星狩りの国


56 【誰歓G】星を眺めて涼む村【9/17(土)開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 恋心 トンボー

>>-160

ね、私も勧められたログとかよく読んでました。

ちなみにですが推理村としても優秀なので人視点で読んで結末知らないで読んだ方が楽しいです。

(-162) 凛 2022/09/21(Wed) 21:00:30

氷結 エウロパ、はーい。そうしてみるね。本当にありがとう。

(A15) 2022/09/21(Wed) 21:01:51

氷結 エウロパ、ヨギボー…たしかにいろいろやってくれたものね。

(A16) 2022/09/21(Wed) 21:02:43

【独】 恋心 トンボー

エウロパからは何個かパクってそのうち使おうと思ったことがあるのでおんなじこと言ってる人がいたらきっと私です(だめ

でも、こう一度自分で言ってみたいってワードありますよね。

(-163) 凛 2022/09/21(Wed) 21:05:32

【独】 氷結 エウロパ

遠慮なくパクりましょう。きっと役に立ちます。
私もパクリます。
でも超ベテランの人に言われると嬉しい。

言いたいけどおそらく二度といわななワードも使ったり。

(-164) ウィスタリア 2022/09/21(Wed) 21:09:15

氷結 エウロパ、てれた**

(A17) 2022/09/21(Wed) 21:09:23

【独】 恋心 トンボー

このゲーム歴じゃないから学ぶものは学ばないと。

現役で村やりまくってる人とはやはり差を感じました。
喉の使い方だけは覚えてましたけど。
結局毎日1000喋ってるな。

(-165) 凛 2022/09/21(Wed) 21:12:48

【独】 探究者 ラサルハグ

>>-125
トリトンをはじめ墓下ではちゃんと話を聞いて貰えてうれしかった!

今度はちゃんと地上でも話に耳を傾けてもらえるよう勉強したい…!

(-166) しあ左 2022/09/21(Wed) 21:15:51

【独】 探究者 ラサルハグ

>>282
モンフ狼COから墓下狼候補になって
ラサルハグ村人が墓下騙りをしたらこんな感じかな?と思ってな

墓下騙り騙りだ

(-167) しあ左 2022/09/21(Wed) 21:20:41

偏執 ダイモス

>>-159トンボー
「騙ってほしけりゃ金出せよ金」
これけっこう好き

(290) Mitsumith 2022/09/21(Wed) 22:24:24

偏執 ダイモス

>>-167ラサルハグ
フェイク……だと!?

(291) Mitsumith 2022/09/21(Wed) 22:27:05

【独】 龍尾 オッポ

ざっと読了
リズム戻さないとだめね。

(-168) ニルギリ 2022/09/21(Wed) 22:31:48

旧兵 アレウス

騎士の職務帰還!終わると抜け殻みたくなりますね。

>>192
いやほんと、お疲れ様でしたー。
常に無理ゲーだったね!皆に信じてもらえない辛さはいかほどか。

>>-105
普段はTRPGばっかりやってるので、こういう対戦ゲームってあんまりしなくって。
最後に遊んだ村で、圧倒的ベテランが対抗で真占が吊られて負けて。
アカツキの感情の揺れや苛立ちがその時と全く同じだったので注目していました。
10年越しのリベンジマッチかな……プロ達に助けてもらって何とか地上で朝を迎えられました。

(292) yurakko 2022/09/21(Wed) 22:33:35

【独】 龍尾 オッポ

TRPGで調べたら大体クットゥーが出てくるので、アレウスは銀の銃弾を撃ち込む狩人に見える……

(-169) ニルギリ 2022/09/21(Wed) 22:37:43

【独】 龍尾 オッポ

んー、感覚言語か。どこまで言語化するか、私は1か100だからなぁ。
(1日目の飴回り確認は100に振って良いかな?という確認はあり)

(-170) ニルギリ 2022/09/21(Wed) 22:40:33

微睡 ネリリ

>>292 アレウス
……お疲れ様
初日からずっと村目で見てたよ

なんか村って感じさせる人だった

(293) makara14 2022/09/21(Wed) 22:41:34

【独】 恋心 トンボー

>>290 ダイモス

騙りにみてる占いに対して

じゃあ、念のためもう一度同じところを占っておいてください。2回目は違う結果が出るかもしれませんね。

これ憧れてるんだけど普通の村でやると荒れそうで言えない。

(-171) 凛 2022/09/21(Wed) 22:42:18

旧兵 アレウス

>>-107
お疲れ様でした!凄いプレイ、じつに恐ろしかったですw
モンフの殺意もマシマシになってくし、泣きそうでしたw

(294) yurakko 2022/09/21(Wed) 22:45:59

旧兵 アレウス

>>194 じゃあぽふぽふする!たまに顔怖いけどずっと発言に癒されてました。

(295) yurakko 2022/09/21(Wed) 22:47:04

(-172) ニルギリ 2022/09/21(Wed) 22:48:15

旧兵 アレウス

>>-169
クトゥルフすごい人気だけど、今巨大化しすぎて流派の違いで解散状態だからね。
私はクトゥルフ関係のルールブックは比叡山炎上(戦国時代エディション)だけ持ってる。なんでも遊ぶよ!
オッポは結構中盤までわからなくて警戒してたなあ。メタは別に気にならなかったよ。

(296) yurakko 2022/09/21(Wed) 22:49:15

旧兵 アレウス

>>293
お疲れ様でした!後悔したけどこの村に来て良かった。
命の安さだけを武器にずっと足震えてました。
アモングアスだとなんか白い…とは言われますね。人狼側に回るたびにゲロ吐いてますw

(297) yurakko 2022/09/21(Wed) 22:51:11

旧兵 アレウス

ペーパーマリオ人狼って動画見て、久々にやるかーってなったら人参国無くなってて、泣きながら似たスタイルの国を探したらたまたまここだったんですよね。
初日?(飴?飴ってなんだろう??)っと泣きながら説明書めくってましたw

(298) yurakko 2022/09/21(Wed) 22:53:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

ネリリ
124回 残--pt(1) (飴入手0個)
オベロン
78回 残--pt(1) (飴入手0個)
ダイモス
103回 残--pt(1) (飴入手0個)
アカツキ
20回 残--pt(1) (飴入手0個)
アマノ
38回 残--pt(1) (飴入手0個)
イクリール
12回 残--pt(1) (飴入手0個)
アレウス
69回 残--pt(1) (飴入手0個)
オッポ
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
ミン
16回 残--pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

ゲイザー(2d)
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
シトゥラ(3d)
11回 残--pt(1) (飴入手0個)
トンボー(4d)
21回 残--pt(1) (飴入手0個)

処刑者 (4人)

ラサルハグ(3d)
31回 残--pt(1) (飴入手0個)
カウス(4d)
6回 残--pt(1) (飴入手0個)
エウロパ(5d)
83回 残--pt(1) (飴入手0個)
モンフ(6d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ブラキウム(1d)
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
ステラ(1d)
16回 残--pt(1) (飴入手0個)
シャト(1d)
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
トリトン(1d)
14回 残--pt(1) (飴入手0個)
ヌンキ(1d)
26回 残--pt(1) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら