星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【堅】 堅牢 アイオライト

>>-232 ダイヤ
なるほどー????

「月吊る余裕はあるので」をくれたら、ここで不信感は抱かなかった感あります。
ただ、今回は独断しづらい積み重ね(アメジスト時の独断失敗)があるので、村の大勢である意見を動かさないと、ダイヤ単独では月が吊れないだろう、とぼく側では思っていました。

村は月吊りを通しそうに見えていましたか?
(実際には藍柱は>>84らしいですけど)

(150) Y_Schnee 2023/10/15(Sun) 13:19:46

【独】 【箱】 箱買 ルビー

>>-224
やみさんと同赤ならきっと100人力だっただろうなぁって
藍ちゅんとも村同士だと相性悪いけど同赤のときすっごく頑張ってくれてすっごく有難かったから……編成の欠陥で敗けたけど

やみさんえっくすで忙しそうなの見えたからあっこれスライドしてるなは思ってた(

(-238) lindwurm 2023/10/15(Sun) 13:20:45

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>A58
わー。ごめん間に合わなかった、お疲れさまですいってらっしゃい!

(-239) Y_Schnee 2023/10/15(Sun) 13:21:16

【柱】 黒狐 藍柱

>>150アイオ
ごめんね。
これ(アパー村、ラズリ村、琥珀狼打ち)FAのやつだから、
気軽に表に出せなくてですね。

(151) asukid 2023/10/15(Sun) 13:23:21

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>-237 パパラチアサファイア
墓に落ちたら、中身、わかった。>>8:-27

(-240) Y_Schnee 2023/10/15(Sun) 13:23:23

【見】 【独】 商機 瑪瑙

2日目出だしでやはり爆笑してしまうのじゃ…w

ラチアどの>>-237
文章のクセ等で見抜く方もおるしのう
わしはキャラ選択で透けるタイプと昔言われておったのじゃ…

(-241) zmmr 2023/10/15(Sun) 13:23:47

【見】 【独】 姫茨 パパラチアサファイア

>>149 ランチュウ
だが狼陣営にはウォーレンの
自殺にしか見えていない!
というオチついてるからね♡

あの時の狼は村視点の構築ができる面子が
らちあだけだったから
ちゃんと説明してれば理解してもらえたかもだけど
村視点では狼数の誤認をするって発想が
なかったのでああなったんだよ

噛み合わせ護衛予測してジョヴァンニ襲撃とか
までチャレンジしてれば勝ってたカモ♡

(-242) mid 2023/10/15(Sun) 13:24:49

【堅】 堅牢 アイオライト

>>151 藍柱
いや、ぼくもいきなり琥珀狼FAになったので、(諸々込みで)省いてしまったやつだから、わかる…。

(152) Y_Schnee 2023/10/15(Sun) 13:25:12

【柱】 黒狐 藍柱

取り敢えず、私も一言。

>>134♦モンド(>>-225
「私の意見、を村に反映させようとして灰からのアウトプットが減るのは怖かったのはあります」

ここですね。
独断はあなたの意見を村に反映させようとする行為(反映はちょっと違いますが)なので、
その場合は、
あなたの思考を晒していただかなきゃいけなくなるということです。


どうすればいいかは、普通に思考出していかないのであれば、
創意工夫が必要そうです。

(153) asukid 2023/10/15(Sun) 13:25:39

【独】 【箱】 箱買 ルビー

>>-240
わかる。お兄チャンドラと全くテンション同じだった。

(-243) lindwurm 2023/10/15(Sun) 13:25:46

【見】 【独】 古輝 インペリアルトパーズ

>>-238 ルビー様

呪狼は恐らく私のプレイスタイルとはかなり相性は良いかと思います。
占われる事がマイナスに振り切れる事がなく、また算段立てて占いをどうにかする事に適しているので。

占い指定が確実に起こる村だからこそ、初手で呪狼を囲い、確定破綻を起こさせなければいくらでも謀殺できますからね。

(-244) yami721 2023/10/15(Sun) 13:26:29

【独】 【箱】 箱買 ルビー

つまり赤だからこそ脳死予約ムーブしちゃって良かったんだなあ(猛省)
真狂だったら絶対即吊りしてた

(-245) lindwurm 2023/10/15(Sun) 13:28:58

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>150
要するにこれ、月白視が強すぎて「吊らなくてもいい村人を吊りたくない」みたいな意見が生えて、手順を誤って狼狙いで2縄当てておうどんハムカツになるパターンを避けたかったんだな、といま思った。

(-246) Y_Schnee 2023/10/15(Sun) 13:29:01

【見】 【独】 姫茨 パパラチアサファイア

>>-240 アイオちゃ
一回しか同村してないのにすごい〜♡

地上のアイオライトちゃ見て
誰や!?化け物か!?とか
思ってたんでサファイアちゃなら納得〜♡

>>-241 瑪瑙ちゃ
キャラ選択でバレるは五十嵐=midなんで
そういうのはあるよねw
文章も急にでてくる特定ワードはあるみたい♡

瑪瑙ちゃzmmrさんは今回わからず
いつもウヴァロちゃと
仲ええな〜って見てるから♡

(-247) mid 2023/10/15(Sun) 13:31:23

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>-243 ルビー
だよねー。
お陰でほとんど無意識なのに>>8:+650してて>>8:-164で自分で「えっ」てなってる。

十四次を外部でみててからずっと一緒に遊びたかった、ありがと(ネタもみられて嬉しかったです)

(-248) Y_Schnee 2023/10/15(Sun) 13:31:57

【琥】 流離 琥珀

昨日から歯が痛いし、昨日やらかしたでか目の業務ミス(3つ目)が発覚したけどとりあえず生きてる。

アイオはすくねさんだったね。重戦車スタイルしつつ、ヌルリと噛まれずに狩です!って無事出てきたから好き好きが限界突破しちゃった。多分いろいろおかしくなってた()

(154) yurakko 2023/10/15(Sun) 13:32:58

【見】 【独】 姫茨 パパラチアサファイア

>>-243 へびちゃ
ルビーちゃもわからんかったけど
よくよく見直すと
lindwurmさんやなってなった

たしかにテンションで見るなら🍣に見えるね♡
人外だと気持ち真面目になる感じ?

(-249) mid 2023/10/15(Sun) 13:34:02

【堅】 堅牢 アイオライト

>>154
琥珀ー!!!!
かわいかったよ!!!(待て)


重戦車でしたね…なんか、後衛やろうと思ってこの顔選んだ気がするんだけど、あんまりそうはならんかったな…。

(155) Y_Schnee 2023/10/15(Sun) 13:35:09

【堅】 堅牢 アイオライト、【柱】 黒狐 藍柱に同意した。そっちの(独断まわりの)話はそっちに任せていいかな?

(A59) 2023/10/15(Sun) 13:36:13

【琥】 流離 琥珀

お寿司も城門も大好きよ。
カッコ悪いとこばっかり見られちゃってる気がするから、もうちょっとマシなのは127村を見てください。

ルビーちゃ!絶望の中頑張ったよね我ら!
ルビーちゃもどっかでひどい目遭ってたの見た見た。
藍柱その時は赤だったんだなぁ…

(156) yurakko 2023/10/15(Sun) 13:36:49

【柱】 黒狐 藍柱、【堅】 堅牢 アイオライトに頷いた。

(A60) 2023/10/15(Sun) 13:38:45

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>-247 パパラチアサファイア
サファイアで考察能力の発揮しかたが把握できた(ブランク以降中途半端にしか使えてなかった)ので、地上で試してみようかと思って…ノイズが強いうちはコケるなあ、でも情報揃うと強いなあ、というのがよくわかった。

(-250) Y_Schnee 2023/10/15(Sun) 13:38:51



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

【柱】 藍柱
168回 残--pt
やさしさ装備 [柱]
【静】 ダイヤモンド
16回 残--pt
自動回復中 [静]
【伝】 ブルーアパタイト
0回 残--pt

犠牲者 (7人)

ジルコン(2d)
0回 残--pt
【雫】 シトリン(2d)
8回 残--pt
【虎】 タイガーアイ(3d)
14回 残--pt
おつかれさま。 [虎]
【暗】 スティヒタイト(4d)
4回 残--pt
【癒】 ベニトアイト(5d)
7回 残--pt
【望】 ラズリ(7d)
30回 残--pt
ねててもいまいち [望]
【堅】 アイオライト(8d)
19回 残--pt
皆健康しようね [堅]

処刑者 (7人)

【箱】 ルビー(3d)
13回 残--pt
ひき肉です! [箱]
【氷】 エウロパ(4d)
72回 残--pt
シャーッ! [氷]
【珊】 珊瑚(5d)
40回 残--pt
アメジスト(6d)
2回 残--pt
【鮮】
【鮫】 鮫石(7d)
24回 残--pt
シャーッ! [鮫]
【月】 ブルームーンストーン(8d)
29回 残--pt
皆健康しろ! [月]
【琥】 琥珀(9d)
31回 残--pt
虎死してバターに [琥]

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
26回 残--pt
ラリマー(1d)
3回 残--pt
インペリアルトパーズ(1d)
1回 残--pt
キエ(1d)
80回 残--pt
ウヴァロヴァイト(1d)
0回 残--pt
君を見つけるよ
瑪瑙(1d)
1回 残--pt
パパラチアサファイア(1d)
5回 残--pt
おねえちゃんドラ
翡翠(1d)
3回 残--pt
アレキサンドライト(1d)
0回 残--pt
キンセンカ(1d)
7回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら