星狩りの国


153 掘りごたつの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 銃工 グリュンネル

ふは、だろーな。結構指向性なく喋ってたからレイともばちばちになってたしなー
「伝える」が上手くできるかどうかは、クロの押し付けの力にも結構関わってくると思うぞ

(-218) mile_hitugi 2023/12/17(Sun) 23:16:30

【独】 森の民 ジスレーヌ

>>-216
吊られ際ですね。あと「吊られたくない気持ち」を押し出してみるのはどうか、とやってみました。というのが今回。>>4:-38>>5:+4

食べず嫌いはよろしくない、でいいのですが、次は似たようなこと・違うことのどちらでもいいけど全く同じことをしないようにしたいなあ…という悔い?かな?

(-219) aneko73 2023/12/17(Sun) 23:19:17

【独】 森の民 ジスレーヌ

指向性、そうですね。

まさに今随筆していますからね

(-220) aneko73 2023/12/17(Sun) 23:20:36

森の民 ジスレーヌ、不敵な笑みを浮かべている。

(A19) 2023/12/17(Sun) 23:21:13

【独】 森の民 ジスレーヌ

同じ状況は二度とないから、全く同じことでも正解になる未来はあると思いますけど、そういうことじゃなくてね。

(-221) aneko73 2023/12/17(Sun) 23:23:10

森の民 ジスレーヌ

ぐるりぐるりと考えているけど、その根元はフェリシ>>-91が仰っていることと多分同じです。

(171) aneko73 2023/12/17(Sun) 23:27:34

銃工 グリュンネル

「全員を纏まらせる」よりも「纏まれるメンバーで揃える」方を意識しないと中々どの村でも15人を纏めんのは難しいと思うよ。

その為の吊り余裕であり、判定なわけだ。

(172) mile_hitugi 2023/12/17(Sun) 23:28:43

森の民 ジスレーヌ

「全員が」は現実的じゃないですね、と思っていて。折り合いの付け方という意味で整理を考えていましたが、

「纏まれるメンバーで揃える」は、それはそう、ですね。

(173) aneko73 2023/12/17(Sun) 23:39:36

森の民 ジスレーヌ、銃工 グリュンネルに頷いた。

(A20) 2023/12/17(Sun) 23:42:18

巫女 ウズメ

あ、とりあえず簡単な挨拶だけをば。

土日はリアルで飲み会やら麻雀やら何やらで忙しく鳩を開く時間が取れずに申し訳ございませんでした。
自分が取った潜伏狂人のプランを十分エピローグで伝えきれなかったのかな?と後悔もし始めております。

また別村でご一緒になった時はよろしくお願いします。
あと、重ねてのお礼となりますが狼陣営の方は村を(私が狂人も含めて)内訳を混乱させて狼勝利をもたらしてくれたことに感謝申し上げます。

(174) Yamadacolle 2023/12/17(Sun) 23:43:14

【独】 錬金術師 ベアトリクス

そっか、明日閉じるのか
同村チェックとか碌に出来なかったわね…チェックしないで分かるのはリーゼくらい
グリュの人は同村初めてなはずだけど、お噂はかねがね。

墓下で出ていた、各分野の学者が〜のくだりがまさにその通りだと思っていて
個性的な村だったなと思う次第。
初回襲撃いただいたのも久々で、見ていて楽しい村だったわ
確白さん達は本当にお疲れ様でした。

狼陣営の人達にもリベンジの機会があればいいな〜と思います
またお会いする機会があれば、是非お手柔らかに。

同村ありがとうございました!

(-222) オレット 2023/12/18(Mon) 00:00:33

【独】 錬金術師 ベアトリクス

>>-199
因みにこれに関しては、初参加の村で初手で吊られた日を人狼誕生日としてます
何年前かについては全力で目を逸らしているわ〜

(-223) オレット 2023/12/18(Mon) 00:05:59

森の民 ジスレーヌ

ご一緒いただき、ありがとうございました。
また、どこかで…………

(175) aneko73 2023/12/18(Mon) 00:45:53

森の民 ジスレーヌ、全員にお辞儀をした。

(A21) 2023/12/18(Mon) 00:46:12

戦士 ランディ

うっかりうたた寝していた。
初めましてな方も、お久しぶりなかたも同村ありがとうございました。
地上では色々とよろしくない言動したのは申し訳ありませんでした。
また遊ぶ機会があればよろしくお願いします。

ちなみに自分としては初参加村の開始日をプレイヤーの誕生日と認識してます。

(176) yukari 2023/12/18(Mon) 00:49:55

亡国夜逃げの姫君 リュシエンヌ

おつかれさま

ペトルーシャは誕生日おめでとう

(177) Mitsumith 2023/12/18(Mon) 01:09:32

【見】 【独】 鎚矛使い イヴェット

ベアトリクスさんの>>-222がまさにそれで。

強くて個性的な方々の戦いを楽しく見学させていただきました。

村建て様参加者様同村ありがとうございました。

(-224) しあ左 2023/12/18(Mon) 01:48:11

【見】 【独】 見習い少女 アンゼリカ

村建て同村ありがとうございましたの
お正月ゆっくり休めるくらい
議論がやべー村でしたの

地上の皆様はお疲れさまでしたの

(-225) mid 2023/12/18(Mon) 04:59:01

【独】 門番 フェリシテ

全然のぞけんかった…

(-226) chabi 2023/12/18(Mon) 05:12:49

【独】 門番 フェリシテ

一緒に遊んでくれてありがとう!
次にお会いした時はもうちょっと強い姿を見られるように爪を研いでおくんだぞ。

(-227) chabi 2023/12/18(Mon) 05:19:57

【見】 【独】 見習い少女 アンゼリカ

>>-226
年末にかけての忙しい時期なんでしゃーないですの
この時期にみんなしてガチってる時点で
面白かったですの

(-228) mid 2023/12/18(Mon) 05:24:22

【独】 門番 フェリシテ

>>155 リュシエンヌ
ありがとう。
私は今後も決定周りのコアは皆に確認したい、というのは変わらないと思う。

お互いに棲み分けした方がいいのか? というのは私からだとわからないんだよな。

もし立ち合い不要の件などでも思うことがありましたら、似たような情報欄の村は私が建てた可能性があるので確認した方がリュシエンヌ側とのずれがないかもしれないです。

(-229) chabi 2023/12/18(Mon) 05:30:14

【独】 門番 フェリシテ

アンゼリカおはよう!

金曜日まで休日がいっぱいあったんだ。
今日から年末年末は割と仕事…

(-230) chabi 2023/12/18(Mon) 05:31:38



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

ドゥルセ
32回 残--pt
リュシエンヌ
13回 残--pt
グリュンネル
29回 残--pt

犠牲者 (7人)

ピギー(2d)
0回 残--pt
ベアトリクス(3d)
7回 残--pt
アーデルハイド(4d)
1回 残--pt
フェリシテ(5d)
12回 残--pt
ヴィム(6d)
0回 残--pt
リーゼロッテ(7d)
23回 残--pt
ウズメ(8d)
4回 残--pt

処刑者 (6人)

ランディ(3d)
2回 残--pt
アルノシュト(4d)
2回 残--pt
ジスレーヌ(5d)
7回 残--pt
ブランシュ(6d)
3回 残--pt
オーウェン(7d)
3回 残--pt
レイ(8d)
10回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

イグナート(1d)
13回 残--pt
アンゼリカ (1d)
3回 残--pt
ペトルーシャ(1d)
11回 残--pt
イヴェット(1d)
3回 残--pt
クロエ(1d)
0回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら