387) kota 2022/08/24(Wed) 21:14:28

サンダーソニア サエッタ

>>386 ツキシマ

ロザベラが真視されている前提で、翌日間違いなくウタタが最初に黒出しで真視巻き返してくる読みで、そこに2白になるとはいえ白重ねたら、下手するとひっくり返ると思ったのもあります。

であれば護衛をもぎ取って即噛みでルート構築していたので、黒出しで、真贋継続、護衛寄せるのが一番太いと考えてました。

惜しむらくは私の立ち回りですね。自分で想定していたより低い位置だったのはシンプルな反省点です。

(388) yami721 2022/08/24(Wed) 21:14:40

【独】 馬酔木 グレース

>>-158
その視点がすっかり抜けてたのが問題…

(-159) kkkitty 2022/08/24(Wed) 21:14:43

ユーコミス キアラ

ウタタちゃん>>130
「500ptの戦い方」について。

一言でまとめると【重要事項に喉を絞る】

勝負所が物理的に少なかったのもあってツキシマちゃん>>136は「この村での説明は面倒」って言ったんだと思うけどできる範囲でお答えしよう!あたしが何を言ったかはログには残るけど、何を言わなかったかはログからだと読み取りづらいと思うしね。

(389) qill 2022/08/24(Wed) 21:15:05

【独】 馬酔木 グレース

残りは明日読みます…

(-160) kkkitty 2022/08/24(Wed) 21:15:41

【見】 フッキソウ フレディ

>>383 チヒロ
一応余裕の完封勝利を狙う狼ロザベラが黒を出して霊襲撃というケースもあるにはあるんだけど>グレース真ケース

(390) Felean 2022/08/24(Wed) 21:17:39

上匂 ハスミ

完封勝利を狙ってるはずが聖痕に噛み入ったら一転して完封負けみたいなもんですからね。

(391) Λv 2022/08/24(Wed) 21:19:05

ユーコミス キアラ

ウタタちゃん>

いきなりあたしの考える答え書く前に
★【重要事項とは何か】を聞いてみようかな。

(392) qill 2022/08/24(Wed) 21:19:16

【独】 犬芥子 ロディ

20時位まで前ならロディの印象薄かったからロディ占先に叩き込みに行けば統一先になる可能性は結構あったかも。

(-161) chika_shumi 2022/08/24(Wed) 21:20:33

【独】 サンライズ ウイ

>>-159 グレース
次に生かすっす。

それ以外の立ち回りでもいろいろありそうっすが、知識でカバー部分からでも、積み上げるのがいいと思うっす。

(-162) AirCruz 2022/08/24(Wed) 21:20:42

【見】 フッキソウ フレディ

>>387 ロザベラ
目的は場を荒らす事なので構わず深夜に回避でいいのでは?

ついでにロザベラもたまたま回避が見えたとかなんとか言って占い先勝手に変えてグダグダにしていこうゼ。

コバトはデフレ場に強いぞ。

(393) Felean 2022/08/24(Wed) 21:20:49

【独】 芝桜 ウタタ

すっかり寝てて、今やっとログ追いつきました

キアラのログ見て読み取れたこと次喉で落とします。

(-163) futaba_jinro 2022/08/24(Wed) 21:20:49

【独】 青薔薇 ロザベラ

ロザベラ>>340>>347>>349>>347>>354>>362>>370>>376
サエッタ>>374>>379>>388

ほぼ同じ認識で喋ってるのにこの差よ…。
俺は、こういう風に、いい感じにまとめて、喋れるように、なりたい…。

(-164) kota 2022/08/24(Wed) 21:21:17

上匂 ハスミ

場を荒らす事だけ考えるなら序盤から「統一とかダメですね。俺の生き方は俺が決める」とか言って拒否しても良いんじゃないかとか、時々思います。自信ないってスタンスのロザベラさんがやったらダメだけど。

(394) Λv 2022/08/24(Wed) 21:22:53

青薔薇 ロザベラ

>>-161 ロディ
ロディは直吊り換算だったからロザベラの選択肢にはなかった…。サエッタが出てきたのはコバト占の流れできてからだし、コバトが19時台に前もってロディ占叩き込めたか?ってなるとうーん

(395) kota 2022/08/24(Wed) 21:22:54

【見】 フッキソウ フレディ

>>391 ハスミ
「ククク……雑魚どもめ。ギドラなど無駄。霊は見抜けておるわ」→シホ襲撃→「ぎゃあぁぁ」

(396) Felean 2022/08/24(Wed) 21:23:00

【独】 ユーコミス キアラ

>>-163
ゆっくりで大丈夫だし他の話題も気になったら挟んで良いからね〜

(-165) qill 2022/08/24(Wed) 21:23:13

曼珠沙華 チヒロ

>>390
それは「霊襲撃が出てから検討で良いから、3dにリソースを割くべき」という認識でいい?
どこかでアルルが言っていたけど、▲グレースは割り切るしかないとして。

(397) naoki_ng08 2022/08/24(Wed) 21:23:18

【見】 フッキソウ フレディ

>>394 ハスミ
灰狼の位置がまずいぞ? ってなってからの動きだからそっち路線は誰かの説得で考えを改めたとかするしかないかな。

(398) Felean 2022/08/24(Wed) 21:26:01

青薔薇 ロザベラ

>>393 フレディ
まあ真でも占先慌てて変えるもんな
コバトが来る前にロザベラは喉枯らしてるので、発言なしで翌朝占先を変えたことになるけど、それってロザベラの占い師像的にどうなのか、と思ったが当時思い返すとアルル占だな
白か黒かは考えどころだけど

(399) kota 2022/08/24(Wed) 21:27:00



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ウタタ
37回 残--pt
ウイ
1回 残--pt
ロディ
94回 残--pt
チヒロ
185回 残--pt
エテルノ
120回 残--pt
グレース
28回 残--pt
ハスミ
101回 残--pt
キアラ
43回 残--pt
アルル
107回 残--pt
シホ
38回 残--pt
クヘイ
120回 残--pt

犠牲者 (2人)

ミコト(2d)
0回 残--pt
ツヅリ(4d)
79回 残--pt

処刑者 (3人)

コバト(3d)
15回 残--pt
サエッタ(4d)
63回 残--pt
ロザベラ(5d)
143回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (2人)

フレディ(1d)
59回 残--pt
ツキシマ(1d)
58回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら