星狩りの国


178 【誰歓G16】年度末気分転換する村【300pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【温】 温室 マーサ、【睡】 微睡み ムムをなでなで。

(A25) 2024/04/06(Sat) 03:58:31

【独】 【狙】 狙撃手 ウォーレン

>>-226ディルク
それそれ。俺は狼のジュリオにすっかり騙された。

(-228) しあ左 2024/04/06(Sat) 04:00:03

【見】 【独】 羨望 ロゼ

お疲れ様。

私はディルクの深夜壁考察が大好きなのだけど、今回まとめ役でも強いことが分かってほくほくしているわ。
ひよっこだった頃(今もだ…)見ていてファンになったのよね。

(-229) yurakko 2024/04/06(Sat) 04:00:44

【現】 現実主義 セレーサ

>>-225 ウォーレン
RPの維持が出来る気力とか喉数とかまぁもろもろで差がめちゃくちゃ出るので…
2日目くらいからRP剥げてる気がしててこっちのが素に近い
エンデみたいな大人しそうなRPやるのは今回の村みたいな戦略とか使って下手に揉めないようにって自戒もある

(202) 小夜啼鳥 2024/04/06(Sat) 04:03:11

【狙】 狙撃手 ウォーレン

>>-227マーサ
>>3:63をひねり出した時「どう見ても灰に狼がいないのだが?!」だったので、続いていたら膝から崩れ落ちてたな…

(203) しあ左 2024/04/06(Sat) 04:03:32

【燕】 若燕 ディルク、羨望 ロゼに手を振った。

(A26) 2024/04/06(Sat) 04:05:48

【独】 【現】 現実主義 セレーサ

でもどちらにしろ結構詰めるというか圧で押すタイプなので気をつけないとな
自分の発言見直すと大抵他人に興味無さすぎか圧感じる

(-230) 小夜啼鳥 2024/04/06(Sat) 04:05:57

【独】 【狙】 狙撃手 ウォーレン

>>202セレーサ
なるほど?
セレーサはクールで揉め事とか無縁なタイプに見えるけど、やっぱ気を遣ってたのね。

(-231) しあ左 2024/04/06(Sat) 04:07:13

【独】 【燕】 若燕 ディルク

>>-227
そうなんだよな。人によって違うのは当たり前なのに、特に追い詰められたら尚更自分の感情フィルターを掛けて物事を見てしまうから、それをいかに制御するかって本当に大事だよね。このゲームに限らず、リアルでのコミュニケーションもな。

>>-228
ジュリオもそうだけど、ミネットの安定感もすごかったよな。して、アルレシャやリーフもまた違う味出しているしな。

>>-229
ありがと!手順苦手だし、優柔不断だし、ガッツリミスリードで全くいいところなしだったけどな。

(-232) 10-beat 2024/04/06(Sat) 04:07:49

【独】 【狙】 狙撃手 ウォーレン

ロゼとアトリのIDを見た時同一人物かと思ってしまったことをここに懺悔いたします。

(-233) しあ左 2024/04/06(Sat) 04:09:47

【独】 【睡】 微睡み ムム

あとみんな心配かけてごめんなさい。そしてありがとうございます。。
村内外から「大丈夫〜?」ってお声掛けあったので一応ここで「大丈夫だよ〜」と言っておきます。体調面は別に仕事休む程ではないし、なんなら昨日「ストレス発散じゃー」で痛めてる喉に追い討ちかけに行って更に喉痛いですが元気です。(馬鹿)

ディルク>>-224
夜更かししてる訳じゃなくて足攣って起きた…とかなんとか。

(-234) qootarara 2024/04/06(Sat) 04:11:48

【睡】 微睡み ムム、全員に感謝した。

(A27) 2024/04/06(Sat) 04:12:00

【現】 現実主義 セレーサ

>>-231 ウォーレン
いやー野良はこんなだけど身内村は結構怒られることばっかやってる
去年なんか霊で占いCOしたまま噛まれて死んだこともあるし

(204) 小夜啼鳥 2024/04/06(Sat) 04:13:36

【独】 【燕】 若燕 ディルク

>>-233
伊藤くん再び。ID1文字違いは珍しいよな。

>>-234
身体はダルくなくて、喉と鼻水位なら無茶したくなるよな。分かるよ。

そりゃーな、ムムちゃんは夜更かししていた訳じゃないと思う。足攣って…か。完治までお大事にな!

(-235) 10-beat 2024/04/06(Sat) 04:15:44

【独】 【温】 温室 マーサ

>>203ウォーレンさん
続いてたら頭抱えてたでしょうね…
>>5:12は捨ててなかったのですが、アトリさん村も分かる…多分吐きそうになりながら▼アトリさん刺してたかな…

(-236) melancholy 2024/04/06(Sat) 04:18:57

【独】 【狙】 狙撃手 ウォーレン

>>-232ディルク
ジュリオは上手いし引き出し多いよなあ。
ところでディルクは長期のログは全て読んでたり…する?

(-237) しあ左 2024/04/06(Sat) 04:22:09

【独】 【狙】 狙撃手 ウォーレン

寝てる時に足がつった時の痛みは地獄だよな…

(-238) しあ左 2024/04/06(Sat) 04:24:23

【独】 【燕】 若燕 ディルク

セレーサちゃんの>>204ってこのID?このID、2023年の霊引きなくない?

>>-237
そうそう、引き出し多いし、芸が細かいよな!

ここメインでいる訳じゃないし、全部は見れていないけど、何かオススメの村とかあるの?

(-239) 10-beat 2024/04/06(Sat) 04:25:08

【見】 【独】 羨望 ロゼ

もふもふ。
ムムもディルミッドもお大事にね。
健康は大事。お疲れ様よ本当に。

(-240) yurakko 2024/04/06(Sat) 04:25:37

【現】 現実主義 セレーサ

>>-239 ディルク
違うよー
野良と身内で参加するID分けて使ってたんだよね
あと今確認したら2年前だったわ
年取ると時間の流れが…これ以上はよくない
星狩の23村

(205) 小夜啼鳥 2024/04/06(Sat) 04:29:00

【独】 【狙】 狙撃手 ウォーレン

>>204セレーサ
身内ならいいんじゃないか?某諸島地方でよくありそうな…?

野良でやったら下手すると国主様案件になりそうだが。

(-241) しあ左 2024/04/06(Sat) 04:29:03

【現】 現実主義 セレーサ

>>-241 ウォーレン
村終わりの身内CASで軽く怒られるだけですんだよ有難いことに
本当に野良でやったら厳重注意待ったナシ

(206) 小夜啼鳥 2024/04/06(Sat) 04:32:09

【狙】 狙撃手 ウォーレン

>>-236マーサ
あー。アトリは確かに長期では白を拾われにくいスタイルかも?
いやアトリの出身文化圏は分かんないけど。

(207) しあ左 2024/04/06(Sat) 04:33:02



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【発】 ブルーノ
48回 残--pt
【安】 アンジュ
10回 残--pt
【燕】 ディルク
1回 残--pt
霊能者 [燕]
【狙】 ウォーレン
37回 残--pt
【温】 マーサ
2回 残--pt
【宝】 アトリ
11回 残--pt
【血】 ジュリオ
10回 残--pt
鉛混じりの銀弾占 [血]

犠牲者 (4人)

カシオ(2d)
0回 残--pt
【輿】 イロハ(4d)
13回 残--pt
【現】 セレーサ(5d)
22回 残--pt
【毒】 エミール(6d)
1回 残--pt
彼岸花 [毒]

処刑者 (5人)

【詩】 ディルミッド(3d)
5回 残--pt
【睡】 ムム(4d)
0回 残--pt
【犬】 グノウ(5d)
10回 残--pt
わんわんお [犬]
【陽】 プリシラ(6d)
3回 残--pt
【葉】 クロウ(7d)
22回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アブサン(1d)
11回 残--pt
アイシャ(1d)
0回 残--pt
シヴァ(1d)
1回 残--pt
【仕】 マーシュ(1d)
0回 残--pt
ヴィジリオ(1d)
0回 残--pt
フランドル(1d)
2回 残--pt
メグ(1d)
3回 残--pt
ロキ(1d)
15回 残--pt
トリスタン(1d)
1回 残--pt
ロゼ(1d)
7回 残--pt
おつかれさま。

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら