星狩りの国


105 【誰歓G】GWだ!休みだ!人狼だ!


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 精彩 アン

という事で小言タイムは終了。
ある程度私を知ってる人じゃないと、何言ってるんだこいつはってなるし、今はそれで良いので、何も語りません。

(246) komiya 2023/05/04(Thu) 07:21:50

騎士団 ドン

アンさんの話をまとめると「脳死ダメ絶対」か。

(247) yuto 2023/05/04(Thu) 07:25:51

【独】 星月夜 テオドール

初心者最強よな。
と言ってもほんとに初心者だった時も謎の「こいつは熟練者」塗り?しかされていなかったから、初心者時代を経験した記憶がない…。

(-227) なち 2023/05/04(Thu) 07:29:23

【見】 精彩 アン

>>247
そゆこと。無駄に話も混ざってるけどね
多くの人は脳死してるつもりなんてない。と思い込んでるから、無駄な話が必要ではあるんだけど

(248) komiya 2023/05/04(Thu) 07:30:30

騎士団 ドン

・・・そう考えるとスキル高くてしっかり論理的な思考をしていたラウラとか、俺がテオ狼ミスリしてなかったら一生吊れなかっただろうな。
順当にいけば負けてたよ。

(249) yuto 2023/05/04(Thu) 07:32:30

【見】 【独】 淑女 ジュリエット

メタ読み自体はいくらでもやっても良いけど、それを理由として表に出すのはフェアじゃないからやめようねっていうのが人狼のマナーだと思うかな

(-228) archaso 2023/05/04(Thu) 07:33:53

騎士団 ドン

>>-288理由偽装の必要はあるよな。短期でも同じマナーが通っている。
あそこ最初からID公開だからメタ推理やりやすいんよな

(250) yuto 2023/05/04(Thu) 07:35:06

騎士団 ドン>>-288じゃなくて>>-228な。

(A16) 2023/05/04(Thu) 07:35:37

【独】 星月夜 テオドール

むしろなんでぼく狼誤解してラウラ辿り着けたのこわいよ()
ドンくん自由の方が向いてる人だと思うな。

(-229) なち 2023/05/04(Thu) 07:38:48

騎士団 ドン

>>-229元々住んでた短期は統一占いの概念がなかったからかもしれないな。
前死にかけた時も推理当てて命拾いした思いがある。

(251) yuto 2023/05/04(Thu) 07:41:18

【独】 泡沫 ソフィア

メタ自体も本来やっちゃいけない部類だと思うけど
そんなの無理だから(メタの境界もあるし)
ありにしてるとこあると思ってる

(-230) shiroma_jinrou 2023/05/04(Thu) 07:41:29

【見】 淑女 ジュリエット

>>250
偽装と言われるとそれはそれでどうなのだろうとは思ってしまうけど()

設定上はロールプレイだから、村の中で起こった事で会話するのが好ましいとは思いますね

(252) archaso 2023/05/04(Thu) 07:42:21

【独】 星月夜 テオドール

育ったとこが人口少なくて癖とかで中身見えること多かったからメタは結構許容派。
もちろん理由は別に作るけど。

(-231) なち 2023/05/04(Thu) 07:44:05

【見】 兵士 クラウス

おはようございます
誰がロリコンだ(梅原裕一郎)

>>-142 キサキ
膝枕だったということにしておきましょう

(253) 7sisany 2023/05/04(Thu) 07:46:42

【独】 泡沫 ソフィア

>>-231
短期村で毎回同じ名前で入って
おはすて繰り返す奴いたなあ
そして占い師のときだけ異常に勝率高くなった

(-232) shiroma_jinrou 2023/05/04(Thu) 07:47:36

【独】 星月夜 テオドール

短期は統一文化ないもんね。

>>219
その独裁する時の情報量が取れなさすぎて独裁出来ないんだよね。前霊やった時最終日も普通に多数決出吊ってたこと思い出した(もちろん村負け)
あと進行手順が全くの無知。ここは自分で頑張るとこか…。

(-233) なち 2023/05/04(Thu) 07:48:51

【見】 【独】 兵士 クラウス

短期村ほとんどやったことないなあ
占い師なったときもう何もわからなくて
すべてが勘だった

(-234) 7sisany 2023/05/04(Thu) 07:50:52

【見】 【独】 兵士 クラウス

>>-119 クロエ
その節も今回もお世話になりました
完全に画面から消えている俺です

カイちゃま狩はなんか本当に分からなかったなあ
ドン護衛する立場なのを全然隠してなかったから……
(そしてドン真を見ていなかったから……)

(-235) 7sisany 2023/05/04(Thu) 07:56:02

【見】 兵士 クラウス

>>-122 ヘンゼルお兄ちゃん
マジへこみしてるのかなって……(2回)
テオ偽ショックで勝手に共感してたのもあるかもしれない

(推理が)当たらなくてもどうということはないですよ

(254) 7sisany 2023/05/04(Thu) 08:01:26

【独】 星月夜 テオドール

>>-232
ぼく少し短期かじったことあるけど、このパターンだったよ()
単純にスピードついてけないからほぼおはステ。
占い確か2回しか経験なかったけどどっちも早期で黒見つけて村勝ってたはず。
意外と短期って黒引ける感覚ある。

(-236) なち 2023/05/04(Thu) 08:02:08

【独】 星月夜 テオドール

ラプンツェルが狼狩かなって思ってたけど、後半なんか違いそうで、でもミケも違いそうでどこだ?ってなってたな。

(-237) なち 2023/05/04(Thu) 08:03:58



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

ドン
78回 残--pt
グレーテル
27回 残--pt
エル
28回 残--pt
ソフィア
26回 残--pt
ヤクモ
5回 残--pt
ヘンゼル
51回 残--pt
ラプンツェル
15回 残--pt
カイ
22回 残--pt

犠牲者 (2人)

ルドルフ(2d)
0回 残--pt
ミケ(4d)
0回 残--pt

処刑者 (6人)

ティターニア(3d)
9回 残--pt
サヤカ(4d)
60回 残--pt
ラウラ(5d)
29回 残--pt
テオドール(6d)
2回 残--pt
シェヘラザード(7d)
1回 残--pt
カーレン(8d)
7回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アン(1d)
6回 残--pt
ベティ(1d)
15回 残--pt
キサキ(1d)
19回 残--pt
ロミオ(1d)
80回 残--pt
ジュリエット(1d)
8回 残--pt
クロエ(1d)
3回 残--pt
クラウス(1d)
31回 残--pt
シラユキ(1d)
1回 残--pt
アマビエ(1d)
0回 残--pt
カガミ(1d)
0回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら