星狩りの国


139 【安心しろ】バ美肉姫とツンの王様【吊るぞ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 側仕え カイル、棺桶係 ヴィオレッタにお辞儀をした。

(A568) 2023/10/26(Thu) 01:05:26

【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ

>>396 パメラ

[久しぶりに抱きしめた人の子の体温を感じて。
彼女の呟く言葉に耳を傾ける。]

可愛いな……。パメラ。パメラ、俺はずっと傍に居るからな……。

[もし、君が老いても俺より先に逝ってもーーー。]

愛しているよパメラ。ずっとずっと傍に居るからな……。
急にいなくなったりしない。いつまでも傍に居て、君だけを愛する

[そう呟いて彼女パメラを抱きしめた]**

(405) rion2 2023/10/26(Thu) 01:07:29

【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ、【金】 賞金稼ぎ パメラを抱きしめた。

(A569) 2023/10/26(Thu) 01:08:08

【独】 【詩】 詩人 ディルミッド

ちょっとヤバめにアレといいますか
アズ好きすぎるが溢れるので落ち着いてきます

>>-4238アズ
うん、全部僕のせいでいいよ
そして君の言葉に感動でまた涙が止まらない
ありがとう、その言葉が可愛すぎて堪らない
そんな言葉も、控えめな言葉も、君の素晴らしい人間性を感じてやっぱり僕は好き
今すぐに返答できなくて落ち着かないといけない程に
ちゃんと落ち着いてから応えるね

(-4244) umashio 2023/10/26(Thu) 01:14:48

【見】 【独】 側仕え カイル

>>-1643アンジュ様
>>-86でのてぃにさまの言葉と、>>-96での私の言葉は
一見したら近い意味のように見えますが
前提条件(村内での基本的な立ち位置/自分への課題/ストレスがかかっているところ)が違うんですよね。(>>-4192

アンジュ様のその想いと比較対象にはならないのかなと思いました。
(わんちゃん比較対象になるなら、てぃにたん。でも、『話すのが恐くなる』というアンジュ様のお気持ちの背景と、てぃにたんの背景が違うような気がするので、比較しても『隣の芝生は青く見える』になりそう。)(背景の言語化は眠くてできませんでした。すみません。)
要は、これまで培ってきた経験やスタイルによって答えが見えるのが何処になるかとかが変わってくる、みたいな。

話は変わりますが、アイオライト様格好良かったです。星狩137、拝見しておりました。

(-4245) syiad23 2023/10/26(Thu) 01:16:08

【見】 【独】 側仕え カイル

ディル様もアズール様もにこにこしながら見ちゃうな……うわあもっと見たかったな君たち………

[ディルアズよ永遠なれ!の旗を振っている。]

(-4246) syiad23 2023/10/26(Thu) 01:17:12

【独】 【詩】 詩人 ディルミッド

アンジュもカイルもヴィオレッタも色々ありがとう…
何も返せない自分が憎い、とりあえず落ち着いてきます

(-4247) umashio 2023/10/26(Thu) 01:17:12

【見】 【独】 夢心地 アンジュ

>>-4239 カイル
その後の色々の発言を見てもらうと、アンジュにとって考察の「経過、途中段階」それ自体が、とても楽しみで価値のあるものなのが、わかってもらえるかもしれません。

まあでもしかし、自分でもかっこ悪くて笑いましたw
全然間に合ってなくてw

狩当ては、ブランク明けてからの赤窓でいっぺんピン抜き成功してるので、一応、アンジュ的にはまあまあ行けるジャンルのはずではありますw
(狩だとは思わずに初回襲撃した回もありましたが…(パメラを見やる))
最近色々、見る方法がわかったりしてきたので、今後は活かしていきます(ふんす)

(-4248) Y_Schnee 2023/10/26(Thu) 01:17:22

【見】 夢心地 アンジュ、【詩】 詩人 ディルミッドをもふもふした。

(A570) 2023/10/26(Thu) 01:17:42

【見】 【独】 側仕え カイル

ジュリパメてぇてぇ………

[突っ伏してる ※眠気じゃない]

(-4249) syiad23 2023/10/26(Thu) 01:17:48

【独】 【神】 神秘 ウェールズ

密かにだけど、ディルとアズの幸せを激推ししてて
でも表で言うとぴゃってされる気がしていたから言わなかったんだ。

いま私はとても嬉しい
ふたりとも無理はしないで。
ふたりの幸せに癒されている人がいることだけ伝えたかった

(-4250) きりん 2023/10/26(Thu) 01:19:10

【見】 【独】 側仕え カイル

返さなくていいんです。
推しはただそこにあるだけでいいんですよ………

[旗ふりふり]

(-4251) syiad23 2023/10/26(Thu) 01:19:22

【神】 神秘 ウェールズ、側仕え カイルをつんつんつついた。

(A571) 2023/10/26(Thu) 01:19:44

【見】 側仕え カイル、【神】 神秘 ウェールズに頷いた。

(A572) 2023/10/26(Thu) 01:20:02

【見】 側仕え カイル、【神】 神秘 ウェールズに微笑んだ。

(A573) 2023/10/26(Thu) 01:20:17

【独】 【王】 本の王 ティーニアス

/*
村建てありがとうございました。
一度節目として、頑張ろうと思える
思い入れのある村で20戦目を迎えられてよかったです。

暫くは少なくとも見学で、
その回数ももしかしたら少ないかもしれません。
いくつか抱えている病気を治すことに専念して、
治った時にまだ地上に行けると思えた時に
ご一緒出来れば幸いです。

1507の再戦が長く続くことを願っています。

ついったーの方がアカウントが固まっているので
抜け殻のネコで繋がってくれていた方で
新しく繋がってくれる方は良ければ@clain0901_まで
よろしくお願いします。

clain_fainでした。

(-4252) clain_fain 2023/10/26(Thu) 01:21:39

【見】 側仕え カイル、【王】 本の王 ティーニアスにお辞儀をした。

(A574) 2023/10/26(Thu) 01:22:23

【見】 【独】 側仕え カイル

>>-1661>>-1663
すみません、ありました。
これです、アンジュ様。てぃにたんの背景。

(-4253) syiad23 2023/10/26(Thu) 01:23:47

【見】 【独】 側仕え カイル

(すみません、読みながらお話されてありましたね)

(カイル君ちゃんと読んで返事をしましょう)(\ハァイ/)(へーベルハウス)

(-4254) syiad23 2023/10/26(Thu) 01:25:31

【見】 【独】 側仕え カイル

>>-1706
こういった写実的な考察(視点取り)好きなんですよね。
再戦から実は隠れルナ様の灰ログファンです。よろしくお願いします。

(-4255) syiad23 2023/10/26(Thu) 01:26:58

【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ、【王】 本の王 ティーニアスにお辞儀をした。

(A575) 2023/10/26(Thu) 01:31:45

【王】 本の王 ティーニアス


  [ もし、指先に触れることが出来るなら。
   その細い指に指を這わせて花を編もう。

   君の育てた温室の花が
   変わったものばかりだとしても。

   俺がひとつ植えることが許されるなら
   ストックの花の種を君に預けよう。

   その花が咲かせる色が何色かは、
   君も知ることはできない未来のこと。

   だから、好きな色を望むと良い。 ]

(406) clain_fain 2023/10/26(Thu) 01:31:53

【見】 【独】 側仕え カイル

>>-2548ディルミッド様
こちらこそ、是非!地上でお会いしたらよろしくお願いします!
あっでも出戻り勢なんで優しくしてくれると嬉しいです

すみません、タイムアップ。
改めて、同村ありがとうございました。
アンジュ様すみません、お返事拝読しています。また何処かで!**

(-4256) syiad23 2023/10/26(Thu) 01:32:04

【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ

おやすみお前ら大好きだぜ

(407) rion2 2023/10/26(Thu) 01:32:11

【王】 本の王 ティーニアス



  [ ────コツコツ、君の在るそこを割ろう。 ]

                早く出てこないと、待たないぞ。


(408) clain_fain 2023/10/26(Thu) 01:32:32

【見】 【独】 夢心地 アンジュ

>>-4245 カイル
(続きの話だった!)
2発言で真占わかる人とか狼わかる人とか、この村にはたくさんおいでだったので、やっぱり「自分遅いなwww」には、なるのですが。

私が時々、「話すのが怖い」というレベルまで行ってしまうのは、恐らく、あの段階まで練り上げてから掴んだ「真相」だと、確信の度合いが違ってくるからなのかな、と思っています。
単なる自意識過剰の可能性も、多々ありますけど()

あっっ。見ててくれたんですね!真占溶けまでしかみてなかったのかと思ってた
「ありがと。ぼくも、村の役に立てて、嬉しかった。」

>>-4256
おやすみなさい、またどこかで!

(-4257) Y_Schnee 2023/10/26(Thu) 01:35:25

【見】 【独】 夢心地 アンジュ

/*
まだ今からお風呂なのでこれよりあとも来るとは思いますがー
ご挨拶!

Y_Schnee(すくね)といいます、夏の暑さに耐えられないとか、▲リアル案件とか、諸々お休み多めですが現役プレイヤーをしております。
このたびは見物席をいただき、ありがとうございました!

しみじみと「自分の推理速度がwww遅いwww」になってしまう結果とはなりましたが、溺れてるなりに、楽しく見物推理させていただけてしあわせでした。
プロエピが本番なシリーズとは聞いていましたが、確かにまだどっちも読み終わりません。本編の赤灰も読んでないのに私は何をしているのか…いえ村閉じ後の楽しみが増えたのでいいのですが!

国主様、村建てパメととさん、素敵な場をありがとうございました!
地上のみなさんは熱戦をありがとう、見物のみなさんは一緒に見守る仲間に入れてくれてありがとう!
素敵な村でした。

来月再来月あたりは若干「行けたら地上行きたい」みたいな動きをしていますので、どこかでお会いできたらまたよろしくお願いします。
(シリーズ次回も、チャンスと席があればお邪魔します〜)

ではみなさま、今後ともよき疑心暗鬼を!
*/

(-4258) Y_Schnee 2023/10/26(Thu) 01:49:19

【独】 【花】 花売り クララ

あ、最後にジュリオに一言
まとまってなくてよくわからない感じになってるのはご容赦を

別に褒めたいわけでもお世辞のわけでもなく、貴方にしかないものがあります
引き合いに出してしまうポップはごめんなさい
ポップというPLを例として借ります

同じ感覚派のポップとジュリオは同じ場所にいると思っていて
皆そこから進む道だったり伸ばす枝が違ってくるんですよね

ポップは場を作ることに利用しています
凄い言い方悪いですけど、私はポップはそれぞれの15人をコマとして見ていると思っています
そして初見の感覚で、15人をそれぞれの役割を振り分けている感じですね
ポップ>違ったらごめんなさい

で、ここで大事なのは、ポップはどこからそれを判断しているかというと、その人が自発的に出したものでなんですよね

ジュリオはどうかというと、ある一定の要素から経験を加味して判断しているのかなと思っています(1日目を見る限りですが)
それって、自分の感覚を信じきれてないからなのかなと
推理というものに利用するとなると、確かにそういう一定の要素からの判断になってくるのは理解出来ますが、続きます

(-4259) meikyoku 2023/10/26(Thu) 02:01:22



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

【詩】 ディルミッド
38回 残--pt
【鳥】 トリスタン
2回 残--pt
【王】 ティーニアス
3回 残--pt
【吸】 ジュリオ
51回 残--pt
【由】 ポップ
29回 残--pt
【温】 マーサ
147回 残--pt
【夢】 メグ
2回 残--pt
【機】 ルナ
18回 残--pt
【哲】 ルシエル
4回 残--pt
【神】 ウェールズ
15回 残--pt

犠牲者 (3人)

カシオ(2d)
0回 残--pt
【金】 パメラ(3d)
20回 残--pt
【風】 アズール(4d)
3回 残--pt

処刑者 (3人)

【星】 リュシエンヌ(3d)
4回 残--pt
【花】 クララ(4d)
58回 残--pt
【月】 リッカ(5d)
3回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

カイル(1d)
5回 残--pt
グノウ(1d)
2回 残--pt
ヴィオレッタ(1d)
2回 残--pt
ルゥ(1d)
0回 残--pt
イロハ(1d)
0回 残--pt
【鴉】 アブサン(1d)
0回 残--pt
アレックス(1d)
2回 残--pt
ダーレン(1d)
0回 残--pt
アンジュ(1d)
13回 残--pt
クレール(1d)
0回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.195 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら