星狩りの国


56 【誰歓G】星を眺めて涼む村【9/17(土)開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


探究者 ラサルハグ

>>307
アカツキ真にたどり着いたのはお見事

なんと!
私がその手助けをしてしまったのか…!(ぎりぃ

私もプロローグのアレウス、人参国の香りを感じていたよ

(309) しあ左 2022/09/21(Wed) 23:37:54

【独】 龍尾 オッポ

>>-179
ありがとう、気が楽になるよ。

(-183) ニルギリ 2022/09/21(Wed) 23:38:00

【独】 看護生 ミン

村人が視点漏れ疑惑で詰問するのに似てる気はするかも?

大体がそんなことはないレベルのものでも、気付きを得ると思い込み易い。

(-184) せりる 2022/09/21(Wed) 23:40:38

探究者 ラサルハグ

>>308
ミン回答ありがとう 

なるほど、必ずしもそうではないが盤面派は統一派が多いのかな

(310) しあ左 2022/09/21(Wed) 23:41:53

【独】 恋心 トンボー

>>-182

見返して来たら反応してたのモンフとエウロパで笑った。
村なの知ってるから村メタだって咄嗟に判断しちゃう狼は一定数はいるのかもしれないね。

(-185) 凛 2022/09/21(Wed) 23:43:35

【独】 氷結 エウロパ

>>306
ふんいき ふんいき

ネクロニカと自分であげたインセインとゆうやけこやけは知っています。
ネクロニカが最初に出てくるのはなるほど。
あれってじっくりrpすると凄く関係性の粘度が高そうなシステム。(ホリック/ロマネスクXロマネスク)でプレイした事がある。

(-186) ウィスタリア 2022/09/21(Wed) 23:43:38

【独】 旧兵 アレウス

村が終わった途端めちゃめちゃ喋奴ー。(

(-187) yurakko 2022/09/21(Wed) 23:43:45

(-188) ウィスタリア 2022/09/21(Wed) 23:44:07

【独】 龍尾 オッポ

盤面派は統一が多いのはそう。
でも、自由にも対応してくる盤面派がいるから何とも言えないわね。
フルーツケーキにどんなフルーツを乗せる?
クリームは?フルーツソースは?という様に細分化していけばどんどん別れていくと思う。

(-189) ニルギリ 2022/09/21(Wed) 23:44:44

【独】 氷結 エウロパ

ソロリティをやってほしいという空気感を感じたけれど
あの世界でソロリティって凄く貧乏くじというか胃痛ポジっぽく見える…。

(-190) ウィスタリア 2022/09/21(Wed) 23:45:25

恋心 トンボー

盤面は結構魔法の言葉ですからね。

統一情報使って戦うのが得意です、っていうと統一でなにかを活かして戦えると捉えられるかも。

自由占いは処理する自信ないので、とか言っておけば統一占いするなら〜的な思考の求められ方はしないんじゃないかな。

(311) 凛 2022/09/21(Wed) 23:46:28

【独】 氷結 エウロパ

盤面に内包されている言葉を理解していない…。
襲撃考察は盤面考察に内包されている?

(-191) ウィスタリア 2022/09/21(Wed) 23:46:52

【見】 旅人 ヌンキ、ねむねむなのでまた明日ー**

(A20) 2022/09/21(Wed) 23:46:58

看護生 ミン

>>310
一般論的には=のイメージがあってもおかしくはないかなーだけど。

私は盤面考察結構使うけど自由占い推しだし、結局はその人の推理の形だと思う。

自分の盤面考察はこういうのを見てるから、こうだよ!って説明できたら不理解は受けにくくなると思うよ。
あと、説明難しいなら盤面考察やりまぁす!みたいなのを言葉にしないのも一つある。言ってることとやってること違うやんけ!って結構塗られ易い隙になるからねー(昔結構それで苦労した)

(312) せりる 2022/09/21(Wed) 23:48:07

旧兵 アレウス

>>-186
あぁ、エウロパ嬢には似合うと思う。ネクロニカ、ああ見えて味変自由なんだよね。私はミリタリー風味のキャンペーン回してたりするよ。遊んでほしいな。

(313) yurakko 2022/09/21(Wed) 23:48:18

【独】 龍尾 オッポ

だから盤面をより重視する人はカウスに惹かれるのはわかる
ちなみにトレースも人によって大分違うと思うから私は何も言えないのです。

襲撃考察は盤面考察に内包されてると思いますよ。
それがなくても盤面考察になるし、内包されて精度が上がれば更に強固になっていく。

(-192) ニルギリ 2022/09/21(Wed) 23:53:41

【独】 氷結 エウロパ

ミリタリー姉妹達。
なるほど、しなりお、マスタリング、RPで全然違うのね。

(-193) ウィスタリア 2022/09/21(Wed) 23:53:43

【独】 氷結 エウロパ

盤面考察に内包されていないものを教えてほしい

(-194) ウィスタリア 2022/09/21(Wed) 23:54:47

【独】 看護生 ミン

トレースは表面と内面の2種類あるしねー

(-195) せりる 2022/09/21(Wed) 23:57:27

探究者 ラサルハグ

盤面について教えてくれた方々はありがとう

うーん、一口に盤面といってもいろんな考え方があるということなのかな?

そういえば人参国では盤面派は霊軸派が多かった気がする
確定情報を盤面の基準点とする、みたいな感じなのだろうか

(314) しあ左 2022/09/21(Wed) 23:57:44

【独】 龍尾 オッポ

>>-194
人格賞味 思考ハックとかかしら。

(-196) ニルギリ 2022/09/21(Wed) 23:58:30



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

ネリリ
124回 残--pt(1) (飴入手0個)
オベロン
78回 残--pt(1) (飴入手0個)
ダイモス
103回 残--pt(1) (飴入手0個)
アカツキ
20回 残--pt(1) (飴入手0個)
アマノ
38回 残--pt(1) (飴入手0個)
イクリール
12回 残--pt(1) (飴入手0個)
アレウス
69回 残--pt(1) (飴入手0個)
オッポ
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
ミン
16回 残--pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

ゲイザー(2d)
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
シトゥラ(3d)
11回 残--pt(1) (飴入手0個)
トンボー(4d)
21回 残--pt(1) (飴入手0個)

処刑者 (4人)

ラサルハグ(3d)
31回 残--pt(1) (飴入手0個)
カウス(4d)
6回 残--pt(1) (飴入手0個)
エウロパ(5d)
83回 残--pt(1) (飴入手0個)
モンフ(6d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ブラキウム(1d)
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
ステラ(1d)
16回 残--pt(1) (飴入手0個)
シャト(1d)
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
トリトン(1d)
14回 残--pt(1) (飴入手0個)
ヌンキ(1d)
26回 残--pt(1) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら