星狩りの国


152 【霊ロラ編成】関西人ロラ村【誰でも歓迎】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


添木(ソエギ)、以上、たぶんおわり!

(A55) 2023/12/07(Thu) 11:56:24

藍刈(アイカリ)

>>-330添木さん
俺が疑われるんに弱すぎるねん……
観念せなあかんと思うたら素直に吊られてまう。

雪ちゃんより優先度低いは気付けんかったなあ。

(120) kuromuwabi 2023/12/07(Thu) 12:16:08

【独】 藍刈(アイカリ)

通常編成ならさっくり吊られても余裕はあるけど

霊ロラ編成だと非狼でも生存欲求出さないといけないのが辛いし考察する上でもしんどい。

(-334) kuromuwabi 2023/12/07(Thu) 12:18:01

吹雪(フブキ)

藍刈は最後までちゃんと狼探してるのが見える発言があったしね。
最終日のわたしと藍刈を比べると狼と村人の違いがわかりやすいような気はしてる。

(121) rubin 2023/12/07(Thu) 12:32:03

【独】 深瀬賢

僕は自分の力でどうこうできるほど赤窓経験がないので(今回で2回目)スカイの指示に関しては運良くできたらやります、できたら…!の精神でおったな。

添木の一票は死守したかったから寄せていたとこはあります。

(-335) tpmc 2023/12/07(Thu) 12:34:59

【独】 深瀬賢

>>-335
添木の一票というか、添木が僕に投票しないことというか。

(-336) tpmc 2023/12/07(Thu) 12:37:25

【独】 吹雪(フブキ)

2回目であの狼できるのすごすぎると思う…。
スカイ視点だとわたしが足引っぱらなければひよこ1人で勝てそうって初日からずっと思ってたから。

(-337) rubin 2023/12/07(Thu) 12:39:18

【独】 深瀬賢

藍刈が状況考察派を宣言している割には状況考察してないような?になっとったけど中身見て納得。
藍刈はG16とかもっと情報量多い村向けの性能やんな。

(-338) tpmc 2023/12/07(Thu) 12:40:21

吹雪(フブキ)、わたしは33回目だった。ブランク後だけで数えるなら2回目だけど。

(A56) 2023/12/07(Thu) 12:41:33

【独】 吹雪(フブキ)

>>118夕凪
外から見てた村だけど星狩135村のLWがロッカー偽装狼として理想の動き方してた。
わたしが見た中でもトップクラスに強すぎる狼だったから参考にならない感がなくもないけど。
わたしは結構ロッカーだけど、あんまり村人の時の動きを再現できる気がしなくて…。

>>-317夕凪
狼やった甲斐があったな。
どっちの村でもやってることはそんなに変わらないのに村での立ち位置は変わってておもしろいなって思ったり。

>>-318ロベリア
ウォーレンもSWだったよね。
SWやるならLWを全力で支えられる狼でありたいけど、ロベリアみたいにSW適性がほしいかも。

(-339) rubin 2023/12/07(Thu) 12:43:35

【独】 深瀬賢

>>-337
いやいや今回スカイが相方やったことも含めて運が良すぎて…。

やはり人狼(役職)は運ゲーなんですよ。

(-340) tpmc 2023/12/07(Thu) 12:44:14

【独】 深瀬賢

>>-340は僕にとってのという話です。
己の力だけで切り開いていける狼プレイヤーさんは是非是非運ゲーではない人狼を心ゆくまでお楽しみください。

(-341) tpmc 2023/12/07(Thu) 12:46:20

【独】 添木(ソエギ)

狼経験薄いと赤視点も薄いからねぇ
積めば積むほどあざとくなってゆくぼくの狼

>>120藍刈
藍刈から気づかんのは分かるんよね
でも周囲も時雨か添木か藍刈か言うてたとこあるから

疑われに弱いはぼくが気付いてへんかったんでごめん

(-342) 琥兎 2023/12/07(Thu) 12:47:59

【独】 吹雪(フブキ)

>>-340ひよこ
ひよことは狼のタイプも違ったし相性はよかったような気がしてる。
わたしも強い仲間と赤囲んだら運ゲーに勝ったと思う派。
添木と赤囲んだ村もそうだけど。

>>-341
ひよこは絶対己の力だけで切り開いていけると思う…。

(-343) rubin 2023/12/07(Thu) 12:52:29

【独】 吹雪(フブキ)

>>-320>>-321藍刈
ありがとう!
でも藍刈が狼になったら逆にわたしが転がされるような気もしてる。

>>119添木
相性のいい村ならLW位置でゆるく生きたいけど、この村みたいにSW位置になることもあるからそうなった時のために勉強しておかないとな…みたいな感じ。本当に相性の悪い村なら吊られてるからこの村も十分相性がいいほうだとは思うけど。
椎柴の灰見たら村トレ特化しないと無理そうだし、わたしの狼はSWとしての動き方を勉強しないといけない狼だと思ったな。

>>-322飴湯
あの村は対抗が真すぎて見破るも何もなかったから相手が悪かった感あるかも。

(-344) rubin 2023/12/07(Thu) 12:53:25

【独】 添木(ソエギ)

どんな人が集まってどんな村がはじまるかは正直運ゲー

10人前後集まって全員と相性いいなんてそんなわけないやん
こちらもあちらもなまものやぞ

が、ぼくの頭

(-345) 琥兎 2023/12/07(Thu) 12:54:05

【独】 飴湯(アメユ)

>>-339
あの狼にはやられたー
村勝率100%とか嘘ついたらターゲットになって最終日に連れて行かれた。

>>-344
えぐえぐ。かなしい

(-346) ウィスタリア 2023/12/07(Thu) 12:58:07

【独】 吹雪(フブキ)

赤窓で最白がどうとか言ってたけど、直近の村で最白位置なのに襲撃されないのがおかしいとか言われたからなんだよね。
この村は占の白噛めないしそうなったら困るなって思って位置調整とか考えてた。

でも同じような動き方しても位置調整とか考える必要ない感じだったから>>-345は真理かも。

(-347) rubin 2023/12/07(Thu) 13:02:21

【独】 添木(ソエギ)

>>-335>>-336深瀬
けっこうセンサーにはひっかかっててんけどね
1dのぼくとの距離感なんども見に行って、信じようとしてしまった

なんや『感覚大正義やわ』と『ちゃんと見てれば考えてれば』が交互にくるな

>>-344吹雪
村トレ極めるなら、無理にSWの役割背負わんでも2wで白位置競い合ってもええのにって、山桜見てても思ってて…

こんなやからぼくの狼はいきあたりばったりで死ぬねんけど

(-348) 琥兎 2023/12/07(Thu) 13:08:46

【独】 吹雪(フブキ)

>>-346飴湯
勝とうと思ったら普通に勝てるけどそれだとつまらないから自分を倒せる見込みがある村人を残そうって思えるのが強すぎてラスボス感しかないよね。

(-349) rubin 2023/12/07(Thu) 13:09:20

【独】 藍刈(アイカリ)

>>121>>-344吹雪さん
なるほど……?振り返っておきます
転がせるかな〜〜〜???どうだろな〜〜〜???

>>-338深瀬賢さん
そうですね……。元より単体考察が壊滅的な上に、霊ロラ編成は情報量が少なすぎてキツかったですはい。でももう一回くらいはチャレンジしよう。

>>-342>>-345添木さん
お気になさらず……
自力も無論必要ですが、ある程度は運ゲーな部分はありますよね……相性問題難しい。

(-350) kuromuwabi 2023/12/07(Thu) 13:09:45

【独】 藍刈(アイカリ)

襲撃はそれこそ人狼陣営の好みも出ますからねえ。

厄介どころを堅実に潰す狼もいるし、あえて不利状況から逆噴射する狼もいる。あと戦って楽しい相手を残す狼もいるでしょうね。

(-351) kuromuwabi 2023/12/07(Thu) 13:12:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

深瀬賢
0回 残--pt(4) (飴入手0個)
吹雪(フブキ)
7回 残--pt(4) (飴入手0個)
藍刈(アイカリ)
68回 残--pt(4) (飴入手0個)

犠牲者 (4人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
0回 残--pt(4) (飴入手0個)
椎柴(シイシバ)(3d)
8回 残--pt(4) (飴入手0個)
飴湯(アメユ)(4d)
11回 残--pt(4) (飴入手0個)
添木(ソエギ)(5d)
10回 残--pt(4) (飴入手0個)

処刑者 (3人)

林檎(リンゴ)(3d)
0回 残--pt(4) (飴入手0個)
時雨(シグレ)(4d)
3回 残--pt(4) (飴入手0個)
青嵐(アオアラシ)(5d)
19回 残--pt(4) (飴入手0個)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

夜長(ヨナガ)(1d)
2回 残--pt(4) (飴入手0個)
ロベリア(1d)
2回 残--pt(4) (飴入手0個)
夕凪(ユウナギ)(1d)
1回 残--pt(4) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら