星狩りの国


139 【安心しろ】バ美肉姫とツンの王様【吊るぞ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 夢心地 アンジュ

(一言じゃねえ…(根がツッコミの民の呟き))

(-4260) Y_Schnee 2023/10/26(Thu) 02:09:05

【独】 【花】 花売り クララ

それって、自分の感覚をより良くするためには勿体ないんですよね
だって、色々なものから情報を感知したほうが絶対的に情報が増えるわけですから

んで、ここで私の思うこととして、ジュリオってその人の要素を抜き出すために感覚を使ってきているのだろうなと
これも1日目のそれぞれの人への要素を抜き出しているところからですね

ってところを認識した上で考えると
何を以て感覚に反応させるかっていうのが大事というところに来るわけで
先程言った通り、感覚にもっと身を任せて良いのかなと
これを言うべきか悩んだのですが、お伝えすると
ジュリオは感覚派の中ではかなり言語化能力が秀でてます
なので、テンプレの発言だったりに使うよりも、もっと自分の考えに発言を使うと、もっと村に対して影響を与えられるようになるのではないのかなと

という感じです

お目汚し失礼しました

(-4261) meikyoku 2023/10/26(Thu) 02:10:08

【独】 【花】 花売り クララ

>>-4260
へっへっへ

(-4262) meikyoku 2023/10/26(Thu) 02:11:57

【独】 【花】 花売り クララ

まあ間違ってるってことなら、スルーしてください
ただの戯言なので

(-4263) meikyoku 2023/10/26(Thu) 02:13:55

【花】 花売り クララ

この表情かわいい

ぶいっ

(409) meikyoku 2023/10/26(Thu) 02:17:46

【温】 温室 マーサ

[花の香りのジンと云った時に、シップスミスを外すことは出来ない。ミキシンググラスに無骨な氷をふた掴み、ステアさせれば、指先に伝わるひやりが心地好い。仕事を終えた彼らには速やかな退場を促し、冷暗所アイスペールから取り出した無色透明を注ぎ入れよう。それから、分量にして三分の一程の、フレーバードワイン=ベルモット。ふたつの透明が交じり合い、アルコールの澱をほんの刹那捩らせる。添えられたオリーブは、知恵の象徴だった。

マティーニ。
カクテルの王だ。

冷たさが命である。しかし一息に呑み干せば、胸を灼く熱を疑う者は在りはしないだろう。

わたしは、恭しく、わたしの王を掲げた。]

(410) jps 2023/10/26(Thu) 02:45:39

【温】 温室 マーサ


本日はわたくしどもの為にお集まりいただき、
心よりの御礼を申し上げます。

立食のガーデンパーティではありますが、
いくつかお休みになれる席も設けておりますので
ご歓談の折などご自由にお使いください。

あ、温室の奥の方まで行かれると
やべえ植物がやべえのでお気を付けくださいね。

あっちょっ、クララ走らないで!?
ポップはもう喉渇いたのかなああああ!?


あああもうしゃあないなあ!!
ええい、

かんぱーーーーーーい!!
 

(411) jps 2023/10/26(Thu) 02:45:57

【温】 温室 マーサ

[辺りを見渡せば、一面の白。
小ぶりの鈴が今にも一斉に鳴り出そうとしていた。

その只中に一画、光り輝く、鮮やかな一輪が咲き誇る。

芽吹いた貴方の種は、
やがてわたしの色になってゆくのだろう。

始まりのときからずっと、隣に寄り添っていてくれたひとを、わたしは仰ぎ見る。]

(412) jps 2023/10/26(Thu) 02:46:18

【温】 温室 マーサ


えへへ。
お待たせしちゃいましたかね。

これからはたーっくさん、

生身を撫でてくださいねっ!!
 

(413) jps 2023/10/26(Thu) 02:46:38

【温】 温室 マーサ

[その長い指に指を重ねて、頁を捲ろう。

わたしと貴方で綴る、
一冊の本。]


**

(414) jps 2023/10/26(Thu) 02:46:54

【独】 【金】 賞金稼ぎ パメラ

私もご挨拶。

/*
kintotoです。幹事です。
G1507村でのデビューからはや8年、
思えば遠くまでやってきました。
みんな集まってくれて本当にありがとう。

おかげさまで今回も賑やかな村で
楽しく過ごすことができました。
また来年も開催出来たらいいなと考えてるので
ぜひぜひ遊びに来てね。

国主様をはじめ、地上見学問わず
ご参加頂きました全ての方に感謝を。
ありがとうございました。

面倒臭がりの幹事より、特大級の愛を込めて。

皆様の人狼ライフに幸あれ!      */

(-4264) kintoto 2023/10/26(Thu) 02:52:09

【温】 温室 マーサ、【金】 賞金稼ぎ パメラに手を振った。

(A576) 2023/10/26(Thu) 02:54:48

【金】 賞金稼ぎ パメラ、【温】 温室 マーサに手を振った。

(A577) 2023/10/26(Thu) 02:59:02

【独】 【金】 賞金稼ぎ パメラ

>>405>>A569 ジュリオ
ありがと♡
貴方はいつも優しいね。
甘えさせてもらっちゃった。

アタシは少しひねくれているから…
だけどきっと、アナタがいればご機嫌ね。

(-4265) kintoto 2023/10/26(Thu) 02:59:20

【金】 賞金稼ぎ パメラ、【吸】 高等吸血鬼 ジュリオを抱きしめた。

(A578) 2023/10/26(Thu) 02:59:41

【王】 本の王 ティーニアス、【温】 温室 マーサを抱きしめた。

(A579) 2023/10/26(Thu) 03:03:26

【独】 【温】 温室 マーサ

ぴゃっ。

(-4266) jps 2023/10/26(Thu) 03:04:19

【温】 温室 マーサ、【王】 本の王 ティーニアスを撫でた。

(A580) 2023/10/26(Thu) 03:04:35

【見】 夢心地 アンジュ、【温】 温室 マーサに微笑んだ。

(A581) 2023/10/26(Thu) 03:05:43

【温】 温室 マーサ、夢心地 アンジュをもふもふした。

(A582) 2023/10/26(Thu) 03:06:47

【見】 夢心地 アンジュ、【温】 温室 マーサふにふに。

(A583) 2023/10/26(Thu) 03:09:17

【見】 【独】 夢心地 アンジュ

パメラの桃は「うん、いつものととさんだね」になってしまう私であることですよ…(?)

(-4267) Y_Schnee 2023/10/26(Thu) 03:10:07

【詩】 詩人 ディルミッド

>>402>>403アズール
…初めてなんだ?嬉しいよ、君の初めてになれて。
毒にも薬にもならない存在で終われるのもね。
毒にならないよう気を付けてたら薬になれなかった、ってことだよね。
でも実は僕にとって薬である存在だった。
そう動かなくても、存在そのものが薬だったんだね。

見つけるってほど大袈裟なものじゃなくて。
君はいつの間にか僕の目の間にいただけなんだ。
僕が見つけたんじゃない、君がここに存在してくれたんだ。
そして君の、きっと何気ない行動が、僕を救ってくれたんだ。
ただ、それだけなんだよ。

ならなくて、いいのに。
でも、「特別な好きになると思う」そう言われて、僕は。

最高の笑顔を見て、ドキドキして仕方ない。
君の「思いやり」が、可愛くて格好良くて仕方ない。

……ありがとう。

(415) umashio 2023/10/26(Thu) 03:17:36

【独】 【詩】 詩人 ディルミッド

落ち着くのに時間かかったラこんな時間
僕もご挨拶します。

馬塩と申します。
国主様、企画のお二人、改めてありがとうございました。
村人陣営の皆様、人狼陣営の皆様、見学の皆様。
ご一緒に村でお話できて幸いでした。

アズール、改めて、ありがとう。
何度も言うよ、君がいてくれて、良かった。
君の存在に、僕は救われている。
ありがとう。

(-4268) umashio 2023/10/26(Thu) 03:26:56

【見】 夢心地 アンジュ、【詩】 詩人 ディルミッドをもふもふした。

(A584) 2023/10/26(Thu) 03:30:33

【機】 機械人形 ルナ、眠そうに目を擦っている。

(A585) 2023/10/26(Thu) 03:54:56

【由】 自由 ポップ、【機】 機械人形 ルナを撫でた。

(A586) 2023/10/26(Thu) 03:57:36

【独】 【機】 機械人形 ルナ

てぃにたん様マーサ様のいちゃいちゃ
ジュリ夫の悲願成就
もろもろ確認中。

皆様おめでとうございます。
この再戦村はこうでなければ[尊大に頷いている]

(-4269) Valkyrie 2023/10/26(Thu) 03:59:13

【機】 機械人形 ルナ、【由】 自由 ポップをもふもふした。

(A587) 2023/10/26(Thu) 03:59:34

【独】 【由】 自由 ポップ

まだ起きる時間じゃないけど目が覚めちゃったので、このまま閉じまで起きてよ

ルナおはー

>>-4227アンジュ
カイルはえろいね
セクハラじゃないよ?好きなロボのことは全部知りたいじゃん?すみません酔ってました

>>-4228カイル
金言てw
いやー、でも若かりし頃のあたし、マーサ、トリの思い出深い村だけに海底に沈んでるの残念なのよねー

>>-4259クララ
感覚を利用してるかはともかく全員駒は合ってるよー(>>-1718)
「ポップはどこからそれを判断しているかというと、その人が自発的に出したもの」そうなんか…(本人わかってない

>>411マーサ
そりゃ、こんだけ走ってこんだけ喋ったら喉も乾くさー
おめでとー、かんぱーい!

(-4270) annon 2023/10/26(Thu) 04:06:34

【独】 【由】 自由 ポップ

それぞれがそれぞれいい感じにおさまったようですな?
良きかな良きかな
なんでみんなそんなギリギリの駆け込み成立なんですか

(-4271) annon 2023/10/26(Thu) 04:08:46

【独】 【機】 機械人形 ルナ

>>415
ディルの「…初めてなんだ?」がものすごーくえっちな響きだなあと思っている朝4時の空気。

結局いくつの桃が咲いたんでしょう。よきですね。
(ルナは桃に入るのかなあ、これは入らないよなあという顔をしている)

(-4272) Valkyrie 2023/10/26(Thu) 04:09:30



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

【詩】 ディルミッド
38回 残--pt
【鳥】 トリスタン
2回 残--pt
【王】 ティーニアス
3回 残--pt
【吸】 ジュリオ
51回 残--pt
【由】 ポップ
29回 残--pt
【温】 マーサ
147回 残--pt
【夢】 メグ
2回 残--pt
【機】 ルナ
18回 残--pt
【哲】 ルシエル
4回 残--pt
【神】 ウェールズ
15回 残--pt

犠牲者 (3人)

カシオ(2d)
0回 残--pt
【金】 パメラ(3d)
20回 残--pt
【風】 アズール(4d)
3回 残--pt

処刑者 (3人)

【星】 リュシエンヌ(3d)
4回 残--pt
【花】 クララ(4d)
58回 残--pt
【月】 リッカ(5d)
3回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

カイル(1d)
5回 残--pt
グノウ(1d)
2回 残--pt
ヴィオレッタ(1d)
2回 残--pt
ルゥ(1d)
0回 残--pt
イロハ(1d)
0回 残--pt
【鴉】 アブサン(1d)
0回 残--pt
アレックス(1d)
2回 残--pt
ダーレン(1d)
0回 残--pt
アンジュ(1d)
13回 残--pt
クレール(1d)
0回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.195 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら