星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 銃手 ダニー

/* リベリオがたつやまあすかさんでたつさん、
ボクが犬野アスカでいぬさんと呼ばれています。

犬のアスカと覚えてください!お見知り置きを!

(-225) asukawaooon 2022/10/08(Sat) 08:30:59

【独】 諜報員 ユスターシュ

すごいどうでもいいけど、イルムヒルトの囁き表情がカッコよくってログ読み止まった。なんかこう、後ろ振り向いたときにこういう人いたら興奮するというか。

(-226) umeume3 2022/10/08(Sat) 08:31:18

竜騎士 シリウス

>>5:*111 ここら辺とか書いてあった

(306) 人狼女子@現役女子大生 2022/10/08(Sat) 08:32:10

追跡者 イルムヒルト

余談だけどリベリオが一番中身分かりやすかった

(307) yami721 2022/10/08(Sat) 08:32:12

役者 ブリジット

そう言えば自己紹介してなかったね!

/*
飛び入りOKと聞いて最後の地上席を貰ったririと言います。
この国に流れ着き、今はすっかりお世話になっています。

今回もこうして素敵な再戦企画にお邪魔することが出来て、
本当に楽しかったし幸せな時間を過ごさせていただきました。
村建てのnoaさん、および同村の皆さんには心からの感謝を。
*/

(308) riri 2022/10/08(Sat) 08:33:03

役者 ブリジット

シリウス君ぐらい徹底して演技出来たら
強力な武器になるってことだね!

シリウス君ほどの徹底ぶりは初めて見るから
とても参考になるというか勉強になったよ♪

(309) riri 2022/10/08(Sat) 08:34:26

盗賊 チェスティーノ

リベリオは最初分からんかったけど、なんか話しているうちにコイツあすか殿じゃん〜〜〜って分かった

触り心地があすか殿だったな

(310) GOPAN 2022/10/08(Sat) 08:35:45

【見】 【独】 幻術士 クロエ

めちゃくちゃ伸びてるから続いたのかと思ったら終わってた!
みんなおつかれさまー
ブリジットにはチョコをたくさん塗りたくろうねー

(-227) kikimi 2022/10/08(Sat) 08:35:47

盗賊 チェスティーノ、リオ殿ウズメは草 そら分からんわけだーーー笑

(A34) 2022/10/08(Sat) 08:36:26

役者 ブリジット

甘いもの大好きだから嬉しいな♪

(311) riri 2022/10/08(Sat) 08:36:38

竜騎士 シリウス

やみさんは赤ログでわかったよw

(312) 人狼女子@現役女子大生 2022/10/08(Sat) 08:37:56

竜騎士 シリウス

▲フィアンメッタ(GJ)は襲撃決めてた狼が寝落ちて護衛指示見てなかっただけです

(313) 人狼女子@現役女子大生 2022/10/08(Sat) 08:38:52

役者 ブリジット

ダニー君>>-224
カロリー消費とんでもないから大変だと思うよ?

あと、あたしは自分のために頑張るのは辛いけど
みんなのためなら頑張れる!ってタイプだから、
今回のあたしのスタイルは性格的な相性も大きいかも?

(314) riri 2022/10/08(Sat) 08:39:34

追跡者 イルムヒルト

>>312

くまちゃんも赤で消去法だったけど分かったよ。胡散臭さでだけど。

(315) yami721 2022/10/08(Sat) 08:40:46

【独】 盗賊 チェスティーノ

うっかりの襲撃ミスはね…………あり得るんだ…………
オレは空襲撃で1縄増やしたことあるからわかるんだ…………

人間は常に最高効率・最善手ができるわけじゃないということですねら

(-228) GOPAN 2022/10/08(Sat) 08:41:20

役者 ブリジット

シリウス君>>313
その部分は見たよ!あたしからは何とも言い難いけど、
もしあたしの決定出しが遅くて体力的に
限界だった、とかだったらごめんね><

(316) riri 2022/10/08(Sat) 08:41:34

【独】 魔法剣士 リベリオ

>>307 イルムヒルト
イルムヒルトはチェスティーノの次にわかりやすかったぜ

(-229) asukaT 2022/10/08(Sat) 08:41:49

竜騎士 シリウス

たぶん▲フィアンメッタのところで▲ノアベルトから入ってても勝ててそうなので、純粋に襲撃ミス(昨日の▲ノアベルトもだけど)してるのが大きいなあという感じ

(317) 人狼女子@現役女子大生 2022/10/08(Sat) 08:44:13

【見】 銃手 ダニー

>>314 ブリジット
カロリー消費とんでもない、はそれはそうだよね……人狼はダイエットに最適(?)

なるほど、性格と役職が良い具合にマッチングしてたんだね。

(318) asukawaooon 2022/10/08(Sat) 08:44:41

役者 ブリジット

あと、ログ読む時にあたしは割と音楽をかけたりするんだけど、
これあまり共感されない気はしてるね?

流石に文章書く時は無理だから音楽止めてるけどねw

(319) riri 2022/10/08(Sat) 08:45:11

【見】 ノストラダムスの大失言 ドゥルセ

>>-224
これはこれはご丁寧にありがとうございます。

礼を欠いているのは承知なのですが。
私のTwitterアカウントはリアル垢なので(一応)

人狼界隈からのフォローは絞っております。
旧友か、何回も地上同村した人か、人狼外でも遊んだことのある人か。てな具合に。

そんなわけでフォローしていただく事は光栄なのですが。
お返しして繋がる事はできません。

ごめんなさい。

私自身、過去にそこの配分バランスを誤って精神的に爆発しかけたので自衛のためにという事で悪しからず。
あと、私の垢はリアルで知り合いの趣味繋がりの偉いおじいさんなんかも見てたらするらしく。

飲みの席とかで唐突に「にゃがえってなに?」「人狼ってなに?」とか唐突にぶっ込まれるのでとても精神衛生上ハラハラします(

(320) ながえ 2022/10/08(Sat) 08:45:22



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

イルムヒルト
133回 残--pt(1) (飴入手0個)
ダリル
120回 残--pt(1) (飴入手0個)
ありがとう!
リュディガー
250回 残--pt(1) (飴入手0個)
お疲れ様!
イヴェット
33回 残--pt(1) (飴入手0個)
ブリジット
694回 残--pt(1) (飴入手0個)
みんなに感謝を。

犠牲者 (5人)

ピギー(2d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
ウズメ(3d)
14回 残--pt(1) (飴入手0個)
噛んだ狼許さない
スチュアート(5d)
127回 残--pt(1) (飴入手0個)
フィアンメッタ(6d)
318回 残--pt(1) (飴入手0個)
【占CO】
ノアベルト(7d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
霊CO

処刑者 (6人)

オリエルダ(3d)
92回 残--pt(1) (飴入手0個)
オリーデヴェルチ
ユスターシュ(4d)
19回 残--pt(1) (飴入手0個)
チェスティーノ(5d)
28回 残--pt(1) (飴入手0個)
アーデルハイド(6d)
3回 残--pt(1) (飴入手0個)
 
リベリオ(7d)
56回 残--pt(1) (飴入手0個)
𓅓
シリウス(8d)
85回 残--pt(1) (飴入手0個)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
クロエ(1d)
3回 残--pt(1) (飴入手0個)
フラヴィ(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
ドゥルセ(1d)
79回 残--pt(1) (飴入手0個)
スカリオーネ(1d)
22回 残--pt(1) (飴入手0個)
村建てCO
ダニー(1d)
62回 残--pt(1) (飴入手0個)
ディディエ(1d)
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
ナガツキ(1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
ファング(1d)
18回 残--pt(1) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら