星狩りの国


152 【霊ロラ編成】関西人ロラ村【誰でも歓迎】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 深瀬賢

>>-410
ありがとうございます〜その時は是非に。

(-411) tpmc 2023/12/07(Thu) 19:15:56

【独】 吹雪(フブキ)

諸島の常連のあの人は狼50回超えてたような気がする。
わたしよりも後から始めたはずなのに入った村は2倍くらいあったような。

>>-407夜長
アズキグニのLINEは初期の村でも見た気がするな。
おもしろい村だらけだったから今見れない村が多いのはすごく残念。

(-412) rubin 2023/12/07(Thu) 19:19:50

【独】 深瀬賢

僕は戦歴自体が一桁なので、戦歴がすごい人を見るとなんかこう、仙人…?みたいな(?)。

(-413) tpmc 2023/12/07(Thu) 19:21:11

【独】 添木(ソエギ)

8年やって50戦に届くか届かないかのぼくにはサンケタサンは気の遠くなる話

(-414) 琥兎 2023/12/07(Thu) 19:31:48

【独】 吹雪(フブキ)

>>-406藍刈
黎明期の流行が今も現役って聞くと入村したことはないけど感慨深いものがあるかも。
あの伝説は狩COした狩が襲撃された後の村人が何事もなかったかのように粛々と真を真決め打ちしていったのも含めて諸島感あって好きだな。

>>-413深瀬
でも今は昔ほど100戦越えもめずらしくなくなったかも。

(-415) rubin 2023/12/07(Thu) 19:33:07

【独】 吹雪(フブキ)

>>-396夜長
わたしもそんな認識かも。
いい意味で軽率に占候補の墓標は立てるけど寛容な村だよね。

(-416) rubin 2023/12/07(Thu) 19:39:17

【独】 深瀬賢

>>-415
恐ろしい世界ですね。
皆様睡眠時間は大丈夫なのでしょうか。

スカイの発言めちゃ勉強になるのも納得の仙人度。
お供え物しよ。

(-417) tpmc 2023/12/07(Thu) 19:43:54

【独】 吹雪(フブキ)

>>-417深瀬
気づいたら人狼界にもいろんなことがあったな…と思えるから、心境的にはある意味間違ってないかも。
ただ長く遊んでるだけなのにね。

>>-395
村陣営が85戦くらいあったから狼率は2〜3割くらいだね。

(-418) rubin 2023/12/07(Thu) 19:58:12

【独】 藍刈(アイカリ)

いつか皆さんもこの境地に行くんですよ、きっと。

(-419) kuromuwabi 2023/12/07(Thu) 20:19:11

【見】 【独】 夕凪(ユウナギ)

狼59回ですけどー
それがどうした 下手です!

(-420) 逆凪 2023/12/07(Thu) 20:26:58

【見】 【独】 夕凪(ユウナギ)

2文字村みたいなのを戦歴に入れて良いのか問題

(-421) 逆凪 2023/12/07(Thu) 20:28:25

【独】 藍刈(アイカリ)

>>-421
いいんじゃないでしょうか。

(-422) kuromuwabi 2023/12/07(Thu) 20:57:37

【独】 吹雪(フブキ)

でも10人霊狼村は初めて入ったけど楽しかったな。
村側だったら初日から最終日までのどんな景色はどんな風に見えるんだろう…みたいに想像してもあんまり実感わかなくて。
よかったら村側の体感みたいな感想聞きたいかも。

G国の10人村はダ占霊村村村村村狼狼だけど占判定ない分きつく感じるのか、それとも霊判定見れるからその分余裕できるのかも体感どうなんだろうな。


わたしが村側だったらたぶん村人っぽくて推進力のある椎柴と青嵐を頼って2人の疑い先を参考にするんだろうな…まで思ったところで椎柴の疑い先がわたしだから村側のわたし厳しくない?ってなって終わってしまった。

(-423) rubin 2023/12/07(Thu) 21:50:36

【独】 椎柴(シイシバ)

/*あんまりに眠すぎるから なんか起きられそうだったら書きにきて無理そうだったらそのまま寝るになると思います
村建て同村ありがとうございました たまに星狩に村に入りに来るので また同村した時はいい感じによろしくお願いします つぎはかつぞ〜

(-424) INUCHIWAWA 2023/12/07(Thu) 22:11:38

【独】 藍刈(アイカリ)

>>-423吹雪さん
手応えのない暗闇を探り進むのは、私には厳しかったです。新鮮な楽しさはありましたが。

個人戦・殴り合いが好きな人だと変わるかもしれません。

(-425) kuromuwabi 2023/12/07(Thu) 22:12:59

藍刈(アイカリ)

>>-424
柴ちゃんお疲れ様やで〜
またどっかで会おうな。

(123) kuromuwabi 2023/12/07(Thu) 22:13:25

吹雪(フブキ)

>>-423はシンプルだけどなかなか見ない編成だし今さらだけど聞いておきたいなと思って。
タイミングがあれなのはごめんだけど…もし建てることがあれば参考にしたいなとも思いつつ。

>>-425藍刈
感想ありがとう。
やっぱり頼るものがないのが厳しい感じはあるんだね。
G編成の10人村とは頼るもののなさと個人戦かどうかが感触としては違う感じかな。

(124) rubin 2023/12/07(Thu) 22:31:30

【独】 添木(ソエギ)

んね、ねてた…

時雨来てへんの、寝落ちか社畜しとるな…

(-426) 琥兎 2023/12/07(Thu) 22:32:47

【独】 深瀬賢

>>-423
僕が過去に村陣営で参加した霊ロラ編成の感想でよかったらなんですけど、単純に占判定がないぶん処理数が足りないのと、セオリーが決まっていないので進行に喉が割かれてかなりきつかったです。
そっちの村も狼勝利でしたね。
殴り合い好きな人が来る印象です。

(-427) tpmc 2023/12/07(Thu) 22:33:28

藍刈(アイカリ)、 添木(ソエギ)さん、おはよう。

(A63) 2023/12/07(Thu) 22:36:19

【独】 藍刈(アイカリ)

ガッチガチの殴り合いゴリラの方のみで霊ロラ編成やったらまた何かが違うのかもしれない。

(-428) kuromuwabi 2023/12/07(Thu) 22:37:16



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

深瀬賢
0回 残--pt(4) (飴入手0個)
吹雪(フブキ)
7回 残--pt(4) (飴入手0個)
藍刈(アイカリ)
68回 残--pt(4) (飴入手0個)

犠牲者 (4人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
0回 残--pt(4) (飴入手0個)
椎柴(シイシバ)(3d)
8回 残--pt(4) (飴入手0個)
飴湯(アメユ)(4d)
11回 残--pt(4) (飴入手0個)
添木(ソエギ)(5d)
10回 残--pt(4) (飴入手0個)

処刑者 (3人)

林檎(リンゴ)(3d)
0回 残--pt(4) (飴入手0個)
時雨(シグレ)(4d)
3回 残--pt(4) (飴入手0個)
青嵐(アオアラシ)(5d)
19回 残--pt(4) (飴入手0個)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

夜長(ヨナガ)(1d)
2回 残--pt(4) (飴入手0個)
ロベリア(1d)
2回 残--pt(4) (飴入手0個)
夕凪(ユウナギ)(1d)
1回 残--pt(4) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら