星狩りの国


151 【誰歓G11】冬の大三角形を見上げる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 機才博士 ウキクサ

発言キャラが女性な上
本人がactで翻訳結果に困惑したあげく、やけ酒を飲み続ける流れが面白さを助長していますね

(-236) makara14 2023/12/08(Fri) 19:06:38

【見】 【独】 形代空晶 メイド

>>176
翻訳できないと素直に出力しない辺り
実にエキサイトでございますね。

あるてぃめっと=すばらしい
くらいならフィーリングで読めますが、
その後がエキサイト過ぎますな。

(-237) mid 2023/12/08(Fri) 19:40:11

【見】 【独】 猛毒林檎 ルミ

見物の分と占い師様2週目どっち先書こうかな

(-238) tetos_k 2023/12/08(Fri) 19:46:52

(-239) mid 2023/12/08(Fri) 20:21:53

【見】 夢幻空想 アリシア、ルミにサイリウムを振った**

(A31) 2023/12/08(Fri) 20:46:49

【独】 某飲亡食 フィル

村建て同村あり。

(-240) いろはす 2023/12/08(Fri) 21:08:05

【見】 眼沙射影 レイザ

村建て同村ありがとうございました!

またどこかでお会いしましょう

(177) ラッカ 2023/12/08(Fri) 21:19:02

α線発生源 インビトロ

村建てさまもありがとうございました。

(178) yuto 2023/12/08(Fri) 21:42:46

【見】 【独】 猛毒林檎 ルミ

煎茶ごくごく(めーさんありまと˶ー̀֊ー́ ))

🍰シアたそ

顔面★★★★★
>>1:+11守りたい、この笑顔。
ぷろろからエピまでみんなにお菓子と癒やしを振りまく女子力の権化*ˊᵕˋ*
大きく編んだふわふわのみつあみに大きな機械のお手々(?)のギャップの破壊力はエグいよ〜( ; ᴗ ; )

気になることや疑問に思ったことはぐいぐい積極的に聞いたり、ちょっとでもわからないことは相手にきちんと確認したりと聞き上手で丁寧な性格が眩しいね( ˶ー̀֊ー́ )
自分の思考の言語化もまた丁寧で、読みやすい発言の構成になってるのは読み手への配慮が感じられて、読んでて嬉しい気持ちになるゆ( *˙ω˙*)و
地上で喉枯らしてる姿が見たい!w

(-241) tetos_k 2023/12/08(Fri) 21:48:12

【見】 【独】 猛毒林檎 ルミ

フィル様レイぽよインビトロ氏おつ〜!
またどこかで会えたら!

(-242) tetos_k 2023/12/08(Fri) 21:52:53

【見】 【独】 形代空晶 メイド

フィル様・レイザ様はお疲れさまでございました。

(-243) mid 2023/12/08(Fri) 22:07:20

【見】 【独】 猛毒林檎 ルミ

🐏シープ先生

顔面★★★★★
相談時間から編成や陣形予想などなど過去から最近の経験まで含めてのお話をたくさんしてくれていて、その姿がとても楽しそうでもあり、人狼ゲームが本当に大好きなんだなぁと感じられ…*ˊᵕˋ*
狼視点でのお話も多く、狼PLなのかな?狼強そう〜!と思ってたゆ(IDみて納得)⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

優しい表情のお顔にやわらかい配色のなか、シースルーのフードから見えるゴツめのひつじの角がギャップ萌え!
目元と口元のホクロが、口に指を当てたポーズとも相まってエッッッッッ(凸☚ルミたゃのおはか)
秘密を共有したくなっちゃうね…?( ˶ー̀֊ー́ )

(-244) tetos_k 2023/12/08(Fri) 22:21:29

【見】 幻灯 リヒトーヴ

こんばんは。

ルミの顔考察、どの考察もとても楽しく読んでるよ。

(179) 山吹 2023/12/08(Fri) 22:31:53

【見】 巫凪 桜花

占いだけとはいえ2周目と見物と両方やんのか

(180) ゼルダ 2023/12/08(Fri) 22:34:46

【見】 【独】 猛毒林檎 ルミ

☕めーさん

顔面★★★★★
いつもみんなにお茶を振る舞ってくれる優しいめーさん。丁寧な振舞いと穏やかな佇まいがとても魅力的で、童心に帰ってお膝で甘えたくなっちゃうゆ⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

2dの推理もシンプルかつはっきりとしたもので、内訳もバッチリ正解してて相当な実力者なのでは……?!( *˙ω˙*)و地上でバシッと決めるめーさんも見たくなっちゃうね( ◜◝و(وその時は同陣営でオネガイシマス!!(ᐢ ‘ᵕ’ ᐢ )

(-245) tetos_k 2023/12/08(Fri) 22:36:29

【見】 【独】 猛毒林檎 ルミ

>>179リヒト
えへへ、ありがとー。

>>180おーかくん
やるよ!ひとりだけないとかやだし🥺

(-246) tetos_k 2023/12/08(Fri) 22:37:57

【見】 【独】 夢幻空想 アリシア

こんばんはー。

シアたそ評だ!わーい!>>-241

数日前の笑顔を引っ張って来られるの、
ちょっと恥ずかしいね…?(てれてれ)
ルミもみんなも、いっぱいお菓子もらってくれてうれしかったよ。インスタのストーリー?も、また撮ってみたいなあ。

地上参加は、ルミともし遊べるならしたい!!!
喉は、800+飴は最低ほしいね……。
枯らさないようにガンバリマス

(-247) hikaru 2023/12/08(Fri) 22:45:59

【見】 巫凪 桜花

「最低ほしい」

(181) ゼルダ 2023/12/08(Fri) 22:55:08

【見】 夢幻空想 アリシア、欲を言えば喉無制限でやりたい。

(A32) 2023/12/08(Fri) 23:00:29

【見】 【独】 猛毒林檎 ルミ

🍀ウキぴ

顔面★★★★★
小さな葉っぱが頭の上で輪っかになっていて、桃だとお花が咲いたりお墓だとしおしおになったりと連動してるのがキュート⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
赤だと左手で頭を傾けてるけど首は…?もしやウキクサってそういう…?!ミステリアス!!( ˃ ᵕ ˂ )

博士の称号通りなのか研究者タイプっぽく、独特の語彙と発言の構成は読み始めるとクセになるかも…( ᎔˘꒳˘᎔)占い師に対しては絶対評価で高い理想を求めつつも、相対評価も絡めて早々に真贋正解しつつも継続して見続ける姿は水晶玉への愛の深さを感じたゆ( ´꒳` )
ウキぴの占い師も久々に見たくなっちゃったゆ(๑•ᴗ•๑)マダー?

(-248) tetos_k 2023/12/08(Fri) 23:08:03

【見】 機才博士 ウキクサ

私の身体は義体となる
肉は既に捨てた

だが、捨てておいてその良さに気付く事もある
後悔はしていないがね

(182) makara14 2023/12/08(Fri) 23:14:33

【見】 【独】 機才博士 ウキクサ

>>-248 ルミさん
韻を踏むような語り口や語彙はRPとして出来る限り意識はしていました
(出来る限りではありますが)

占い師に関しては相変わらずといいますか……はい()
もし地上を参加するなら久しぶりに占い師を希望する予定でしたが今回は残念ながら、でした いつか機会があればやりたいものです

ルミさんとも久しぶりに見学ながら同村できて良かったです
貴女の発言やコメント、考査は非常に楽しませてもらいました、感謝

(-249) makara14 2023/12/08(Fri) 23:19:13



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

UAV100278
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
メディウム
3回 残--pt(1) (飴入手0個)
マウス
15回 残--pt(1) (飴入手0個)
コルナ
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
シルウァ
1回 残--pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

□□□□(2d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
雷恩(3d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
フランクル(4d)
3回 残--pt(1) (飴入手1個)

処刑者 (3人)

フィル(3d)
3回 残--pt(1) (飴入手0個)
緋雁(4d)
6回 残--pt(1) (飴入手0個)
インビトロ(5d)
16回 残--pt(1) (飴入手0個)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

リヒトーヴ(1d)
9回 残--pt(1) (飴入手0個)
シープ(1d)
14回 残--pt(1) (飴入手0個)
アリシア(1d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
桜花(1d)
72回 残--pt(0) (飴入手0個)
メイド(1d)
6回 残--pt(0) (飴入手0個)
ウキクサ(1d)
21回 残--pt(1) (飴入手0個)
ルミ(1d)
1回 残--pt(0) (飴入手2個)
ダイヤ(1d)
13回 残--pt(1) (飴入手0個)
レイザ(1d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら