星狩りの国


139 【安心しろ】バ美肉姫とツンの王様【吊るぞ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【王】 本の王 ティーニアス

お酒飲んでるけどとても美味しい。
体調は良くないから酔いそう。

(-3853) clain_fain 2023/10/25(Wed) 19:12:12

【独】 【温】 温室 マーサ

>>-3853
良い気分キープのペースでごー!

マーサも当然呑んでます!!

(-3854) jps 2023/10/25(Wed) 19:13:25

【独】 【由】 自由 ポップ

あたしも普段は飲まないんだけど、今夜は軽く飲んでまーす

(-3855) annon 2023/10/25(Wed) 19:15:27

【独】 【温】 温室 マーサ

>>-3855
わーいかんぱーーーい♡

ただ残念ながらツマミが乏しんだよにゃ……。
まあ酒だけでも呑んでられるけど……。

(-3856) jps 2023/10/25(Wed) 19:20:18

【独】 【王】 本の王 ティーニアス

酔いたいけど仕事のパーティなので酔ってられないんだよな。
みんなはゆっくり楽しんで。

(-3857) clain_fain 2023/10/25(Wed) 19:23:59

【独】 【温】 温室 マーサ

>>-3857
あ、そういうやつなのか。
しかし出て来るお酒が美味しいなら何よりだな。

そちらも無理なくうまうまするのですよ。

(-3858) jps 2023/10/25(Wed) 19:25:23

【独】 【詩】 詩人 ディルミッド

>>-3845アンジュ
そうだね、笑顔のイメージはない
朝の反応みたいな感じになると思ってる
ただの押し付けは好きとは言わないって話?
相手のことを考えていないという意味ではそうかも
ありがとう止めてくれて、そこそこの長文投げるとこだった
でも、好きな人が存在を否定されて僕は黙っていられない
肯定したくなる、それは、悪いことなのかな?

(-3859) umashio 2023/10/25(Wed) 19:37:12

【独】 【由】 自由 ポップ

ん?ルナのことしか見てなくて流し読みだったけど、誤読してない?

アズールの>>-3780はパメラの>>-3774への返答だから、これまでの再戦にいたかいなかったかの話
なので、ディル>>-3811の何も伝わっていないは「アズールに好きな人が「いたようないないような」って勘違いしてるように見えるんだけど、これあたしの読み間違い?

(-3860) annon 2023/10/25(Wed) 19:48:43

【独】 【詩】 詩人 ディルミッド

>>-3848アズール
パメラは素晴らしいね、それはとても分かる
でも、僕にとってこの村では君が一番大きな存在だったので
「いてもいなくてもいい感じ」ではないんだ
傷ついてはいない、そういうことを言いがちなのは分かってるし
僕だって正直言いがちだもの
アズール、僕の桃RP受ける気ある?
遠慮したいならこのまま気持ちは胸にしまうけど
受けてくれるならそれなりに魂は込める
どっちがいい?

(-3861) umashio 2023/10/25(Wed) 19:48:45

【独】 【由】 自由 ポップ

あ、そういうことね

(-3862) annon 2023/10/25(Wed) 19:52:39

【独】 【温】 温室 マーサ

>>-3860
(なるほ)

(-3863) jps 2023/10/25(Wed) 19:52:58

【独】 【温】 温室 マーサ

>>-3861
(なるほほ)

(-3864) jps 2023/10/25(Wed) 19:53:29

【独】 【詩】 詩人 ディルミッド

>>-3860ん?もしかして誤読してる?
いや、パメラは凄いね、僕はこういうこと出来ないな、自分はいたようないないような存在
パメラを上げて自分を落としてるように読めてたので待て待て(笑)
となってたんだけど誤読なら失礼しましたw

(-3865) umashio 2023/10/25(Wed) 19:53:38

【温】 温室 マーサ

マーサは個人反省会をしていました。

やはり今回一番悔やまれるのは、
ネタ成分が足りていなかったことですね!

今後の課題として、
どれだけptがかつかつだろうがネタは欠かさない
ことを肝に銘じておこうと思いました。

>>2:119は我ながらえらかった。

(359) jps 2023/10/25(Wed) 19:55:25

【独】 【由】 自由 ポップ

>>-3865
んにゃ、>>-3861読んでディルの言いたいことはわかったよ
ディルはアズールのことすごく認めてるのに、アズール自身がそれを受け取ってくれてなくて、自分を卑下するような物言いしてるから、何も伝わってない
って言ったんだよね?
なので、あたしの誤読というかディルの気持ちを読めてなかった

(-3866) annon 2023/10/25(Wed) 19:55:56

【独】 【詩】 詩人 ディルミッド

いや、意味合い自体は正しいけど話は再戦の話だから誤読はしてるのか

(-3867) umashio 2023/10/25(Wed) 19:57:08

【独】 【詩】 詩人 ディルミッド

>>-3866ポップ
そうそう、そういうこと
まあ前の村の話だとしても結局僕の言葉は伝わってないんだよね
>>-3851をみると

(-3868) umashio 2023/10/25(Wed) 20:00:27

【独】 【温】 温室 マーサ

[各方面を応援している。]

[くぴくぴ]

(-3869) jps 2023/10/25(Wed) 20:01:52

【独】 【詩】 詩人 ディルミッド

伝わってないなら何度でも伝える!って思ったんだけどアズールを吹っ飛ばす可能性があったのでアンジュに止めて貰えて良かった(笑)

(-3870) umashio 2023/10/25(Wed) 20:03:04

【独】 【風】 王子風 アズール

えっと、勘違いとかその辺の話は今そこまで追える状態にないから置いておくね。

>>-3861ディル
好きなんて、そんなこと言ってもらったことなかったから、びっくりしたけど嬉しいなって思う。
でも初めてだから、ディルが求めるように返せるかわからない……
僕は心にほうき星の淡い思い出を抱えて、それでも一歩は踏み出したんだ〜ぐらいの、そんな感じの終わりを1人で迎えると思ってて……そこにディルがいきなり登場したから。
なんかここでディルに揺らいだら尻軽みたいじゃないか?とか思ったりもする。いやバカみたいな話だけど。

なんで僕なんか…なんか≠ヘ言いたくないけど、でもなんで僕?ってのはすごくある。でも嬉しいのは嬉しい。

まとまらなくてごめんね。

(-3871) sc021304 2023/10/25(Wed) 20:03:36



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

【詩】 ディルミッド
38回 残--pt
【鳥】 トリスタン
2回 残--pt
【王】 ティーニアス
3回 残--pt
【吸】 ジュリオ
51回 残--pt
【由】 ポップ
29回 残--pt
【温】 マーサ
147回 残--pt
【夢】 メグ
2回 残--pt
【機】 ルナ
18回 残--pt
【哲】 ルシエル
4回 残--pt
【神】 ウェールズ
15回 残--pt

犠牲者 (3人)

カシオ(2d)
0回 残--pt
【金】 パメラ(3d)
20回 残--pt
【風】 アズール(4d)
3回 残--pt

処刑者 (3人)

【星】 リュシエンヌ(3d)
4回 残--pt
【花】 クララ(4d)
58回 残--pt
【月】 リッカ(5d)
3回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

カイル(1d)
5回 残--pt
グノウ(1d)
2回 残--pt
ヴィオレッタ(1d)
2回 残--pt
ルゥ(1d)
0回 残--pt
イロハ(1d)
0回 残--pt
【鴉】 アブサン(1d)
0回 残--pt
アレックス(1d)
2回 残--pt
ダーレン(1d)
0回 残--pt
アンジュ(1d)
13回 残--pt
クレール(1d)
0回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.187 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら