星狩りの国


85 【G11】不香の花に包まれて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


神楽坂 撫子

真狼狼は初手で真吊り(=白結果が見える)すると完遂になる事は全然あるし、平和があったら真狂で放置する理由がなくなるし、「ハマったら強い≒ハマらないと普通に弱い」って感じありますね。長期だと4-1とか3-2みたいな事故がなくなる分、まだマシなんでしょうけど。

(220) Re 2023/01/29(Sun) 14:22:05

【見】 柴垣 陽花

>>220
狼は骨を断たせて肉を切ってなんぼ、こわいです。

(221) DaiC 2023/01/29(Sun) 14:23:15

【見】 柴垣 陽花

4縄だから3-2もそれはそれで面白いかも。
GJ出た瞬間詰むとか言う地獄陣形。

(222) DaiC 2023/01/29(Sun) 14:24:13

神楽坂 撫子

変態……。

(223) Re 2023/01/29(Sun) 14:26:41

金雀枝 真緒

早乙女に絶対死んで欲しくなかったから、自分に白出ししてくれた占い師(正体不明)に縋りたい顔してた…
ハイジ死んじゃったら心中ルートでよかったけど、先に黒貰ったから視点定まったよね。

(224) yurakko 2023/01/29(Sun) 14:28:29

金雀枝 真緒

>>-134>>-135
みんな優しい、超同意。
皆さん優しいので!次も村に入る勇気が出る!
あると思います。ヤッター!

(225) yurakko 2023/01/29(Sun) 14:32:05

【見】 柴垣 陽花

>>225
スゴク、オウエン!!

(226) DaiC 2023/01/29(Sun) 14:34:07

【見】 【独】 新聞部 阿久田 真希

次も入村! ヤッター!!

(-174) apricot 2023/01/29(Sun) 14:34:47

神楽坂 撫子

無限入村編

(227) Re 2023/01/29(Sun) 14:36:50

金雀枝 真緒

狼2人が2日間吊られなければだいたい勝ちは、合ってた。

(228) yurakko 2023/01/29(Sun) 14:44:28

【見】 【独】 木津 愛美

電子レンジで温める式のゆたんぽ、と
充電式カイロが
個人的に寒さ対策でおすすめなのです。

>>220なでちゃん
まあGJ出たらそうですね……。

(-175) black-tea 2023/01/29(Sun) 14:51:49

金雀枝 真緒

寒さにはハクキンカイロだよ、ハクキンカイロ。
電源不要でホッカイロより遥かに強力あったかパワーだよ。
燃料はジッポオイルがどこでも手に入りやすいけど、石油系の値上がり酷いからなー今どうだろ。
適当にタオル巻いて布団に入れたら朝タオル取れてて内もも低温やけどしたから、取り扱いは慎重に。

(229) yurakko 2023/01/29(Sun) 15:03:26

【見】 木津 愛美

>>229エニシダさん
ハクキンカイロ、初めて知りました。
オイル式?なのですね。

ちょっと使い方とか調べてみて
ネットで注文してみようかしら。

(230) black-tea 2023/01/29(Sun) 15:14:04

金雀枝 真緒

>>230
そうなの。ボーボー燃えてるわけじゃなくて、プラチナ触媒に染み込ませたオイルが化学反応で発熱してるんだな。昔っからあるよ。
真冬の夜中はこれをバンドで巻いて背中に当てて走る。ホッカイロだと全然ダメな局面もパワーで乗り切れるよ。

(231) yurakko 2023/01/29(Sun) 15:17:54

【独】 灰島 ビスカ

>>-172阿久田ちゃん
ミーは最大限補完するプレイスタイルやから、補完出来るように点を作っとるんでんがナ〜
実際に内部的に積み上げとるさかいに、墓場で拾ってた線は描けてええもんやと思っとりまんねんナ〜

見直しの時やけど、出来上がった線が途切れてないかは遡って確認した方がええんかもしれへんでんナ〜

>>3:14「桜庭ちゃんが〜(略)〜金雀枝ちゃん白に寄せてるのは意識してる部分があったからなんだと思う」
これ金雀枝ちゃんと桜庭ちゃんのラインを主張してる部分なんやけど、以前のミーの発言と衝突させておまんねんナ〜

>>1:147「金雀枝ちゃんをその微妙な理由で白上する理由が狼仮定あまりない」
>>1:150「桜庭ちゃんが自分の位置を上げるのに『白上げ』は有用でんがナ〜」
ビスカはこの『白上げ』っちゅう要素をどない見とるノン?

(-176) Mitsumith 2023/01/29(Sun) 15:56:02

【見】 【独】 新聞部 阿久田 真希

おお、ビスカちゃん有難う。
そうだよね、狂人前提で見たらあえて否定に出てた部分もあるのかなやっぱり。

今回客観視点で難しかったのは、桜庭さんとビスカちゃん二人ともが激しく疑い合っているが故に「確信状態な村か、それとも疑い先を固定した人外か」が傍目に区別付けづらい状態だったんだよねぇ。
反発しあっているようにも見えて。
そこら辺、面白かったなぁ。

(-177) apricot 2023/01/29(Sun) 16:00:52

【独】 灰島 ビスカ

金雀枝ちゃん黒前提(桜庭ちゃん-金雀枝ちゃん)なら、>>1:150で言うた白上げは成立してへんでんナ〜
時系列的にはこっちが優先されたと言うてもおかしないかもしれへんけど

でも『白上げ』での位置調整の可能性を見ぃひんなら今度>>1:147が刺さりまんナ〜
後は適当に話しとったら破綻まで切り拓けるんでんがナ〜

破綻した上で「じゃあ○○(適当な理由)で早乙女ちゃん真やな」って言うつもりやったんやけどナ〜
陣形有利はともかく、ビスカ単体の狂要素(思考ロックじゃなくて敢えて局所的に殴っているのでは?)は掴めるんとちゃいまっかナ〜

その内容が>>3:-2でんナ〜

(-178) Mitsumith 2023/01/29(Sun) 16:06:04

金雀枝 真緒

顔グラ……
割とぼーっとしてる感じになってたかな。
疑い返しの反応鈍いのはそのせい?
(後半は顔差し変える余裕があると思われないようにしてた)

(232) yurakko 2023/01/29(Sun) 16:06:05

【独】 灰島 ビスカ

>>3:28>>3:31
あとこの「桜庭ちゃん狼を前提とした金雀枝ちゃんの黒」は、桜庭ちゃんを白で見とる人に通らん要素やさかいに
よう見たら、金雀枝ちゃんの黒要素いっちも書いてへんでんがナ〜

(-179) Mitsumith 2023/01/29(Sun) 16:09:24

【見】 新聞部 阿久田 真希

ビスカちゃん、初動で「金井真だな、早乙女上げよー」って判断したのってやっぱり金井さんを見て「こんな偽おらんがナ〜」って思ったから?

それは思いつつ、そこのみで判断して良いかずーっと迷ってたよ。
狂人から見ると占い師候補は真か狼かだし、偽なら狼確定で見ればますます「こんな狼おらんがナ〜」になったかなぁ。

(233) apricot 2023/01/29(Sun) 16:10:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

灰島 ビスカ
9回 残--pt(1) (飴入手0個)
金井 千佳
8回 残--pt(1) (飴入手0個)
金雀枝 真緒
67回 残--pt(1) (飴入手0個)
早乙女 恵梨華
39回 残--pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (4人)

白百合 いちか(2d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
宮間 マオ(3d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
高峰 菊花(4d)
48回 残--pt(1) (飴入手0個)
片桐 菫(5d)
10回 残--pt(1) (飴入手0個)

処刑者 (3人)

神楽坂 撫子(3d)
43回 残--pt(1) (飴入手0個)
空木 弥江(4d)
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
桜庭 春奈(5d)
12回 残--pt(1) (飴入手0個)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

阿久田 真希(1d)
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
紅薔薇 雪乃(1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
木津 愛美(1d)
16回 残--pt(1) (飴入手0個)
笛吹 來咲(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
柴垣 陽花(1d)
64回 残--pt(1) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら