星狩りの国


135 【G14】秋めく学窓


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


鬼ケ原 紫苑

チップ吊り文化は短期だとよく発生するよな。

(236) Berry 2023/10/09(Mon) 00:39:38

【独】 二年生だいまおう 宮間 マオ

>>シャルル
考察はかなりのレベルなんすけど
人っぽさが足りてないかもっすな。

自身が襲撃される立場でなさそう
とかそんな雰囲気も感じるっす。

護衛の要求たのむと偽に見られかねない
レベルの信用だと思うんすけど

自分が襲撃されない立場って感じにも
見えちゃうっすな。
結論としては自身の要素の提示不足っす。

なにが足りないかはあえて教えないので
自分で気づいてほしいっす。

ボクはシャルルほどシャカリキに考察も
推理もできないっすな。

(-236) mid 2023/10/09(Mon) 00:42:42

【独】 夜明 星羅

せっかくだから調べたけど
その後ゲイル顔吊りはやめようとなって
一時的にゲイルが吊られなくなる時期があったらしい
吊られそうになったら顔吊りかよといわれるとか

・・・・ここまでにしときましょう

(-237) tenco4216 2023/10/09(Mon) 00:44:12

【独】 二年生だいまおう 宮間 マオ

>>234
これはうさんくさいのでわかる。
>>235
初期好感度的なのはわかるっすよボクもそうだし。
>>-234
まずゲイルがわからんっすけど。でっていうみたいな
イメージなんすね。
>>-235
つまり潜伏狂人向きなんすね。
>>236
つまりゲイル=でっていうなんすね。

(-238) mid 2023/10/09(Mon) 00:46:14

【独】 二年生だいまおう 宮間 マオ

サンガツ!
大変参考になったっすよ。

(-239) mid 2023/10/09(Mon) 00:46:49

鬼ケ原 紫苑

名前が長いから▼とか。ハゲだから▼とか。
短期だとたまにハイテンションでやって笑うのが楽しかった時はあったな…。懐かしい。

(237) Berry 2023/10/09(Mon) 00:50:52

【独】 二年生だいまおう 宮間 マオ

>>-236
要素の提示(タイミングもあるっすけど)
次第で真じゃないとおかしいとか
真じゃなきゃヤダヤダ!(ジタバタ)

って人から鉄板してもらえそうっすな。
というかなんか自由占いになってないっすか?

シャルル:ソプラノ白 ツバキ:セレスト黒
ってなってるっすな。
シャルル単体しか見てないので
よくわからんすけど。

あと狩人によっては護衛してくれないタイプも
いるのでそういう時は基本的にGJ出ないっすね。

(-240) mid 2023/10/09(Mon) 00:51:59

【見】 【独】 愛田 ノドカ

>>-210
金井先輩、お誕生日おめでとうございまーす。

(-241) Xe 2023/10/09(Mon) 00:53:19

【見】 【独】 愛田 ノドカ

あと愛田チップがコラボ元では
男だったの後から知ったんですよね。申し訳。

まぁでもこっちのチップセットは女学院だから
このチップセット内の概念では女の子なのかな?
って考えてました。でも男の娘概念も悪くない

(-242) Xe 2023/10/09(Mon) 00:54:38

【独】 二年生だいまおう 宮間 マオ

>>-242 愛田っち
>>でも男の娘概念も悪くない
否定はしないっすけどね!

あんまり頑張りすぎると
襲われかねないし。

前世マオにゃんは
大神学園のコラボチップ
っすけどあそこには

喉仏のあるセーラー服チップ
の分かりやすい子はいるっすな。
可愛いとは思うんでやっぱ否定はしないっす。

(-243) mid 2023/10/09(Mon) 01:01:45

【見】 【独】 姫野 美々

主観だと

薫、紫苑がツートップで
雛、時々キサキ

こんな感じの順で声は通って来た。
あくまで見物のあたしの主観だけど。

キサキちゃんは時々フッとすごく視点が出て目を引く。
ひとえちゃんは物量は多くないものの
口を開くとハッと耳に入って来る独特の印象だった。

雛ちゃんは声が大きくて主張も筋が通っていて強いから
瞬間的には紫苑、薫と同じくらい。

マオちゃんは声通って来ないわけではないけど
紫苑、薫、瞬間的な雛、時々光るキサキほどでは
ないかなぁ。

(-244) black-tea 2023/10/09(Mon) 01:03:45

花車 ひとえ

ちっぷは推理するのにもされるのにも影響しますよね。

紫苑様がまさにそれで。

他の方が紫苑様のような言動をされたら
「意図的に解像度使い分けてるでしょ!」
と取られた可能性はもっと高かったような気がします。

紫苑ちっぷのみすてりあすな雰囲気が
「なんかよくわかんないけどこういう人なんだろうな…」
で納得させてしまうというか。

あーそれにしてもくやしい!!!
墓下で紫苑様狼を見抜いていた方の考察を読んで復習ですわ。

(238) しあ左 2023/10/09(Mon) 01:04:35

桂 犀菜

「声」って概念が中々どうして分からないんですよね

(239) Re 2023/10/09(Mon) 01:09:00

【独】 二年生だいまおう 宮間 マオ

>>-244 姫野っち
自分でもあくまで主張っすよ〜

って言ってもし白だった時の
フォローしてるっすからね。

初日の正答率だけクッソ高いのにw

(-245) mid 2023/10/09(Mon) 01:09:13

二年生だいまおう 宮間 マオ

>>239 犀菜っち
犀菜っちのメイベルは
声デカいっすよw

毎日癒されてたっすね。

(240) mid 2023/10/09(Mon) 01:10:35

【独】 桂 犀菜

なるほど……w

(-246) Re 2023/10/09(Mon) 01:11:28

【独】 桂 犀菜

人の発言をけっこう、簡易的なアニメーション(図式)化して理解してるんですよね。声って概念がよく分からない原因もそこなのかなとか。

(-247) Re 2023/10/09(Mon) 01:13:20

花車 ひとえ

だいまおう様のちっぷでだいまおう様の声で喋っているのを見ると内容はよく分からなくてもとにかく白かったですわ。

(241) しあ左 2023/10/09(Mon) 01:13:48

【見】 【独】 姫野 美々

声が通って来る、はその人のログを読んだ時に
内容がスッと受け入れられる感じとか
グッと心に響く感じとか、かな、あたしの用法だと。

この人の言葉は入って来るな、
届いて来るな、みたいな感じ。

感覚だから言葉にするのはむずかしいね。

(-248) black-tea 2023/10/09(Mon) 01:19:00

桂 犀菜

現実の声で内容の入る入らないがあるのは分かるんですけどね

(242) Re 2023/10/09(Mon) 01:22:19



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1人)

鬼ケ原 紫苑
93回 残--pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (7人)

白百合 いちか(2d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
天海 静香(3d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
遠藤 薫(4d)
23回 残--pt(1) (飴入手0個)
宮間 マオ(5d)
39回 残--pt(1) (飴入手0個)
花車 ひとえ(6d)
27回 残--pt(1) (飴入手0個)
金井 千佳(7d)
32回 残--pt(1) (飴入手0個)
笛吹 來咲(8d)
17回 残--pt(1) (飴入手0個)

処刑者 (6人)

シスター マーガレット(3d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
夏空 朝日(4d)
15回 残--pt(1) (飴入手0個)
朝日向 葵(5d)
17回 残--pt(1) (飴入手0個)
桂 犀菜(6d)
23回 残--pt(1) (飴入手0個)
夜明 星羅(7d)
60回 残--pt(1) (飴入手0個)
芥子田 雛(8d)
26回 残--pt(1) (飴入手0個)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

阿久田 真希(1d)
11回 残--pt(1) (飴入手0個)
早乙女 恵梨華(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
空木 弥江(1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
砂原 このは(1d)
57回 残--pt(1) (飴入手0個)
天羽 もも(1d)
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
姫野 美々(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
金里 茉莉(1d)
16回 残--pt(1) (飴入手0個)
桜庭 春奈(1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
花咲 はこべ(1d)
6回 残--pt(1) (飴入手0個)
愛田 ノドカ(1d)
13回 残--pt(1) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら