90 【G16】震え凍える星
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
/ 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
(-160) 猫三郎 2023/03/02(Thu) 20:52:01
まあ、ゲームの中でも結構バラバラだからある意味バラバラなのが正しいのかもしれない
(274) torabe 2023/03/02(Thu) 20:54:23
(275) honya 2023/03/02(Thu) 20:54:32
>>-160
議論がつつがなく進む村ほど、同じタイプがいっぱい集まってるのかもね〜
(276) honya 2023/03/02(Thu) 20:56:25
(-161) ruda 2023/03/02(Thu) 21:01:30
>>275 ナノハナ
ナカーマ!(にこにこ)
突進力だけは、もしかしたら似ているかも知れません。
(277) yurakko 2023/03/02(Thu) 21:02:09
後思い出したのがこれは僕基準で
申し訳ないし、メタイから止めようと思ってるんだが、
メレフはキレてるように見えたり、
余裕がない時でもチップ差分を使うから、
切れてる振りだなとか思ってたり、
しなかったり。
あれはなんか意識してやってるの?
(-162) ruda 2023/03/02(Thu) 21:04:25
プロからずっと秘話顔使ってるからこっちが気に入ってる〜
困り顔かわいくね?
あと別にPLがキレてる訳じゃないからな〜
(-163) 猫三郎 2023/03/02(Thu) 21:07:03
この村は結構タイプバラバラなのねぇ、と面白かったわ。
(-164) 301 2023/03/02(Thu) 21:09:00
表情差分使ってる方が「話してる」って感じしない?
もう1つ理由があるとすれば俺の立場はずっと優位で追い詰められてるシーン正直なかったよね、基本
(-165) 猫三郎 2023/03/02(Thu) 21:09:36
思えば表情差分がいっぱいだったからスタゲにしたのに差分使った記憶がない
(278) Re 2023/03/02(Thu) 21:10:19
(-166) irisrod 2023/03/02(Thu) 21:10:40
>>-129
んー経験の浅さかもしれない。
後直近なんでこうなの?
知らん、そんな風に見ていない。
みたいな盤面派と出会って負けた。
その上僕以外の皆が理解してる感じだったからな。
あー盤面派ってこんな感じか。
ってなってたのはあるね。
(-167) ruda 2023/03/02(Thu) 21:11:43
>>-163
プレイヤーとしての差がそこにあるよな。
僕は帰ってきて急いで打ち込んで、
とかしてると差分とかぶっ飛ぶからな。
キチゲとか言ってるけどしっかり割り切れてる所が
強いよやっぱり。
(-168) ruda 2023/03/02(Thu) 21:14:31
赤チップもいいけど
このチップは通常差分がお気に入りかなー
(279) torabe 2023/03/02(Thu) 21:16:16
解る、表情変えるの楽しいよね〜
まぁ指摘の通り、演技っちゃ演技なのかも?
PCとPLは別ってタイプのPLだから
まぁただ真占の「メレフ」はストレス感じてたよ、対抗の凸とか状況で狼騙りって言われてね
こう言う状況ならPCはこう返すだろうっていう遊びもやってるから僕(PL )
(-169) 猫三郎 2023/03/02(Thu) 21:17:07
基本平日は21時30から席座って一気に読み込んで
インプット、アウトプットするからなぁ。
その意味では呟いてるが、この村800なのに
400残とか多いなぁとか少しびっくりしていたよ。
(-170) ruda 2023/03/02(Thu) 21:21:02
表情差分にとても差があるから、多重人格キャラにしようと思ったのよ。
(280) honya 2023/03/02(Thu) 21:25:03
狼疑われてたから何となく赤チップは使ってなかった気がする
なんかキリッとし過ぎてて使いづらいかも
マリナーちゃんもナノハナちゃんも差分素敵だよね
>>-168
んー、まぁキチゲ解放しそうとか言ってたのもPCだしな
中身もその臨界点突破したら解放する傾向はあるけどPLのストレスの臨界点より先に臨界点迎えるPCを置いてるからPLはほぼノーダメの精神
(-171) 猫三郎 2023/03/02(Thu) 21:32:11
(281) kakurais 2023/03/02(Thu) 21:33:26
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
/ 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る