星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【月】 トリセツ ルナ

>>-113ポップ
それに関してはホントにわかってないです。

(413) asukid 2023/03/30(Thu) 20:03:31

制勝 パメラ

>>-113
村決め打ってんだよ言わせんな恥ずかしい状態では?
6dちゃんと読んでないけど

(414) mikura 2023/03/30(Thu) 20:04:39

【密】 密偵 ダーレン

>>396 ん、占先襲撃とロキ、メイリンの差や志向のずれあたりか。

方針が変更された、なら提示はあってもよかったかもしれんなぁ

(415) tiptapto 2023/03/30(Thu) 20:05:08

羨望 ロゼ

>>-112 ポップ
そういうのも込み込みでの駄々っ子作戦だったと思うわ
普通にやったら勝てないもの

(416) makara14 2023/03/30(Thu) 20:05:23

【独】 制勝 パメラ

メイリン>>412
ワタシも占いロラされると思って吊られてたからキレます

(-114) mikura 2023/03/30(Thu) 20:05:45

【本】 本の虫 ティーニアス

>>-113 手順的にはそれでもいいかもだけど
墓場で見てたぼくですらも>>4:+275な感想抱いていたから
灰にいる人らは自分視点で自分は村陣営であと2Wとかどこだよ……になってただろうし占いロラもわかる

(417) illegalhappyturn 2023/03/30(Thu) 20:05:52

【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

>>-113
決め打たれてるんだから大人しくしろって話してた

(418) 傘鴉 2023/03/30(Thu) 20:07:44

【密】 密偵 ダーレン

>>-113 占LWの疑いが両視点高い&まず最大人外数の多いメイリン視点の狼を削る必要がある

なので▼ロキが優先されるって話じゃねぇの?

ロキ視点のLWも結局メイリン濃厚だった記憶

(419) tiptapto 2023/03/30(Thu) 20:08:41

待春草 アイシャ

>>408 ルナ

ほんとですね。お互いに人のログをちゃんと見ましょうという反省点が生まれましたよ()

>>409 ヒスイ

他にも要素はあるのですけどね。どうしてもロキ→ロゼ黒出た後の考察の伸び無さに目が行きがちでした。
この辺は真でもそうなるときはなるんでしょうけど、あれ仲間に黒出ししたことによる引け目みたいなの多少なり合ったと思うんですよね。

黒囲いってその辺と向き合えるかどうかも割と馬鹿になりませんので。

>>-113 ポップ

決め打ってましたよ。最終日どうのこうのは私のただの希望ですあんなの。

(420) yami721 2023/03/30(Thu) 20:09:26

甘露 ヒスイ

>>394 ルナ

事の順序としては、

1. 私が単純に●ルナありだと思った
2. 占候補2名が●ルナを出した
3. イロハのルナへの視線を確認した
4. ヒスイが●ルナ出した時のイロハの挙動を確認したくなった
5. イロハはなんかよく分からない反応だったのでルナ狼十分ありそうに見えた
6. なので結局●ルナを出した

という感じです。

なので、当時の私的には、
「●ルナについての」不満をルナ本人に言われても、>>2:-80>>2:-81
となっていました。

(421) spelunker 2023/03/30(Thu) 20:09:49

【見】 葉隠 クロウ

>>372まで読んだ。

みんなの奇策、自吊諸々に対する考えはとても興味深いであるよ。

言えるのは、この村で軽々しくなにかをした人はおらぬ。みんな考えて、それぞれの最善を目指したのは間違いない、である。

後は感じ方や結果論になる。

(422) omiotsuke 2023/03/30(Thu) 20:10:39

待春草 アイシャ

>>411 クララ

簡単ですよ。ポップより黒い位置がいるんですもの。
それを差し置いてポップは吊れません。

(423) yami721 2023/03/30(Thu) 20:11:13

自由 ポップ

>>413 ルナ

だってメイリンロキ両視点で僕の黒濃度高いんだから▼ポップして両占の結果もう一日増やした方がよくない?
決め打ち精度をあげる意味で

今回占いロラで終わったけどこんな盤面基本的にはないからなー。

(424) 凛 2023/03/30(Thu) 20:12:18

【独】 【巨】 身長140000km リッカ

>>-113
決め打ってます

(-115) janjan 2023/03/30(Thu) 20:12:30

甘露 ヒスイ

ただ、灰考察なんて外してなんぼでしょ、と思っていたとして、それをそのまま出してもいいことはないのは確かですし、

「スライドが」ルナ本人から見て「役職連中はなんで●ルナをやたら出してるんだ?」という、推理の歪みに大きく繋がったのは間違いないです。

>>2:-12

この事を思い出して、なので確かに良くなかったな、と反省した次第です。

(425) spelunker 2023/03/30(Thu) 20:12:39

【見】 番犬 グノウ

おわっとる。両陣営オツカレサマ。
人狼やってて今回が一番リアルが爆発してたかもしれない。墓下でよかった。

(426) 幻日 2023/03/30(Thu) 20:14:35

【見】 番犬 グノウ

>>-12クロウ
顔がいい。
筆が速いし未来視も完璧か。さすが。
犬の性癖が晒されてるような気も、しないではないけれども。

(427) 幻日 2023/03/30(Thu) 20:15:10

【巨】 身長140000km リッカ

一応ヒスイのフォローしとくと、奇策なしに普通にヒスイがまとめやってても●ルナで決定を出しそうだった、っていう所で納得しておくといいんじゃないでしょうか、

(428) janjan 2023/03/30(Thu) 20:15:17

【見】 番犬 グノウ

>>6:+565ティーニアス
だれがうまいこといえと

(429) 幻日 2023/03/30(Thu) 20:15:17

【独】 待春草 アイシャ

>>6:-72 クララ

慧眼ですね。気付くの結構すごいですよ。

(-116) yami721 2023/03/30(Thu) 20:15:26



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【月】 ルナ
131回 残--pt
ムーンライトパワ [月]
【祈】 メイリン
128回 残--pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
アイシャ
84回 残--pt
ポップ
29回 残--pt
ポッポ
シャルル
100回 残--pt
マーサ
53回 残--pt
【温】
【巨】 リッカ
13回 残--pt

犠牲者 (4人)

カシオ(2d)
0回 残--pt
カイル(3d)
3回 残--pt
【本】 ティーニアス(4d)
19回 残--pt
ヒスイ(5d)
45回 残--pt

処刑者 (5人)

【密】 ダーレン(3d)
47回 残--pt
【色】 イロハ(4d)
5回 残--pt
ロゼ(5d)
23回 残--pt
パメラ(6d)
19回 残--pt
【悪】 ロキ(7d)
0回 残--pt
占い師CO [悪]

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
167回 残--pt
グノウ(1d)
8回 残--pt
ワンッ
ウェールズ(1d)
3回 残--pt
アンジュ(1d)
1回 残--pt
クララ(1d)
43回 残--pt
アトリ(1d)
10回 残--pt
トリスタン(1d)
1回 残--pt
ジャック(1d)
1回 残--pt
フランキー(1d)
0回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら