星狩りの国


50 【非公式】東京村前哨戦もどき


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 馬酔木 グレース

もうちょい騙り頑張れって結論になりぐうの音も出ない

(-154) kkkitty 2022/08/24(Wed) 21:00:22

【独】 馬酔木 グレース

寝る…

(-155) kkkitty 2022/08/24(Wed) 21:00:58

【見】 フッキソウ フレディ

黒白黒の些細な弊害はグレース真をほぼ考えなくてよくなった事。
吊りもブレる余地なしだとリソースほぼ全部ウタタロザベラ精査になるの地味に嫌。

(372) Felean 2022/08/24(Wed) 21:01:10

曼珠沙華 チヒロ

>>372
そっか。グレース精査にリソース割いたらダメか。

(373) naoki_ng08 2022/08/24(Wed) 21:02:09

サンダーソニア サエッタ

ウタタ抜きは五分で見てましたね。そっくりそのまま真贋五分だったので。狩人の位置とか諸々込みでも。
後がない状況で、2回に1回なら行く価値は高いと踏んで行ってます。

どうせ通らないだろうけど、行かなきゃ勝てない!で行ってるつもりではなかったですね。

(374) yami721 2022/08/24(Wed) 21:02:34

曼珠沙華 チヒロ

そういう初歩的なところが足りてない。なるほど勉強になる。

(375) naoki_ng08 2022/08/24(Wed) 21:03:11

青薔薇 ロザベラ

「行かなきゃ勝てない」のほうは思ってたけどな

(376) kota 2022/08/24(Wed) 21:03:18

【見】 フッキソウ フレディ

この辺トータルでコバトが回避撤回を駆使して村のリソースとヘイトを集めて被弾しまくるくらいの立ち回りが欲しい。

(377) Felean 2022/08/24(Wed) 21:03:50

青薔薇 ロザベラ

>>372 フレディ
あー確かに。
コバトが捕まった時点で、グレースに頼る気がなかったのも悪かったんかな。

(378) kota 2022/08/24(Wed) 21:04:49

サンダーソニア サエッタ

そも白出しが正しかったと思ってないです。結果論はそうかもしれないですし、そっちの方が戦いやすかったとしても、私は黒重ねからの勝ち筋の方が太いと思って選んだので。

ロザベラとコバトには付き合わせてしまった形にはなりますけどね。私がもうちょい良い位置についてれば違ったというのも無論理解してます。

(379) yami721 2022/08/24(Wed) 21:05:01

青薔薇 ロザベラ

>>377 フレディ
しかしコバトが出てくるのって決定決まった深夜なんだよねえ…。
狩人として出られない、出ても占い師は寝てるから占先が買えられない。

(380) kota 2022/08/24(Wed) 21:05:34

【見】 フッキソウ フレディ

>>373 チヒロ
どこかで書いたけどグレース真だと偽ロザベラが黒出す理由が消滅してしまうネ。

(381) Felean 2022/08/24(Wed) 21:06:07

ユーコミス キアラ

アルルちゃん>>371
まぁ、そうですね。別にあたしは統一そんなに好きじゃないので擁護しなくても良いんだけど、真占が弱い場合「自由で単黒」よりも「統一で斑」の方がより注目度が高くなるため黒先の黒さに気づかれる期待は持てるでしょう。

あくまで額面上の話は、ですが。

「統一のメリット」の一つとして知識として持っておいて損はないでしょう。具体的に活きる場面には出会わないかもしれないし大したメリットじゃないと切り捨てても良いとは思います。

(382) qill 2022/08/24(Wed) 21:06:56

【独】 青薔薇 ロザベラ

>>379 サエッタ
もっと前段階で、付き合わせてしまったのは占騙りなんてやった俺のほうなんだよな
3日で詰みとか同村者にも申し訳なさ過ぎて潜るべきだったと後悔してしまう

(-156) kota 2022/08/24(Wed) 21:07:29

曼珠沙華 チヒロ

>>381
うん。「占い考察しよう」という表層の理解しかしてなかったので、素直に3人分の考察をやってた。

(383) naoki_ng08 2022/08/24(Wed) 21:08:33

【見】 フッキソウ フレディ

>>380 ロザベラ
なので1d回避まで遡る話なのかなぁと

(384) Felean 2022/08/24(Wed) 21:08:52

上匂 ハスミ

ミステリアスな感じ出しとくと占い回避できますよ。

(385) Λv 2022/08/24(Wed) 21:09:16

【独】 サンダーソニア サエッタ

>>-152 シホ

潜伏Cのマチェーテで思い出してくれると信じてるよ。また後でね。

(-157) yami721 2022/08/24(Wed) 21:11:07

【見】 狐百合 ツキシマ

>>379サエッタ
ちゃんと考えての黒白黒だったのなら良いと思う
初日の感触ではロザベラが6:4で勝ってたし

(386) cats 2022/08/24(Wed) 21:11:21

【独】 サンライズ ウイ

グレース・コバト側

>>2:-98でも言ったっすけど、
・GJ出たら真確定
・ギドラ解除提案
の2点の視点が出なかったのは致命的っす。

出したとて、それ以上の失点は大きかったっすが、この2点は知識で出せる視点なのだから、出してたら少しくらいは世間が動いたかもしれないっす。

>>2:55 「明日私が抜かれちゃうまであって頭痛い」レベルの危機じゃなかったっすよ。

(-158) AirCruz 2022/08/24(Wed) 21:13:13



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ウタタ
37回 残--pt
ウイ
1回 残--pt
ロディ
94回 残--pt
チヒロ
185回 残--pt
エテルノ
120回 残--pt
グレース
28回 残--pt
ハスミ
101回 残--pt
キアラ
43回 残--pt
アルル
107回 残--pt
シホ
38回 残--pt
クヘイ
120回 残--pt

犠牲者 (2人)

ミコト(2d)
0回 残--pt
ツヅリ(4d)
79回 残--pt

処刑者 (3人)

コバト(3d)
15回 残--pt
サエッタ(4d)
63回 残--pt
ロザベラ(5d)
143回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (2人)

フレディ(1d)
59回 残--pt
ツキシマ(1d)
58回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら