星狩りの国


139 【安心しろ】バ美肉姫とツンの王様【吊るぞ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【温】 温室 マーサ

>>352
[くぴくぴ]

やー、パメラ文章力やば高いなー。

(353) jps 2023/10/25(Wed) 17:25:36

【独】 【金】 賞金稼ぎ パメラ

>>-3816 ヴィオ
あらほのぼの円満なのね。

ヴィオはどういう人に惹かれるの?

(-3819) kintoto 2023/10/25(Wed) 17:25:49

【見】 【独】 棺桶係 ヴィオレッタ

>>-3818
灰に書いてたネタみたいなもので、あなたゲラゲラ笑ってた記憶があります。

(-3820) uraran 2023/10/25(Wed) 17:26:06

【独】 【機】 機械人形 ルナ

パメラ>>-3815

そう、考察推理はきっちりしても、「あー、もうこれ絶対狼じゃん……」と思いつつごりごり行けないわけですよ……(いや、行けよと思うじゃん……(行けるわけないんだよぅ……

もうRP内包しての戦いしてるからいいんです、と開き直っている仕方が無い。

(-3821) Valkyrie 2023/10/25(Wed) 17:26:49

【独】 【金】 賞金稼ぎ パメラ

>>353 マーサ
予想外のとこからマジっぽい褒めがきたわ!?

まぁ身内ノリだから
ログ読むならそこんとこはさっぴいてねw

(-3822) kintoto 2023/10/25(Wed) 17:27:39

【独】 【機】 機械人形 ルナ

>>-3820
げら、げら……(うう)(いつぅ……)

(-3823) Valkyrie 2023/10/25(Wed) 17:27:42

【見】 【独】 棺桶係 ヴィオレッタ

>>-3819パメラ
先生みたいな人か超極悪人♪
手の届かないアイドルのような人

(-3824) uraran 2023/10/25(Wed) 17:27:43

【温】 温室 マーサ、【金】 賞金稼ぎ パメラにグッジョブ!と親指を上げた。

(A493) 2023/10/25(Wed) 17:28:38

【機】 機械人形 ルナ

>>348
そう、ですね。
弱いけれど強くて、強いけれど弱いのがヒト、ですね。

それでも皆さん、きらきらしてます。

[楽しそうにお酒を飲んでいたり、戦った後もなお舌戦を繰り広げていたり、誰も彼もが楽しそうで。]

ルナは怖がるの、止めました。
"後先考えない"で、今を楽しもうと思います。

[そう。ポップの教えのように。
とりあえずは目前のパフェと、そしてその先にあるかもしれない、いや、あるに違いない、もっと美味しいもの。もっと楽しいこと。]

"ビター"なチョコは……苦いのでは?

[字面の通りに受け取れば、ビターな味のチョコはあんまりおいしくなさそうだけれど。
でもポップの"おきに"なのなら、きっとおいしいのだろうし、ルナの"おきに"の生クリームもりもりと一緒でなら、絶対においしいに違いなかった。]

(354) Valkyrie 2023/10/25(Wed) 17:29:05

【機】 機械人形 ルナ

(>>354)

はい!
はい!行きましょう!皆で!

てぃにたん様も甘いものお好きみたいです。
バニラアイスにお酒かけて云々って。

[あと、そうだ、マーサ様が、お菓子に似合うお酒を教えてくれるって。
他にも甘いもの好きな人、いっぱいいた風だったし。]

……となると、スイーツ食べ放題でお酒が飲み放題のお店が良いんでしょうか……。

[そんなお店あるのかなと首を傾げてしまうけど。

なんなら、このクラブに山ほどのお菓子を集めてしまえばお酒はいっぱいあるのだし、ここが再びパーティー会場になるのかもしれないな、なんて]

(355) Valkyrie 2023/10/25(Wed) 17:29:54

【機】 機械人形 ルナ

(>>354)
[そしてルナはポップと一緒にパフェを食べた。
生クリームもりもりなら、アイスももりもり。チョコソースも、飾られたスティック型のチョコも、色々たっぷり。上にはバナナと真っ赤なチェリーが飾られている、所謂"お手本"のようなチョコレートパフェ。]

おいしい、ですね。
ふふ。おいしい。

[アイスが溶けないうちにとせっせとスプーンを動かしながら、こんなことを告げたらポップは驚いてしまうだろうか。]

ポップはいつか結婚して、子供を作ると良いです。

[ズッ友とのお茶会に言う事ではないという情緒は、あいにくまだ会得していないものだから。]

ルナ、決めたんです。
ルナは、ポップの子供と孫と、ひ孫と、ずっと、ずうっと、近くにいたい。

ポップがいつか居なくなってしまっても、そうしたら、ルナはきっとポップに会えると思いました。

[それは悲壮な決意なんかではなく、ずっと先の未来の"お楽しみ"。
そんな未来が待っているのなら、この先ずーっと"ズッ友"と、笑顔で一緒に居られるなあ、と、ロボの頭はそれなり一生懸命考えたのだ。]

(356) Valkyrie 2023/10/25(Wed) 17:31:37

【独】 【王】 本の王 ティーニアス

>>-3810
トラウマだよ。
だからほぼ見学でしか引っ付いてないだろう。

(-3825) clain_fain 2023/10/25(Wed) 17:31:54

【王】 本の王 ティーニアス、【温】 温室 マーサを撫でた。

(A494) 2023/10/25(Wed) 17:32:09

【独】 【機】 機械人形 ルナ

ロルには落とさないと朝に言いつつも結局落としてしまいました。
ポップの子々孫々と一緒に居るのがルナの夢。(けっこう重量級な愛なのかもしれない)(もはや執着……?)

(-3826) Valkyrie 2023/10/25(Wed) 17:34:37

【独】 【由】 自由 ポップ

>>-3826
いいんじゃない?
あたしはその愛を受け止めるよ?

(-3827) annon 2023/10/25(Wed) 17:36:18

【独】 【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ

>>-3604 ティニアス

そっか、これ以上は答えなくて良いさ。ありがとうティニ

(-3828) rion2 2023/10/25(Wed) 17:37:15

【王】 本の王 ティーニアス、【吸】 高等吸血鬼 ジュリオを撫でた。

(A495) 2023/10/25(Wed) 17:37:48

【温】 温室 マーサ、【王】 本の王 ティーニアスを抱きしめた。

(A496) 2023/10/25(Wed) 17:37:50

【独】 【機】 機械人形 ルナ

>>-3827
ひぃん (いたぁ!?)
恋路は邪魔しないので……背後霊(あるいは情熱的な家政婦)みたいなものなので……。

(-3829) Valkyrie 2023/10/25(Wed) 17:39:19

【見】 【独】 棺桶係 ヴィオレッタ

桃の相手死ぬと悲しいのか。
私、恋矢撃たれて翌日旦那が惨殺死体になってたんですが(後追いなし)
たくましい未亡人生活。

(-3830) uraran 2023/10/25(Wed) 17:39:53

【独】 【金】 賞金稼ぎ パメラ

>>-3648 イロハ
めちゃめちゃいいこと言ってるんだけど
「3回ムカついたら鬼になる」で笑ってしまったw
仏の顔も3度までよね()

>>-3653 ティニ
えええええアタシのせい!?!?!?

>>-3662 ポップ
ティニが延長望んでるの気づかなかったから
言って貰えて助かったわ。
お気遣いありがとね♡

>>-3711 マーサ
なんで……!?
罪などないが!?!?

>>-3717 ティニ
そんなことないけどなぁ…??

(-3831) kintoto 2023/10/25(Wed) 17:40:02

【独】 【王】 本の王 ティーニアス

>>-3830
後追いしないの逞しすぎるな。

村陣営じゃないから村滅ぼすのに協力する、
というの聞くけれど村より人外意識のほうが強いのか?

(-3832) clain_fain 2023/10/25(Wed) 17:40:58

【独】 【温】 温室 マーサ

後追いしない恋矢とかあるんだな。
どっちかが生きてれば勝ちになるのか……?

(-3833) jps 2023/10/25(Wed) 17:42:26

【独】 【金】 賞金稼ぎ パメラ

>>-3821 ルナ
わかるわかるw

>>-3824 ヴィオ
ほう?某邪神みたいな人かしら。

>>-3825 ティニ
えっ…あ、そうだったんだ?
ティニのなかでそういう縛りがあったのね。
地上同士だとキツイのか。

なるほど、気づいてなかったわ。
もう地上そのものを避け気味なのかと思ってた。

(-3834) kintoto 2023/10/25(Wed) 17:45:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

【詩】 ディルミッド
38回 残--pt
【鳥】 トリスタン
2回 残--pt
【王】 ティーニアス
3回 残--pt
【吸】 ジュリオ
51回 残--pt
【由】 ポップ
29回 残--pt
【温】 マーサ
147回 残--pt
【夢】 メグ
2回 残--pt
【機】 ルナ
18回 残--pt
【哲】 ルシエル
4回 残--pt
【神】 ウェールズ
15回 残--pt

犠牲者 (3人)

カシオ(2d)
0回 残--pt
【金】 パメラ(3d)
20回 残--pt
【風】 アズール(4d)
3回 残--pt

処刑者 (3人)

【星】 リュシエンヌ(3d)
4回 残--pt
【花】 クララ(4d)
58回 残--pt
【月】 リッカ(5d)
3回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

カイル(1d)
5回 残--pt
グノウ(1d)
2回 残--pt
ヴィオレッタ(1d)
2回 残--pt
ルゥ(1d)
0回 残--pt
イロハ(1d)
0回 残--pt
【鴉】 アブサン(1d)
0回 残--pt
アレックス(1d)
2回 残--pt
ダーレン(1d)
0回 残--pt
アンジュ(1d)
13回 残--pt
クレール(1d)
0回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.203 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら